VARDE77の秋冬先行予約が開始ですっ。

お店のホームページVARDE77の先行予約が開始です。

2017の秋冬。

RUBBER TRAMP」。

17799051_1525309357542935_2506614129689679910_n

そんなテーマのVARDE77、次回の秋冬。

 

「2009年に発表したRUBBER TRAMP(車の放浪者)という、

あえて同じテーマで発表させて頂きました。

アメリカでの旅を実際に行いながら、イメージを作っていきました。

僕自身、一番Varde77らしいと思っているテーマで、

今までの集大成として固めたコレクションになっております。

型数は少し減っておりますが、

1つ1つを濃くしてVarde77らしいアイテム構成になっていると思います。」
ってシーズン。

VARDE77のイメージが詰まったシーズンとなっています。

 

締切は「5月6日」となってまして、

連休中に悩んじゃう感じですねw

どうぞ気になる方はチェックしてもらえればなと。

 

VARDE77のページは随時更新していきますので、

どうぞお楽しみに~。

 

では今日はイメージからどうぞです。

4

 

60

 

56

 

68-69

 

3

 

5

 

6

 

9

 

8

 

10

 

14

 

17

 

23

 

26-27

 

29

 

30-31

 

33

 

35

 

37

 

40

 

42

 

44

 

45

 

48

 

51

 

54

 

1

 

そんな先行予約の時期でして、

取りあえず時間がないので共同作業になってますが、

キレイに完成まではちょっと時間がかかりそうな気がします…

 

暖かく見守っていただければなと。

遅くてすみません。

PCと戦ってると気がついたら4時間とかあっという間。

maru

 

取りあえず終わってから作業開始するので、

もう地獄ですw

20101114165213_25_1

困ったもんですw

いつまで経っても求められるものは自分の要領以上のもの。

 

 

 

 

はい。

そんな最近。

4/22(土)。

 

朝から早起きで連続打合せスタート。

バタバタの土曜日。

早く出発したのに道が混んでるのなんの。

 

すげー進んできました。

20170411_155303

先週、ちゃんと見れてなかったからそりゃそーか。

 

 

んで、お店でも打合せスタートでまじめに話して、

今の状況とこれからの予想、そして今すべき事を伝える。

 

月に一回の自分の考えを言う時間ってやつですね。

こう見えて、基本は自分の頭の中で大量に処理してるタイプです。

 

 

んで、

こんなに問合せってすごいですっけ?

って思ってしまう朝からのいっぱいの連絡。

 

確かにこの週って盛り上がりますよね。

出ないとGINZA SIXもオープンしないわな。

 

whizの新作凄かったっす。

DSC_0243

DSC_0256

SNOW T SHIRTSは残りブラック、ブルーのMサイズ一枚づつになっちゃいました。

 

DSC_0262

PRESS PANTSはまだサイズ揃ってます。

 

DSC_0276

DSC_0271

HEL HATも残りネイビーとブラックのMのみになりました。

 

DSC_0282

KEY CASEはベージュが1点あります。

 

朝から騒がしい土曜日でした。

ありがとうございます。

 

最近、色々とさらに真摯に打ち込んでるせいか、

お問い合わせ量はずっと増加中。

 

今になって色々とやってみたいと思うのは、

いつもの時間できたらすぐチャレンジする今の気分なんでしょう。

いつも挑戦者ですw

 

んでVICTIMも何とか仕上げて、

繧、繝ウ繧ケ繧ソ繧ッ繧吶Λ繝逕ィSDFSDFSDFSDFSFS

 

こちらも色々とお問い合わせいただいてます。

どうぞお気軽になんでも聞いてくださいね。

ゆっくり悩んじゃいましょー。

 

って感じであれこれしてたらも遅い時間。

また結局間に合わなかった。

 

からのー、

この日は実家に帰る日。

夜に高速ぶっとばして帰省です。

taku

 

ハードだった。

ってかもう土曜日が終わったことが信じられず、

今週のこの早い感じは久しぶり。

 

毎年恒例ですが、困ったもんです。

このまま連休期間に入ってしまうんでしょうね。

体が重い。

4642

でも一生このままやること増えたら、

あと2年後には店に泊まってるよね。

 

取りあえず20年の時にそうなってない様、

何とか洗練させてみますw

 

出来る事とできない事があって、

自分にしかできない事ばっかりなんじゃなくて、

「良さ」を求める職人気質。

 

チームワーク、いい言葉です。

能力を見極めて割り振る。

 

というのは大人数の場合で、

少数の場合は身に着けていくしかないんですよね。

 

持ってる場合と、いまから身に着ける場合の大きな違いが時間。

これを年取って理解してると伸ばす個所がどこなのかが、

本当にそこなのか。少しだけ見えてくる気もします。

 

出来ない事を出来るようになる、

簡単なようで、一番自分自身の行動が作用する場所。

 

努力に向かう気持ちは誰もが持てるものですが、

持ち続ける、続けれるのは個人の特性。

 

何事も抱き続けれる人間なら、今これにぶつからない現実。

ぶつかった現実は遡れない過去に対しての無念、後悔に直結。

 

簡単だけど難しい事の代表に自分を自分で見つける事がある。

鏡ですら逆に映る自分というもの。

本質を見つめるほどの苦難、苦行、そして残酷な事は中々ない。

 

そこから始まる事ってむちゃくちゃあるんですがね。

明日から出来る事こそ、中々はじめられない。

近いから遅刻するみたいね。

 

 

2VC

訳分からない話になってしまった。

すみません。

 

どーしたもんだかなー、って考えてたら、

中々難しく考えちゃう悪い癖。

 

 

取りあえずそんな事を考えながら、

地元に帰りました。

夜中に到着で煮物を食べる。

MKMA;;.AKMS

家の味ってやつです。

写真はイメージです。

 

 

んで翌日の話をしながら、

深夜に就寝でした。

この土曜日のためにもいっぱい準備したなと。

 

 

って固い話が多くてすみません。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は休日。

ゆっくりしたいと思います。

 

おやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント