5月ですので色々と開始+出張日記。

みなさーん。

5月NEW

5月ですよー!

もう2017年も5か月目。

あれから2ヶ月以上経っちゃうのか。はっや。

 

今日は仕事の方も多そうな月曜日。

ですが、休みって話もいっぱい耳にしますので、

取りあえず羨ましい平日ですw

asdaasdak

歳とったら土日じゃないと…

って若い時に言われましたが分かる気がするw

 

「ふんっ!平日の方がどこでも空いてるもん!」

04wdrg7eeg

って強がりが、こういう連休期間はさすがに割り切れない。

混んでるから外出を制限される気がして。

楽しそうな顔(酒)みてるのがキツイw

 

いつも自分だけ次の日が仕事だしね。ぐぬぬ。

 

まあ言ってるだけですのでいいのですが。

変わりませんしねw

ふんっ!

kmksmda

 

 

 

本日5月1日から配布開始のカタログがあります。

まずはVARDE77の2017AW「RUBBER TRAMP」のカタログ。

DSC_0338

PHOTO BOOK。

DSC_0340

中はかっちょいい内容です。

DSC_0339

どうぞゲットに来ちゃって下さいね。

DSC_0342

店頭、もしくはメールにてお問い合わせくださいね。

ホームページにて先行予約やってます。

そちらも合わせてチェックしてみちゃって下さいー!

 

 

そしてHIDEANDSEEKからもカタログが到着。

初めの試みとなる今回。

どぞどぞゲットして見てみちゃって下さいね。

DSC_0334

こちらは店頭にて、

秋冬の色んな事をお伝えできますので、

合わせてどうぞ宜しくお願い致します。

DSC_0336

アイテムも。

DSC_0335

モデルカットも。

DSC_0337

どうぞお気軽に~。

 

 

 

あとバックチャンネルからプレゼントが。

1万円以上お買い上げの方に、

スペシャルなミックスCDをプレゼントです。少数です。

DSC_0343

MASS-HOLEによるMIX CD。

DSC_0345

バックチャンネルだけのスペシャルです。

プロフィール : MASS-HOLE (マス・ホール)
Medulla/Midnightmeal Records/WDsounds。信州松本在住。S57-82年型。AB型。左利
き。MC, DJ, TRACKMAKER。
トビとブラックネスの追求。Messageではなく、あくまでも遊び。何よりMusicは朝方に交わす友達との会話の続きと解く。
2013年12月にManhattan RecordsからOriginal Instrumental Album「0263 bullets」
を2LPにて発売。
続く2014年1月15日にP-VINEからWDsounds/Midnight Meal RecordsのPresentsによる
「0263 bullets」をCDにて発売。
今年1月にはMONJU/Down North CampのMC、ISSUGIの音源を解体し、自らのBeatを施し
たRemix Album「1982s mass-hole vs ISSUGI」を発売。
そして3月25日、WDsoundsら待望の1st Rap Solo Album「PAReDE」を発売。
その後にPAReDE SOUNDTRACK SCOREの発表、WDsounds×CPFのProject「5014Comp Most
WANTED」/同REMIX ALBUMへの参加などパレードを続ける。
2017年にはKILLIN’Gとの松本長野WINTOWNユニット、KINGPINZのファーストアルバム
をリリース。

 

なくなり次第、配布終了となりますので、どうぞお早目に~。

 

 

 

って事で今日はプレイバックで、

出張日記。

随分前に感じますw

 

4/26(水)。

早起きで東京へ。

色んな気持ちが交錯する出張。

 

来シーズンの事を真顔で考えてると、

品川まであっという間でした。

色々と方向を定めていなきゃなな来シーズン。

 

大きく流れを感じる、

そんな最近の世間の空気。

 

まずは腹ごしらえ。

最近、深みにはまったのか、

食べるよりも知識が先行してまた拗らせてきてるラーメン。

 

興味が狭く深くなると、

素材とかに目線が行ってしまって辛い。

美味い不味いより先に、あの鶏かあの小麦かクイズが脳内出題。

20170120232324

アカンなーって最近の悩みです。

 

んで向かうは食べてみたかった。

20170426_115552

すぎ本さん。

1493175890483

バランスが取れた味わいでした。

最近美味しいとおもったお店は穂先メンマ。

やっぱここにたどり着くのか。

 

そして器は究極の器一択になってしまうのか…

とか色々と考えるのが楽しくて、

食べるよりも調べて脳みその詰め込むが先行してるのを何とかしたい。

 

 

ってブツブツ言いながら代官山へ。

バックチャンネルの秋冬展示会へ。

20170426_133044

あれこれ真剣にチェックして。

いつも通りのしっかりラインナップでした。

ありがとうございました。

 

気になる方はどうぞゴールデンウィーク中に、

お店に来てもらえればと思いまっす。

 

ってこんな話しばっかりですみません。

中々、こんだけ色んな情報が連休中にある事もないんですね。

って事で色々と楽しんでいただければなと。

 

 

 

んで次は恵比寿へ向かう。

RATSの展示会へ。

1493187563636

渋いラインナップでした。

相変わらず作り込み半端なかったっす。

 

前々から昨日開催した展示会の話を、

竹中さんと話してました細かいことがこの日に決定。

やれる事やりたい性格の自分はいつも挑戦者。

 

県内のファンの皆に少しでも何かしたかった。

ので開催できてよかったっす。

 

取りあえず会場はパンパンで、

盛り上がってるのは素敵な事だなと感じました。

 

皆さん、ありがとうございました。

どうぞRATSは5/7までは受注を受け付けておりますので、

今日からは、店頭にてお気軽にお問い合わせください。

 

 

んで恵比寿にきたら行きたい、

おおぜき中華そばさん。

1493194638616

新メニューの鯛焼き干しつけそば。

辛かった。

そして濃かった。しまった、煮干し食べたかった。

 

 

んでもういい時間になってきて、

ギンザシックスでも買わないのに迷惑かけに行こうと思ったら、

SAITO-さんからのリクエストで。

20170426_181321

ここへ。

人が凄すぎた。

そして配置されてる人員の数がすさまじかった。

 

電話ばっかりしててすみません。

いや、すごいことですよね。

本当これは。すごいわー。

 

ってあれこれしてたらもう19時。

今日は帰らなきゃで、下野さんに会えずに残念。

いつも連絡遅くてすみません。追い込み頑張ってください!

 

 

んで40分あったので目黒で降りる。

20170426_185532

維新さんへ。

最近外観からも学ぶことが多い気がしてます。

いや、多分重要。パッと見じゃ分からない仕掛けがいっぱい。

 

1493199949774

キレイで麺が好みでした。

何というかつるつる感が絶妙。

 

でお腹はちきれんばかりになって終電へ走る。

グルメ細胞はパワーアップしましたが、

モチベーションの場所の確認をしたい。

 

いろんな意味でそう感じた、

出張でしたとさ。

日帰りで帰ってきました。

 

特に何があったわけではないのですが…

4月最終週ってあんまり展示会ないんですが、

まあ今の時代いろいろ変化がありますよね。

 

あっという間すぎました。

ffc83cab

 

 

 

5月ですので気分新たに真っ白な気持ちで頑張りたいと思います。

DSC_0355

最近白いのばっかりほしい。

その物、全部が白がいい(配色なし)性質悪し。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがというございます。

 

今日は月曜日。

5月もどうぞ宜しくお願い致します。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント