出張いってますです。

昨日に続きまして今日も東京です。

出張でございます。

朝から回りめぐってます。

 

お店はやってますが、

自分は不在です、来る予定だった方、すみません。

 

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT 2017 A/W。

DSC_0224

からスタートで見てきまっす。

気合入れて見てきますので、

土産話をどうぞお楽しみに~。

 

 

 

そのままお隣の#FR2を見にいって。

bnr_fr2_main_02

こちらも最近お問い合わせ多めですので、

ばっちり見てきたいなと。

 

 

 

んでVARDE77の展示会。

DSC_0226

こっちもバッチリじっくり見てきまっす。

「RUBBER TRUMP」。

タイヤで放浪か。タイヤって変換したら「鯛や」って出る自分はまだまだです。

 

 

 

そしてHIDEANDSEEK

HIDE2017AW

じっくりチェックしてきたいと思います。

 

 

全部原宿付近でギュッとした展示会の日。

真顔で回ってきます。

YUU1

 

 

 

 

ってな感じで、

今日はそんな真面目な話しかない水曜日。

 

 

こんな日はアメリカのご飯でも見て、

テンション上げましょう。

09829f7b

USA!USA!

 

b7a38702

cf0a49d9

d46d70e0

fe5d6beb

23eb98ea

ed561d6c

すげー。

 

 

c6709e0e

そんなアメリカの人も驚く食べ物w

 

ってなんの話か分からなくてすみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

4/17(月)。

静かな月曜日は色々と話してた一日。

 

取りあえずあっという間ですが、

来月、小松にご飯食べに行くのが楽しみです。

AMITANIさん、もろもろお願い致します。

MKSDMFKS

久しぶりの隣町。

胸が踊るぜw

 

 

天気が悪くて寒いので一気に半袖の空気は消え去り、

ここで薄手のスウェットかロンTが欲しい空気に。

いま結構そんなほどよい厚さのアイテム、揃ってます。

DSC_1939

DSC_0030

DSC_0092

DSC_0039

特にwhizのが最近大好評です。

サイズは欠けちゃってますが、

まだまだいっぱいありますので、どぞどぞ着てみちゃって下さいね。

 

個人的にはパイル生地(タオルっぽいのね)が大好きです。

真夏までサラサラですので、

着たことない方はどうぞお試しあれw

7c742745

 

 

 

んで、取りあえずひたすらラーメンの話で、

MASATOさんとこ、すこぶる好評で良かった。

そんなリアクションもいっぱい増えてきて、ここからだなと。

 

 

そんな噂をしてたら夜は呼び出されて。

20170407_212559

20170406_220356

20170324_213638

 

 

maxresdefaultSDS

実食。

 

味をしっかり覚えとかなければ。

 

 

って感じで一日あっという間でした。

月曜日で何だか慌ただしい一日。

色々と話も出てきて段取りも大事。

 

相変わらず滞ってるとこがずっと止まってますが、

常に優先順位を気にしてたらどーしても仕方なし。

目の前の事をしっかりやっていこうと思います。

Vk

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

東京です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント