バウンティーハンター新シーズン開始と最近の話。。

DSC_0326

 

タイトルだけで見ると海外ドラマっぽいのですが、

BOUNTYHUNTERの2017SUMMERが開始。

いつもと変わらないブレないかっこよさのBH。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

カタログ、ステッカー、そしてポストカード、

配布開始でございます。

20170502_131256

どぞどぞ気になる方はゲットしに来ちゃって下さいね。

 

今日はTシャツとすぐに欲しい小物があれこれと。

6a0120a696625e970c01bb0996dfce970d

「BxH “Distant Dreams” Tee Design By Kosuke Kawamura 」

【河村康輔 (かわむらこうすけ)】
1979年、広島県生まれ。東京都在住。グラフィックデザイナー、アートディレクター、コラージュアーティスト、「ERECT Magazine」アートディレクター。多数のアパレルブランドにグラフィックを提供。ライブ、イベント等のフライヤー、映画関係の宣伝美術、DVD・CDのジャケット、書籍の装丁、広告等のデザイン、ディレクションを手掛ける。

河村氏は2011年サンフランシスコでの個展の為、約1ヶ月間Winston Smith氏(DEAD KENNEDYSの作品が有名なコラージュアーティスト)のアトリエにて滞在制作をしていました。その際、80年代から使用していたWinston Smith氏のコラージュ素材を膨大に譲り受けました。

今回のBOUNTY HUNTERとのコラボレーションのために、この貴重な素材と河村氏が普段から使用している素材がミックスして完成した特別な作品がTシャツになりました。

 

6a0120a696625e970c01b8d27dc54a970c

ブラック、ホワイトの2色展開です。

 

6a0120a696625e970c01b8d27dc362970c

同デザインのポストカードをプレゼント。

 

んで靴下。

いつも好評のアイテムです。

「BxH ANKLE SOX」。

6a0120a696625e970c01b8d27dc5fc970c

2色展開です。

 

サングラスも。

細いのね。

「BxH SUNGLASS」。

6a0120a696625e970c01bb09968b3d970d

これも白と黒がある2色です。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして5/7が締切りとなっている、

VARDE77の先行予約ページがキレイに完成しました。

イメージするのに役立ててもらえればと思います。

 

いっぱいページ作ったので、

どうぞごゆっくりご覧ください。

DFSDF SDFSDFAS ASDH DFSDHJKHPSDHJKLJSADFJKLASDADFASDASWEE

少し先の話ですみません。

 

どうぞお気軽にお問い合わせくださいね。

店頭でも色々とチェックできますので、

気になる方はどうぞお気軽に~。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

そんな今日からゴールデンウィーク本番なのかな。

何だかそういう空気が感じられませんが、

今日も張り切っていきましょうw

 

 

最近の話を追いついていきたいなと。

 

そんなプレイバック。

 

 

4/28(金)。

ゴールデンウィーク前で準備準備の金曜日。

朝からバックチャンネルの新作発売です。

20170502_130423

×OGAWAのチェアが好評です。

いっぱい入れましたので、まだちょっとあるっす。

どうぞ気になる方は座ってみちゃって下さいね。

 

軽くてかっこよくて防水。

もう最高のチェアはアウトドアに持って来い。

どうぞお見逃しなく。

carousel_image_11_1Q

ケースもいけてます。

carousel_image_5_Q

人気のオイルロゴ。

carousel_image_10_1Q

短いカーゴパンツ。

carousel_image_4_1Q

恒例のタンクトップセット。

carousel_image_12_1Q

のこりはODのみのバッグ。

carousel_image_22_1

んで携帯ケース。

 

などなど、好評ですので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

んで色々と入荷のアイテムを片付けてたりで、

一日あっという間でした。

 

週末の時間のなさはハンパなし。

全部やろうと思うからダメなんでしょうねw

 

何も食べれずで、

20170428_210404

近所のケンタッキーいってしまった。

最近は「28」はニワとりの日ってやってるんですね。

知らなかったw

 

29の日に対抗してるのか。

2/8は誕生日ですので、

何かやってるのか気になった次第ですw

 

んで残ってやることがいっぱいで、

終わったら深夜。

ギブアップ。

 

こういう連休前はやっぱり大変ですね。

 

今思えば、あんだけ準備してるのですが、

連絡は電話、メール、

県外からは誰も来ない。

 

とゴールデンウィークは凹む事ばっかりですが、

遊びに来てくれる皆がとっても楽しそうですので、

その笑顔に救われる毎日です。

 

って自分が一番楽しんでますw

1uY

今年は、ラインナップもいいし、

お店の底力を感じたい。

ってプランニングにしてます。

 

そりゃ18年目の黄金週間。

色んな角度から色んなものを見てみたくもなりますね。

また勉強になる事ばっかりで、これも大事。

 

さらに深堀出来るように、

日々勉強する気になります。

 

最近感がえることの幅が広がりすぎてて、

どこかでブレーキというかアイドリングもいるなと。

 

幅を持ちすぎるのも大変なんだなと。

j3KQFNLvMJeV1V9_ujbMg_221

 

そんな金曜日でしたとさ。

 

 

 

 

続いて、

4/29(土)。

 

朝は早起きで打合せスタート。

20170429_092441

細かい注文を逐一聞いてもらってる時期です。

 

 

んで、そういう期間が開始。

今年は裸一貫。

自分の好きなアイテムのラインナップで楽しみたい。

 

ってwhizのオーダー開始。

自分も大好きなWHIZ HOME MADE。

 

これのオーダーも5/7までですので、

どうぞ気になる方はお問い合わせくださいね。

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・48

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・49

WHIZテ憂AM HOME MADE 逕サ蜒・50

1

それまで考えちゃいましょー。

 

んでこの日の入荷も好きなのいっぱいで、

ストレッチのTシャツなんて大好物すぎる。

最近気が付く乾くまでの速さ。

DSC_0249

良すぎた。

んで色違いでゲット。

DSC_0269

チェックの短パンはまだゆっくり動いてます。

夏までまだありますからね。

DSC_0277

カメラストラップはこれからカスタムも楽しそう。

DSC_0244

んでwhiz×キースへリング。

DSC_0246

これもアートなデザイン。

夏に向けてどぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

DSC_0323

いっぱい準備して。

DSC_0325

並べるて楽しい土曜日。

DSC_0326

完全に入荷がピークっすね。

必ず何かしら気にいるアイテムが見つかるはずでっす。

 

って朝からバタバタしてましたが、

二年前くらいから言ってる、

買い物に行く期間ではなくなってるGW。

 

って求められるタイミングで、

最高のパフォーマンスを、って考え方。

色々と試してみたくなりますね。ガッテン。

1J5

 

んで遅くなって終了。

 

久しぶりに皆ともいっぱい話せて楽しかった。

お元気そうでなによりっす。

やっぱ楽しそうなのが何よりサイコーっすね。

 

んで皆、飲みに行くのを横目に終了。

何も食べれずで、

20170429_212132

思った以上に蒸した野菜を食べる。

んでお腹いっぱいで帰宅。

 

帰ってみたいのあったので、

やっと見れた。

思ったよりも泣いてました。

 

7c742745

 

んでバタリと就寝。

出張から始まった今週。

詰め込みすぎて体力不足です。

 

なんとか4月を、っていつもの月の後半のテンションは、

いつも以上に体力を削ります。

2l1

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

二週目開始です。今日から本番でしょうね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント