夏用の靴買ったった。

20170502_172556

 

おはようございます。

天気良いですね。

毎日お出かけ日和、毎日超絶静かです。

 

来年から世間と一緒に休もうかな。

8199

って冗談ですが、それくらいに誰も来ません。

 

いつものメンバーはいっぱい来てくれるのですが、

ここでいう「誰も」っていうのは、

買い物をする、ってのが目的の方々の事で。

 

来店すらない、ってのが一昨年あたりからの流れなのですが、

もう「買い物」って行動がレジャーではないんですよね。

そんな話によくなりますが、目的ではない。

 

MKMASKDAS

 

目的が旅行だとすれば、楽しむ「方法」になってる訳です。

だからその時に何着てこーかなって。

正しい、これが人生の楽しみのひとつだと思います。

 

昔っから口酸っぱくして言ってたこれからの事がそのまま現実へ。

そういう予測されてた事にとやかく言う気もありません。起きもしない。

 

目的から早く離れる事ってもはそういう戦いもあるし、

常に目的とされてるとこは戦い方も、

これからの人口の話に立ち向かうも座して死すしかない。

 

まだ選択肢が残されてるだけ、マシなのか。

ツマラなくなるにしても、目線と考え方を、

あらゆる方向から持って決断していくしかない。

 

そういう時代です。

人より少しだけですが、流れの変化、いや変だと思うのが早いので、

今は年末から色々と準備してた事に芽が出だしたところ。

 

やると出来るは違うのですが、

思わぬ方向で、日々の積み重ねが大きな事に変わっていきます。

 

逆に何もしてないと可能性を拾う事すらできない。

残酷だ。

年齢による結果が出てしまっているいま、本当に残酷だ。

 

何も変わらない人を変えてあげる事も難しくなるし、

何よりも時間がない。

それも両方の感覚、往復で無い。

 

よく考える、社会の高齢化、

そして高齢化してしまった後に線引きしまう現実。

全員が上手くいくには自分を犠牲にするしかないのか。

 

自己の尊重とは逆にも感じますが、

社会に貢献するとなるとそこには矛盾が生まれてしまうのか。

それくらいに可能性がないところに可能性を生み出す事が難しい。

 

目の前にある現実は自分は明るいと思ってるのですが、

いつも他人の目線になる自分は真っ暗でどうするのか心配になります。

勝手にです。どうでもいいとは思えない。

 

どうするつもり、ってのも若いと可能性もありますが、

凝り固まった高齢化社会に未来はあるのか。

何か出来ることはないのか。

 

あまりにも気たるべき残酷な社会を理解してるのか。

 

 

 

朝からこんな話ですみません。

明るくいきましょうw

 

 

 

昨日、ハードに飲んでしまいました。

ゆっくり話したかったのですが、酷かったっす。

コピー ~ 20170503_232136

たいして飲んでないけど、みんな潰れたゴールデンウィークっぽさ。

ご迷惑おかけしました。

うるさくてすみません。

 

b35cd600

 

 

 

さてさて、楽しい話題といえば買い物。

夏の足元買いました。

今年は真っ白が欲しかったので白で。

20170502_172556

イージーブースト。

横に文字書いてあるのは好きじゃないので、

真っ白大歓迎。

 

最近トリプルホワイトって単語に反応して、

スニーカー買いそうになりますが、

随分前に情報出てた、これで一夏頑張りたいと思います。

20170502_182623

かかとにちゃんと3本ライン。

 

白いのいっぱい欲しくなりますなー。

20160325085513

SHO-TAちゃんのMNDもいいよねー。

goddess-nike-flyknit-racer-triple-white-1-681x444

これもいいなー。

102450436

これもねー。

 

って感じで何でも欲しくなるとダメですので、

ある程度、制御しないと。

 

想えば真っ白って、VISVIMのFBTか、

ブーツのえーっとなんだっけー、

SERRAのまっしろだ。写真はなかった。

high-dio

とまあ、楽しいって話ですw

 

 

 

あ、もう一足。

20170502_181948

ウーブン。

来シーズン紫流行りそーですので、

この色に。

20170502_182512

いいっすねこれも。

サンダルっぽく使えるのが素敵。

 

いいっすねーこれ。

三色欲しい。

a0a1eb1b

まあ、夏っぽい話ですね。

何でもほしくなるのは、

まだまだ自分はこの時期は買い物はレジャーです。

 

 

DSC_0356

白系のパンツ欲しいなー。

 

 

 

 

そんなプレイバック。

4/30(日)。

朝からRATSの展示会。

DSC_0333

準備も完了。

DSC_0329

来てくれる皆、

特にTAKAOKAくんと話し込んでました。

盛り上がって良かったす。

 

って感じであれこれ着るのが楽しいですよね。

一日喋りっぱなしでした。

 

この時期のアウターも悩むのたのしーですね。

確認できるのも良いですね。不安がない。

 

んでそんな話をしてたりで、

一日バタバタしてたらあっという間に終了時間。

皆さん、ありがとうございました。

 

取りあえず体力使いました。

dbe91121

こういうのをしっかり出来るようにならないとなと思います。

 

夜に遊びに来たHARA建材の車がパンチありました。

20170430_204456

なんだこのライトw

いやみでいいねw

 

んであれこれ更新して、

あっという間の一日でした。

 

晩御飯何食べたっけなー。

あ、そうだ。

 

ANDO-ちゃんが帰ってきたので飲みに行く前にこれ。

のどが痛くなりました。

 

んでもうベロベロだったANDO-ちゃん。

20170501_012550

よく笑った夜でした。

お疲れっしたw

 

あっという間の一日でしたとさ。

 

 

って今日もここまでしか追いつけずですみません。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント