ショーツとか入荷と秋冬チェックと最近日記。

おはようございます。

さすがに天気悪めですねー。

水不足の心配をしてました。勝手にw

ASDASDAAAD

ヒャッハー。

 

 

今日は入荷のお話です。

バックチャンネルの新作が登場の週末っす。

009

110499790_o3

この夏は短パン、長袖で過ごしたい、

と思ってますが、気温によりますねw

素材で遊んだ上着良いですよねー。

 

でもロングパンツばっかり欲しくなるしなー。

 

そんな訳で、ショーツも入荷開始。

夏の準備な期間ですね。

「GHOSTLION CAMO CARGO SHORTS」。

carousel_image_8_15

2色展開。

110499790

ネイビー。

110499790_o1

オリーブドラブ

 

 

 

んでメッシュの毎年人気のやーつ。

「MESH SHORTS」。

carousel_image_12_15

こんな2色展開。

110501678

ブラック

110501678_o1

オリーブドラブ

 

 

サングラスに着けるストラップ。

「BACKCHANNEL×CROAKIES GLASS STRAP」。

carousel_image_13_1

ブラック

シャレた便利なやーつです。

20170505_115757

SHIOYAも大満足。

これで落としません。

 

んでハンチング。

メッシュでいけてるアイテムです。

「MESH HUNTING CAP」。

carousel_image_10_15

110501850_o2

ブラック

 

あと、最近欲しいって言われるけど、

ちょっとが高いチェアも残り3つ。

18033047_1357731920962954_8256607659316658380_n

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

110500400

ベージュ

110500400_o1

グレー

 

どぞどぞ座ってみちゃって下さいね。

 

はい、

そんな感じで新作があれこれと。

 

 

色々と明日まで締切のアイテムが、

お店、かホームページでチェックできちゃいます。

 

締切は、

DENIM BY VANQUISH & FRAGMENT

DSC_0224

 

#FR2

bnr_fr2_main_02

 

RATS

RATS

 

BACKCHANNEL

DSC_0313

 

 

そしてホームページでも見れちゃう、

VARDE77

11SXDS

 

各ブランド、2017秋冬のド最新作です。

どぞどぞ気になる方はチェックしに来ちゃって下さいね。

色々こんなに重なるのも稀です。

 

 

あと、DENIM BYの携帯につけるバンカーリング。

5月中旬に再販売するのですがお問い合わせいっぱい。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

1051713000008-990-04-02

前も即完売でしたので、

どうぞお試しくださいね。

 

毎日同じような話ですみません。

 

 

 

 

そんな最近。

5/3(水)。

騒がしい木曜日。

 

いつもの一日話す感じでしたが、

TAKAHASHIくんと精神の話をしてたら、

3時間がキングクリムゾンでした。

KMKADS

あっという間に夕方。

いつも曲がった話に付き合ってくれてありがとね。

色々と頑張っていきまっしょい。

 

んで集まってくる皆と話し込んで、

気が付けば閉店時間。

久しぶりに帰ってきたYOSHIOとでちょっと飲みに。

20170503_210744

集まった皆でから揚げ大会。

もりもり食べて思わぬ話に火がついて、

盛り上がってしまいました。

 

20170503_231454

テキーラスタート。

すぐに一瓶あき。

 

コピー ~ 20170503_232136

二瓶あき。

 

20170503_232734

どんどん飲む酷い空気w

結局飲むよねー。

 

なにやら倒した瓶で踊るのが基本だそうです。

って事でテキーラとコカレロをやっつけたあと。

 

さらにテキーラをやっつけて。

ベロベロすぎるw

我慢して我慢して吐いて誰もいなくなるまで長くなりました。

が、その分、ドライになってしまった。

 

吐きなれてた感じですね。

でもあんだけ飲めるだけ偉い。

 

取りあえず途中でほぼ潰れちゃいましたが、

久しぶりの集まり。

そしてメンバーも久しぶり。よく笑いました。

 

バランス的にあと一歩、

YOSHIOが暴走できる環境さえあればよかったのに…

行くときに限ってフィールドが悪い。

 

って事で、

HIGASHIHIRAとSAITO-YU-TAの暴走で、

よく笑いました。二人はきっちり潰れて。

 

6756

 

KAWAKAMIOTO-TOも最後までついてきてましたが、

そりゃ胃の中が大変な事になってると思いますw

 

5989a6c4

 

NOMURAのTシャツが汚れた記憶とかあいまいで。

SHO-TAちゃんがMAN2を召喚して、

KAZUくんとどこかへ行ったのがうっすら記憶に。

 

042_20090327130437

 

って感じで気がついたら残ってるのが3人になって、

生きてる3人してタクシーに乗り込んで繁華街。

 

途中であまりの低いトーンの、

ANDO-ちゃんとYOSHIOのトークが子守歌に。

KO-HE-ちゃんにも久しぶりに会えたし、出てよかった。

 

って5時前に、

20170504_041413

いつぶりかに豚骨食べて。

荒れくれた街を後にしました。

 

皆さんお疲れ様でした。

そんなに飲んでないけど、飲んだ気がした夜でした。

やっぱヒヨってるのかな…

8325

 

いや、気温がなくて動いてる時間が伸びてるのか。

誰が運転してるのか。

 

居合わせた方々、五月蠅くて申し訳ございません。

ゴールデンウィークっぽい夜でした。

 

 

 

 

 

5/4(木)。

二日酔いの木曜日。

 

朝から来てくれる皆と話して、

この日も結局話し込んでました。

 

帰ってきたよーとか福井きましたーとか、

本当に少ない今年。

なにかのついででいいのですが、それもままならなくなるのかな。

 

とか考えますが、

ひたすら二日酔い。

喉が開かない一日は、後日談で笑って終了。

7083

とは言ってもやっぱり平日みたいなんですよねー。

空気感がね。

今年は現実を直視できるのでいいんです。

 

この日もずっと話し込んでました。

久しぶりにSHINちゃんに会えて元気そうでなにより。

色々と大変だけどがんばろーね。

 

 

んで色々と好評で、

HIDEANDSEEKのこんなTシャツかっけー、

って言われるので嬉しかったっす。

 

 

って感じで、

バウンティーハンターも始まって、

6a0120a696625e970c01b8d27dc5fc970c

6a0120a696625e970c01b8d27dc54a970c

6a0120a696625e970c01bb09968b3d970d

色々と小物も揃ってます。

昨日から急にバウンティーハンターの問い合わせが急増。

何かあったのか…

 

ありがとうございます。

011_20090327130028

 

 

んで話し込んでたらあっという間。

夜は皆でラーメンを。

前日の5/3からMASATOさんとこが麺が変わりました。

20170504_210425

また一歩前へ。

微調整を繰り返す難しい時期に入りますが、

取りあえずスープと麺のスーパーな変化は完了。

KMAKMKAK

美味しいものをお届けできるのは幸せな事。

 

MASATOさん、ここしばらくラーメンの話しかしてないですからねw

変われば変わるもんですな。

 

って感じでいっぱいでお邪魔してすみません。

 

んでお店に戻って色々と。

YOSHIOとこれからの話をしてあとは応援するだけです。

頑張れよー。

 

気がついたら深夜でした。

 

んで帰宅。

 

飲みに行こうかなー

ってタフな事言ってましたが、

布団に行ったら体は起きない。

 

異常に疲れてるみたいです。

若くないんですねw

HURI-ZA

朝なんて地獄になってきましたw

 

 

ってそんな感じで今日も頑張っていきましょう。

あと土日、そして月曜日まで頑張り時。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント