切り替え衣替え。

久しぶりに休日はちょっと遠出。

頂に触れてきます。

頂と言ってもスロットじゃないよ!いかないよ!

MKASKKAKA

遠出で運転するなんていつぶりか。

って実家に帰るときはいつも運転してますよね。

あれは別物と脳が判断してるのか。

 

いつも誰かにお世話になってしまうので、

こういう時に改めてありがたいと感じ、

感謝を。運転してもらえる幸せ。あざっす。

CoolCoolCoolCool

 

ってよくわかりませんが、

取りあえず震える足で早朝出発。

無事に帰ってこれるよう、頑張りますw

 

 

 

って今日はそんな一息ついた火曜日。

細かいことを色々としたい時期に突入です。

ここからあれもこれもやったるぜ!

Hu2j8Ifb

下旬から色々と考えてきたことが実現しそう。

って書いてたら色々と思い出してきた。

 

準備しなきゃ。

g1201071

自分でいろいろ考えてるのですが、

いつも息継ぎ位しか余裕を持たないストロングスタイル。

 

 

最近映画観てないなー。

たまには観たいと思いながら、

いざ、何を?って言われたら忘れてる。

 

やっぱ、ドントブリーズかなー。

 

パラドクスも観なきゃ。

そんな気分ですのでMORISHITAさんに聞いてみよ。

曲がった自分の趣味を良く知ってる人の面白いを当てにして。

 

映画の面白い、ってなんなのでしょうねw

ecfbe0091

 

ecfbe00912

 

ecfbe0093

 

ecfbe0094

 

ecfbe0095

 

ecfbe0096

何が面白いってちゃんと言える中年でいたい。

 

 

 

 

そんな一昨日。

5/7(日)。

静かな日曜日。

 

最終日がその日のまま、

完璧に沈黙してる一日でした。

 

晴れると誰も来なくて、雨降ると盛り上がるって、

そういう事なんでしょうw

img_99081_16319319_0

 

 

YAMADAの二人目も無事に生まれてそっくり。

よかったね。

 

SUZUKIさんが音楽詳しくて、

深い話はやっぱり楽しいな、って思います。

 

この数日間、本当に深い話で楽しんでしまった。

皆さんありがとうございます。

自分の妙な質問に答えてもらってw

 

X

 

んであっという間の一日。

最終日は輪をかけて静かでした。

 

全部予定通り、いや予想通りなのですが、

それもそれで寂しい話で。

 

そういう風に考えてるのですが、

なんか大人しいのが落ち着かない。

自分のプランでヤキモキする悪い癖。

 

res4

正面切って戦うってこと。

幅を持たさなきゃいけませんね。

自分と本当の意味で周りと向き合う大切な17年目。

 

ってな感じで、

終わってからまた色々と文章触ってたら、

深夜でした。ギブアップ。

1494164437935

何も食べれずでラーメン。

最近トンコツを食べる機会がちょっとある。

濃いですね。

 

トンコツといえば最近の一蘭の値上げ。

強気ですね。

C1W4g-wVEAAnntR

890円。

替え玉で…1080円。

丁度千円の消費税ねwすげー。

 

んで帰宅。

ピークの眠たさ、体の重たさ。

 

布団に倒れ込んで就寝です。

雑魚ですね、言い訳してますがw

誰か助けてください。

13382

電気つけっぱなしの連続で寝るのは初めての経験。

 

頭の回転のよかったり悪かったりで不安定。

テンションも急に上がるし、ダメですね、

疲れってのは、不安定を認識してしまう。

 

発言が過激になるんですよね。

ただでさえ突拍子もない事ばっかり言ってるのにw

認識してるだけまだマシだと言い訳してます。

 

9723

 

って感じで、

無事に?日曜まで終了しましたとさ。

お疲れ様でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

移動気入れて。

頑張ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント