沢山のご来店ありがとうございます、展示会二日目です。

昨日は沢山のご来店ありがとうございました。

すげーいっぱい遊びに来てくれて感謝感激。

朝から晩まで大騒ぎでした。

20170513_153531

来てくれた皆さん、ありがとうございます。

遠方から来ていただいたり、

いつもメンバーもいっぱい。

 

何というか、駆けつけてくれてありがとう。

回を重ねるごとに会として盛り上がってきました。

継続は力ですね。と改めて。

 

途中でバタバタすぎてテンションが保てずですみません…

歳とったなと。すぐ疲れちゃう。

 

このいっぱいいっぱい感がまた、

「何かやってるから行かない」感に繋がってしまいそうで、

どの位が丁度良いのか…

 

アポイント以上は入店禁止、にする訳にもいかないしw

 

とは言っても二人だと限界もある。

誰かいれば可能性が広がるけど、狭まる事もある。

 

個人的に好きな言葉「少数精鋭」。

いまからの時代、これが基本になると思いますが、

「人の数は可能性」とも感じます。

 

自分のいる県を見てると、

さらにそこを強く感じます。

 

どーっすかねw

まあ、テンパってますが、お気軽に遊びに来ちゃって下さい。

 

バタバタしててARIMAっちん、MUKAIちゃん、SUZUKIさん、すみません。

知らずに来て、全然話せなくて本当申し訳ない…

 

そして来てくれたHARAさん、OKADAくん、TAKAOちゃん、

O-TANI、HIRASHIMAくん、ありがとうございました。

 

んでSHO-TAちゃん、PANCHI、SAIO-YU-TA、NOMURAも、

時間あけてくれてありがとねー。

変なテンションのご飯でごめんねー。

 

そしてSIMOTORIさんも一日動きっぱなしになってもらいました。

ありがとうございました。

 

終わったみたいになってますが、

今日もやってます。

朝からO-SHIMAさん、KATO-くんが来てくれて騒がしい空気ですw

 

20170513_192841

取りあえず無事、所には開店から閉店まで休みなく、

お店の中は人いっぱいでした。

 

VICTIM 2017秋冬の先行予約の受け付けは5/16(火)までとなっております。

どうぞ何でも聞いたり着たりしちゃって下さいね。

VICTIM1

 

 

 

んで、昨日再入荷しまして、

発送の盛り上がったバンカーリング。

これもむちゃくちゃな問い合わせありがとうございます。

20170513_135452

便利なアイテム、どうぞお見逃し無くです。

20170513_135829

取りあえずこれでもかと用意しましたので、

どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

んでVARDE77からも新作が登場です。

×ビースティボーイズのTシャツ。

3型登場です。

 

BEASTIE BOYS T-SHIRTS TYPE1 「PHOTO」」。

20170513_123142

お馴染みのこのデザイン。

20170513_123310

この手のをお探しの方が多いと聞きます。

 

 

BEASTIE BOYS T-SHIRTS TYPE2 「ANIMAL」」。

20170513_123612

動物です。

コピー ~ 20170513_123634

ビースティーボーイズ。

 

BEASTIE BOYS T-SHIRTS TYPE3 「ARIKUI」」。

20170513_123830

落書きチックな。

20170513_123856

アリクイデザインです。

 

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで、

あれこれと問い合わせが多い週末。

 

あれもこれもやってたらもう大変ですが、

皆の笑顔をみたいので今日も頑張ります。

 

Tl

お時間がある方はどうぞお気軽に~。

 

何がしたいって、

皆も笑顔、自分も笑顔でいたいだけなんですよね。

 

他は全部後回し。

って事で疲れてる言い訳はすべて捨てていきましょうw

 

 

って言葉にして己を奮い立たせて。

 

 

今日は予定を変更してお届け。

グルマンズ書きたかったのですが、

どーもそのパワーが生まれなかったので後回しですw

 

 

あ、昨日、今日とHAND(TERUさんとこ)が4周年やってるそうです。

18402564_676052532578304_1370674760038491285_n

今日行ったらくじ引きでこんなのもらえるそうです。

もう4年なんですねー。

すげー。

 

おめでとうございます!

 

いつも訳分からない事ばっかり言って、

うるさくてすみません。

 

いつもお世話になってますw

 

fb19a4d6

 

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント