ライン、オープン、展示会。

おはようございます!

今週もやってきました週末です。

土日ですっ!

 

積もる話もあるのですが、

今日は入荷の新作のお話から。

 

whizから新作登場でっす。

スポーツな半袖から、

大人なシャツまで。要チェックやで。

 

まずはラインテープのスポーツな一枚。

ポケットの刺繍や素材感、

これからの季節にぴったりなアイテムです。

 

「TAPE T SHIRTS」。

4色展開。

胸から袖にかけてのラインがシャレてます。

こんな感じで。

ポケットには刺繍も。

どの色も良いですよね。

 

 

ベージュ。

こんなやわらかい色ほしいです。

ラインはホワイト。

刺繍はネイビーで。

バック。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

 

ホワイト。

横から。

ぜひ手に取って触ってほしい一枚。

とっても着心地がいいんですよね。

 

しかし撮り忘れが多いし、

どんだけ慌ててるのかw

 

上の撮影場所の設定はまだ完璧じゃないのですが、

いまから調節していきますので、

こっからだと思ってます。

 

やっぱりいろいろと思い出さなきゃいけないことが多くて、

もっと青に近い設定で頑張ってみます。

 

って余談はこの辺にして続きです。

 

 

大人で夏を楽しめるシャツも登場。

パイピングでほどよいシャレた感じ、

そしてオープンな襟をお楽しみくださいね。

 

「OPEN SHIRTS」。

3色展開。

襟からラインが。

袖にもグルリ。

ポケット。

さわやかですね。

 

ネイビー。

サイド。

襟の周りにこんなパイピング。

よく見るといろんなとこにね。

まとまりがあるデザインです。

バック。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ブルー。

サイド。

バック。

 

そんな半袖シャツも入荷で、

夏のにおいを感じてきました。

ちょっと気の早いアイテムですが、着てみちゃってくださいね。

 

 

 

そして最後はプリントの半袖Tシャツ。

今季、whizからは少しプリントアイテムは少な目。

そんな中で、しぶくまとまった素敵なデザイン登場です。

 

「HAND T SHIRTS」。

3色展開。

ハンドサイン。

ネームが付き。

バックにはハートビート。

 

ブラック。

サイド。

中にはネームも。

バック。

こんなプリントがニクイですね。

 

ホワイト。

サイド。

バック。

 

グレー。

サイド。

バック。

 

ありそうでなさそうなプリント感もいいですね。

色によってちょっとホワイトが変わるので駄目ですね。写真。

うーむ。

 

まだまだだな。

 

 

 

ってな感じで新作ラインナップ。

どぞどぞ色々と合わせてチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

んで今日は朝からVARDE77の店頭エキシビション。

2017秋冬のアイテム勢ぞろいです。

準備も完了。

ジャケット、カットソー勢ぞろい。

パンツも。

バッグも。

ってことでお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

お待ちしております。

 

昨日も並べてあったのですが、

DOBASHIくんに伝えてたつもりでいてやっちまった。

ホウレンソウ大事ですね…

 

ってことで反省して、

今日から土日、よろしくお願い致します。

 

ってな感じでお店には新作盛沢山。

半袖。

こっちも半袖。

んで半パン。

 

いっぱいありますので、

色々とみてみちゃってくださいね。

 

ってな具合で今日は盛りだくさんです。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃってくださいね。

 

 

まだまだ書きたいことがモリモリなんですが、

ここら辺で失礼します。すみません。

またご紹介させてくださいw

 

 

今日は土曜日。

盛り上がっていきましょー。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント