VICTIMの予約も始まりまして毎日こんな話で本当すみません。

おはようございます。

今日も新作の話ですみません。

 

*お問い合わせの多いNADA.新作のサイズスペックは、

近日中に更新しますので、

少しだけお待ちいただければと思います。すみません。

 

 

これまたちょっと先なのですが、

VICTIMの2017秋冬の先行予約が開始しましたー。

第2弾。

後半戦です。

 

ってことでどうぞチェックしてみちゃってくださいね。

「BIG COAT」。

グレーブラック

 

 

「NO COLLAR BOA COAT」。

ブラウンブラック

 

 

「MA-1 BLOUSON」。

ネイビーブラック

 

 

 

「BIG COAT」。

オリーブブラック

 

 

「BIG CABLE KNIT」。

ホワイトレッドブラック

 

 

「BIG TURTLE KNIT 」。

ホワイトレッドブラック

 

 

「BIG MOHAIR KNIT」。

オリーブブラック

 

 

「BIG MOHAIR CARDIGAN」。

オリーブブラック

 

 

「WIDE WOOL PANTS」。

グレーブラック

 

 

 

「WIDE CORDUROY SLACKS」。

ブラウンブラック

 

 

「DAMEGE DENIM PANTS」。

ブルーブラック

 

「CABLE MUFFLER」。

ホワイトレッドブラック

 

 

「× CA4LA / KNIT CAP」。

ベージュグレーオレンジグリーンブラック

 

 

「× CA4LA / HAIR BAND」。

ベージュグレーブラック

 

 

「EYE GEAR」。

クリアーブラック

 

 

そんな秋冬のアイテム。

ヘビーなラインナップで、

ちょっと厚みがありますが、先のアイテムを感じちゃってくださいね。

 

 

あ、VARDE77の展示会に遊びに来てもらってありがとうございます。

あと延長で、今日いっぱいと、

明日のお昼まで並んでます。

のでどうぞお気軽に~。

 

そんな先行予約の話3連発ですみません。

これで来シーズンの色々は終わりです。

お付き合いいただきましてありがとうございました。

 

色々とイベントとかやって、

何らかしら盛り上げるのは好きですので、

こんな感じにしてみました。

 

色々と好評でよかったっす。

どうぞなんでもお気軽にお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

そんな最近。

プレイバックで。

5/25(木)。

 

朝からなんだかんだと騒がしい木曜日。

一人でテンパってました。

久しぶりにSHIGEKIにあえて元気そうでよかった。

 

HASHIMOTOくんに三国の話聞いたり、

YAMAGUCHIYU-JIが椅子を悩んだりで、

楽しそうでなにより。夏向けの話ですねw

いいねーこれ。

話してるだけで夏を感じる。

 

ってミーティングに間に合わなかったり、

色々とデータひっくり返してたりで、

一日あっという間。いやなんか大変でした。

 

んであれこれ話した後は、

久しぶりにMASATOさんとこへ。

どんどんおいしくなってる。

何がって言われれば麺の持ち上がり方とか、

鶏の旨味も段階が変わっていってる。のであとは自信持つのみっすね。

 

十分です。

じゃ足りなんですよね。

ひっくり返るくらいおいしいものを出したいパッションが食事の意味。

 

んでお店に戻って、

色々と更新開始。

気が付けば深夜。

 

どんどん遅くなっていく。

暗いのにも慣れてしまう。

慣れたくないのにね。

 

って感じであっという間の一日でした。

 

取り合えず更新がいっぱい残ってて、

週末までの先が思いやられた一日でした。

 

 

 

5/26(金)。

一人の金曜日。

色々とやってたら夕方まであっという間。

 

遊びに来てくれたVERONさんにもらった差し入れ。

裏?テリヤキだそうです。

CMとか見てないのでなんのこっちゃ分からない恥ずかしさ。

あざっす。

 

そういえば帰りに飲みに行ったことが記憶からキングクリムゾンしてて、

色々と話してた夜中になってしまったのが、

何曜日か分からなくなって…

 

GINシャリと話して、

MIKAMI氏の体調が気になって、

TERUさんにブリーチの最終巻読ませてもらった。

多分アランカルあたりで読むのをやめたのですが、

もはや主人公の原型とどめてなかったです。

 

あんまり防御に興味がないイメージは保たれてました。

裸で攻撃を特化するのみの世界。

変わらなくてよかったです。

 

剣の中にいたおじさんと戦ってて驚きました。

 

内容は理解してませんが、

なんとなくよかったね、って気持ちになったのでよし。

 

ってのをハンガーガーで思い出しました。

いつも記憶が吹っ飛んでます。

 

VERONさん、ありがとうございます。

 

 

カレーも食べた。

エネルギー補給で、

何とか頑張れた一日。

 

これはさすがに終わらんす。

一人で金曜ってこの時期、無謀なんですねw

 

んで、あれこれと話して、

終わったらまだ5時間はかかるなー、

ってことがいっぱい。

 

なんでも進めてるのですが、

段取りも悪くて、

とりあえずNADA.のページをある程度完成させてギブ。

 

2時も過ぎて、

さすがにマイってしまいましたw

まだ未完成ですみません。

 

んでここでこの日は終了。

波乱の金曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント