ネックピローとか面白いやーつ。

おはようございます。

今日も天気良いですね。

土曜だけ雨だったのか。

 

こんだけあったかいと麦わらほしくなります。

今年もでっかいのをかぶればいいのかな。

 

はい、そんな感じでお店には夏のハットいっぱいあります。

おすすめはVICTIM×カシラのこれね。

ブラック

ホワイト

ベージュ

 

大きなアップの写真で外人さんだと全然入ってこないかも知れませんが、

どぞどぞそろそろそんな季節。

 

かぶってみちゃってくださいね。

そんなに大きい、って感じではなく、

定番で使いやすいツバの広さです。

 

 

入荷といえば、

いつも面白いものを作ってくれる、

#FR2

 

ネックピロー、首枕がかわいい。

うさぎw

こんなパッケージ。

中はこんなポーチタイプで。

先に取り付けるとこんなかわいいデザインです。

 

このデザインもあります。

SMOKINGKILLS

こんなポーチ。

旅をお楽しみくださいね。

 

 

 

そしてカメラストラップも、

黄色と黒で。

こんなテープなデザイン。

丈夫で万能です。

中々いいのがないんですよね。

CAUTION。

カメラをお持ちの方は、

カスタムしてお楽しみください。

 

 

 

カメラといえば、

こんなデニムも入ります。

テーマがカメラを手に、ってのもあってそんなパンツ。

伸びてほっそい今っぽいアイテムです。

ハイプフィットってやつですね。

 

 

んでそんな細いののジャージもあります。

これもスニーカーに合わせるために生まれたようなパンツです。

ジャージパンツ

伸びます。

ひたすら動けますw

 

ってな感じで、

まだ県内には届かないアイテムかもしれませんが、

どこかでキャッチしてくれる若い人が増えてきました。

 

おー売ってる、って思ってもらえればいいのですが。

 

って感じでどぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/10(土)。

ゆるーい土曜日は早起きスタート。

 

朝からみんなが遊びに来てくれて、

よく話した土曜日でした。

こういうまったり雰囲気大好きです。

 

って感じで気が付けば遅い時間に。

一日が早すぎる。

写真撮ったりしてたらあっという間でした。

 

ホワイトバランスが相変わらずうまくいかないので、

取り合えずひたすら知識入れてます。

 

写真がなかったRATSの新作Tシャツたち。

「THE RATS」。

ブラック

レッド

 

 

「WHITE LINE」。

グレー

ホワイト

ブラック

チャコール

 

 

×ファスティーワークスとのコラボ。

「NO.1」。

ホワイト。

 

 

 

そして武骨な反抗。

「LAST DIFIANCE」。

レッド

チャコール

イエロー

 

ってな感じで、

色々と差し替え完了です。

結構揃いましたので、どうぞチェックしてみちゃってくださいね。

 

 

んでバックチャンネルの写真が足りないとこを。

ショーツ。

 

ボーダー。

グレー。

 

ブラック。

 

キャップ。

レッド。

グリーン。

 

完了。

撮影してるとこが暑すぎるのですが、

仕方ないと思って、あとは日々上手になっていくだけです。

 

まあなんでもできた方がいいよね。

時間がないだけで。

 

 

って一日終了。

沢山のご来店、お問い合わせありがとうございました。

 

わりと普通の時間に終われたので、

久しぶりに街へ。

鶏南蛮。

久しぶりの黒七味でおいしかったっす。

ずっと食べれる。

 

んで早い時間しかいけないので、

毎食、ここでいいのになー、

って思いながらまだ早いのでちょっと飲みに。

 

カオスな夜で、

土曜日感満載でした。

偶然会えたみんなとあれこれ話して、

相変わらずDAIDAIは変な奴だな、って思いましたw

 

PONちゃんも元気そうで、

PANCHIとも会えて、

PU-ちゃんはまた大きくなったように感じました。

 

んで気が付けば遅い時間。

VERONさんの差し入れの牛丼でお腹を満たし(ごちそうさまでした)、

帰って撃沈の夜でしたとさ。

 

土曜日らしい一日ですね。

最近日曜日が本格的に終わってるので、

もう休めばいいんじゃない?って思ってますw

 

服は着ていくもので、

もうレジャーではない、

これも毎週一回感じるようになってきたいま。

 

もう多分、色々と変わってしまったのでしょうね。

世の中の変化についていくだけじゃダメですな。

こわいなー。

今の時代。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント