すごいTシャツ。

Tシャツ。

といってもうちに売ってるのではなく、

すごいのがAKBから出てるみたいです。

それがこれ(←左ね)。

まさかの全面インクジェットプリント。

すげえw

悪い意味で話題になる事は確実。

ここまで発信にこだわった、

Tシャツも中々ないでしょう。

遠くから見てなんとなくわかる感じでしょうか。

これで推しが集まって、

ユニットとか盛り上がるのかな。って想像。

 

絶妙な輪郭をはみ出す比率。

これはアイデア勝利だと思います。

勝ってるとか分かりませんが、話題になったもん勝ちかなと。

 

 

こういうのとか。

こういうのですよね。

 

なんとなく髪の毛を袖に持っていって、

袖色を統一させてる感。

絶妙ですw

 

流行ったりして。

んなわけないか。

 

いろんなアイデア出てきますね。

楽しんだもん勝ちです。

 

 

って今日もそんなゆるい話からスタート。

 

なんだかんだとみんなが遊びに来てくれて、

ゆるーい感じであれこれ遊んでます。

 

色々と更新していますので、

どうぞホームページもあちこち覗いてみちゃってくださいね。

 

って書くことないのがバレバレな6月ですね。

 

 

そういえば、

JOJOのスタンド的なの出てきましたね。

映画で。

 

頑張ってるのを感じて、

見る気が起きる。

チープで表現されなきゃ万々歳。

 

ユニバーサルのも映画に向けた広告なのかな。

ナイフ飛んでくるとかいいよね。

 

いまだにホルホースの周りの蜘蛛の巣に触れないように、

一生懸命頑張った姿や、

 

ポルナレフを一回一回階段から運んで下ろしていたかもとかを、

想像すると、DIOの謎は深まる。

 

DIO「ふー・・ポルナレフ結構重いんだな・・」

DIO「やばい!時が動き出しちゃう!早く元の位置に戻らないと!」トテトテ

DIO「ここだっけ?」

ザ・ワールド「」コクコク

DIO「じゃあポーズ決めて・・・時は動き出す!!」

 

 

 

こういうシーンをUSJで表現してくれればいいのに。

 

とかいつもの変な話ですみません。

結果、独り言ですw

 

 

 

そんな一昨日。

6/9(金)。

朝からわんこと動物病院へ。

 

すこぶる体調良い(食べまくって走りまくる)ので、

きっとよくなってるはず。

と思ったら血が減ってました…

なんだこれ…ってテンションめちゃめちゃ下がりながら、

一応、ここまでのことで考える。

 

おそらくですが、過去の大手術のせいで、

脊髄の動きがよくなく、ずっと貧血。

それこそ9年とかずっと貧血なのではないか?という考えに至りました。

 

でないとここまで通常な生活ができるわけがないので、

ずーっとそうなので、体が慣れている、ってことです。

が、増やすことは難しいので、変わらず見守るしかないのかなと。

取り合えず頬っぺたが1年たってやっと治ってきたので、

これが完治したら、薬とか変えてみたいと思います。

しばらくこれで「安静」ってやつですね。

 

いや、「通常」か。

ここからは検査手術となっても県内でできるレベルは超える。

ある程度という判断になってしまいますが、

できることをやっていく方向になると思います。

 

 

んで朝から更新のミスが多く、

沢山のご迷惑をおかけしました。

ちょっと書確認を怠るとミスばっかり。すみません。

記憶の出し入れがうまくいかない。

 

 

とっても騒がしい一日。

朝からIKEDAくんが東京のラーメン話。

感動してもらえてよかったw

おいしいよね七彩。

今度はもっとプレゼンさせてね。

 

んでそんな話から、

HASHIMOTOくんが京都に行くってこと、

またラーメンの話。いいなー。

 

NAKAJI-が色々持ってきてくれて、

あれこれ相談。

まだまだ大変だこりゃ。

 

FUJIKAWAさんが遊びに来て、

何やらイベントやるそうです。

ゲストはAV男優さんw

BEEでやるそうですので、

気になる方はお問合せしてみてはいかがでしょうか。

しかし男優さん、なにするんだろ…

 

KO-HE-ちゃんが企画なのかな。

今度聞いてみたいと思いますw

 

BEEでイベント、って聞くと色々思い出しますね。

もうやがて4ヵ月前か。

 

 

んでMORISHITAさんがグアムからお帰りなさい。

お土産あざっす。

豚ちゃんかわいかったので今度ご紹介。

 

HISADAが来てみんなでごはん。

MORISHITAさんも日本食に飢えてたので巻き込んで。

 

MASATOさんとこへ。

この日は鶏が弱い日でした。水鶏難しいですねw

しょうゆ。

煮干しも弱い日。

そんなときもありますな。

こういう気温が大きく変わるときはなんだか難しそうです。

 

んで夜はVERONさんが遊びに来てくれて、

あーだこーだ進化論を話す。

イカれててすみませんw

 

差し入れも本当にごちそうさまでした。

新しい触感の白いパンはアンマンとジャムパンの間でした。

 

 

んで終了。

遅い時間に久しぶりにSHIOYAが遊びに来て、

時間がなくて慌ててて話せず。

 

忙しいのが終わったらしいのですが、

色々と変わるってパワー使う年齢だな、って感じます。

歳って怖い。

 

んで遅くに終了。

 

帰って、細かいことやってた金曜の夜でした。

しかしながら決めることが多い。

メモ帳が文字いっぱいになっていきます。

 

そんなわんこのことから始まった金曜日。

少し違う目線になれた一日でした。

 

あっという間にまた週末スタート。

そんな金曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント