海外限定。

タイトルで小ジャレた話だと思ったあなた、

すみません、違いますw

どーでもいい話です。

一部の方にすら、

需要があるか分かりませんが…

 

オーストラリアに続いて、

ヨーロッパ限定のこいつもゲットしてきました。

バリヤード。

この地域限定ってのが煩わしいw

 

久しぶりに起動してゲットだぜ。

図鑑埋め。

 

こんなの。

 

んで図鑑もまた増えて、

新しいのが出てるんですね。

少し気になる。

あとは西アメリカのだけか。

ラスベガスにでも行きますかねw

 

地味にこういう楽しみ方もよいと思います。

 

 

 

知らないうちに変わっているポケモンGO。

あったかいとこだけ(沖縄とか)のも出だして、

色々と更新されてるみたいです。

 

レイドバトルってなんだろ…

新しいの出てくるのかな。

気になるw

 

またコンプ魂が少し出てきた。

 

 

次々と進化していますね。

ユーザー数は過去のいいときの1/10だそうです。

9割減。

 

しかし課金による売り上げは変わってないんですって。

少なくなってもユーザーがお金使えばいいのでしょうね。

そんな流れを見てると、求めることってのも分かってきますね。

 

ってことは打撃はないにせよ、

問題は増えない事で、

それ以外はきっと特にないのでしょう。

 

減る事に質が違うか。

ネットの世界ってすごいですよね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

6/27(火)。

帰ってきた翌日。

 

わんこを連れて動物病院へ。

どうやらはしゃぎすぎて別の頸椎がヘルニアになったらしい。

完全に腰が上がらないので、

そこをどうしてあげるのがいいのかは、絶対安静以外なし。

 

問題は手術できないこと。

血がなく、高齢ですので、

どうしたもんかと思います。

 

取り合えず1週間から10日間様子を見て、

そこからまた次のことをしていきたいなと。

しばらくはナイーブな話かもしれませんがすみません。

 

頑張ってリハビリします。

 

 

 

 

お店に行ってスタッフにお土産渡して、

しばらくのことを聞く。

 

沢山の人が応援に駆けつけてくれたらしい。

皆さん、本当にありがとうございます。

励みになりました。それ聞いてとってもうれしかった。

 

 

 

 

んで午後からは打ち合わせ。

この日も数時間、真剣な顔してました。

取り合えずいろんなことに頭使って、

脳みそに疲れを感じてます。そんな最近。

 

休日ってのがもともとの予定で、

いっぱい話すことが溜まってました。

大変だこりゃ。

 

 

んで、

あっという間に遅い時間。

 

からのー、

コーヒータイム。

 

からの見学にお邪魔して、

色々と学ぶ。

 

んで、

久しぶりにラーメン食べに。

煮干し。

和えそば。

 

お腹いっぱい。

最近味が分からなくなってます。

困った。

 

 

んでまたあちこち回って、

体力なくなって、

気持ち悪いのは多分時差ボケ。

 

 

帰って、

わんこの部屋というか場所を作って、

少しでも動かなくていいように設置。これでなんとかなるはず。

腰よ上がれっ!

 

って感じで、

どーも体調が変だなー、

って夜になって思い出した火曜日でしたとさ。

 

 

長いことお店にいなくてすみません。

 

 

 

 

 

 

続けてペース上げていきます。

6/28(水)。

久しぶりにお店。

一週間ぶりのお店。ちょーゆるい空気も久しぶり。 #色々と片付いた

nksさん(@nks_surprise)がシェアした投稿 –

 

ブログのアクセスが多く、

お問い合わせもいっぱい。

いつもありがとうございます。

 

んでこの日は細かいこといっぱいやってました。

静かだったのでいっぱい進みました。

 

結局、雑務をして、

話してたらあっという間に一日終了でした。

早かった。

 

んで色々と追いついてなかったのを追いつかせる期間に。

夜、久しぶりにMASATOさんとこ食べに行ったら、

またおいしくなってた。

 

これは県内で理解されるのか…経験値が必要であり、

正解が何かが分からない世界に突入。

 

体が重かったのを見抜かれて、

あれこれとパリの話を伝えてた一日でした。

 

 

そのあとに出かける体力はなく帰宅。

帰ってわんこの足をマッサージしてた夜でした。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント