海・水・浴。

海に年取ってから入らなくなりましたが、

ビーチでお酒を飲むのは楽しいですよね。

 

夜に浜辺で花火とかしてたあの頃が懐かしい…

 

エモーい。

 

なんのこっちゃ分からないくなってきますが、

そんなビーチに是非もってきたいシリーズが、

RATSから登場です。

 

写真がちょっと上手になってきて、

自分で上達を感じる今日この頃。

 

蒸し風呂の中で、5分で撮ったとは思えないクオリティですw

(言わなくていい)

 

 

まずはビーチサンダル。

WARAZI BEACH SANDAL JAPANとのコラボ。

このサークルロゴ、かっこいいですよね。

 

「WARAJI SANDAL」。

ブラックの一色展開。

こんな鼻緒。

ロゴ。

下に引く紙を新しくしたい。まあいいか。

裏側。

ちょっと良いビーサンをお探しの方は、

どうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

んで続いては×VILCOMのサーフショーツ。

これも海に街に大活躍です。

同色のマークがまた渋い。

 

VOLCOM SURF SHORTS」。

間違いなしのアイテムはコラボで。

ひざんとこにこんなデザイン。

あえての同色なのが、

またいいですねー。

 

毎回大好評の海パン。

どぞどぞ今回もお見逃しなくっす。

 

 

 

そして今シーズンのショーツといえば、

テーマが楽ちん。

イージーなショーツはRATSからは珍しいアイテム。

 

EASY PANTS S/S」。

濃い目のネイビー

シャレてる。

ベルトとベルトループどっちもついた優れもの。

バックにはネーム、ところどころのデザインもぬかり無しです。

 

 

カモ柄。

ちょっと明るめな迷彩ですね。

ウエストのとこがゴムになってる優れもの。

 

 

カーキ。

大人なカラーです。

バック。

どぞどぞ今季のショーツをお見逃しなく。

一枚あれば万能で使えるおすすめアイテムでっす。

 

 

ってな感じでRATSの新作が入荷です。

夏ですね。

 

 

 

夏のアイテムの代表のタンクトップも、

HIDE AND SEEKから登場です。

これまたお手頃で使えるやつです。

 

「TEAM FAR EAST TANKTOP」。

ホワイト

胸にはプリント。

ブラックもあります。

 

 

って感じで色々と入荷です。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

真面目な話ですみません。

 

 

 

 

そんなプレイバック。

6/29(木)。

静かな木曜日。

 

この日も来る皆とあれこれ話してた一日でした。

わりと静かでまたいっぱい進行。

6月下旬ってこんなだっけなー。

アップダウンこんな大きい時期ですっけー。

Tシャツが一番欲しくなる時期なような…

 

お昼は隣で食べようと思ったら、

なんか求人の撮影してたので、

普通にランチを作ってもらった。

ボリュームありました。

ハンバーグ。

 

 

 

ってあれこれ話して、

終わってからは、

また食べたくなったのでMASATOさんとこへ。

わがまま言ってすみません。

おいしゅうございました。

 

んでせっかくなので、

ちょっと飲みに。

ってかお土産渡しに。

 

ここしばらくの成長をチェック。

変わってませんでしたw

んで結局話してたら遅くなってしまった夜。

終わるのが遅いとそりゃそーだよね。

 

色んな人にあえて色んな話をして、

平和だな、って思いました。

本当四六時中、なんちゅう話をしてるんだろうと思いますw

 

帰ってきたからこそわかる、

呆れるほどイカれた内容の話題。それが楽しい。

お疲れさまでした。

 

 

 

6/30(金)。

6月も最終日。

もう終わりなんですねー一年も半分が終わりか。

 

ゆるーくいろんな話をしてた金曜日。

朝からにぎやかでした。よく笑って。

 

NAKAJIも説明にきてもらって、

わざわざありがとね。

助かりました。

 

 

この日は早めに帰る予定が、

終わりにかけて一気に崩れる。

 

皆容赦なく終わった後からきてしまい、

時間に終われる結果に。

判断ミスというか準備不足だった。

 

ってSHIOYAが遊びに来てゆっくり話せず。

急かしてすまんね。

本当に時間なかった…

って話をしてたら、SHOOYAもなんか大変でそうでした。

 

って終わって、

慌てて帰る。

この日も何も食べれずでマックスにパワーがなくなってた週末。

 

この体調不良は一体なんなのか、

って困ってましたw

 

 

んで終わった後は、

オムライス。

お腹いっぱい。

胃が小さくなったようななってないようなw

 

んでこの日は帰って、

わんこをこねくり回す。

ちょっとだけ腰が上がるようになってきたかな。

 

一週間したらリハビリしてみよ、

マッサージとか思い出さないと。

記憶よ、出てこい。

 

そんな6月最後の夜でした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は火曜日。

ゆっくりしたいと思います。

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント