エフアールツーと76日記。

最近見に来る人が増えてる、

#FR2

新作がいっぱい入荷しましたー。

 

デニムからショーツ、

アロハからスリムまで。

色々いっぱいっす。

ってことでご紹介。

欲しいといわれるほっそいデニム。

ブラックコーディングのシャレたアイテムです。

 

「HIPEFIT RIPPED BLACK コーティングパンツ」。

ひざに加工が入ります。

細いのですがめっちゃ伸びます。

これさえあればしばらくパンツは大丈夫。

ってことでお試しくださいね。

 

 

 

続いて、夏っぽいアロハシリーズ。

アロハシャツから。

オリジナルのテキスタイルのブラック。

サイド。

うさぎ。

 

 

ターコイズ。

半袖シャツです、アロハです。

ボタンはウッドボタン。

これまでちゃんと作ってるのがいいですよね。

 

 

 

んでショーツもあります。

こちらはフリーサイズ。

ウエストゴムでチョーゆるゆる。

 

アロハショーツ。

ターコイズ。

夏にピッタリです。

どうぞお楽しみくださいね。

 

 

ブラック。

サイド。

日本を感じるアロハです。

 

 

さらにパンツ、

うちでは理解されるのはまだ先かなーって思ってたほっそいジャージ。

 

意外や意外、前に入荷の分は全部完売しまして、

調子に乗って他の明るいカラーも入荷です。

発売したてのド新作。

 

「HYPE-FIT ラインジャージパンツ」。

ブルー。

ほっそいパンツ。

ワッペンやジップになってこだわってます。

 

 

ブラウン。

これも裾がジップに。

スニーカーにピッタリなアイテムですね。

 

 

 

そして最後はベルト。

話題の垂らして使える長いロングベルト。

黄色にブラックのカラーでインパンク大の仕上がり。

 

「ロングベルト」。

ガチャベルト。

長いんです。

ケース入り。

あるだけで一気にイメージが変わる小物。

どぞどぞ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そんな感じで色々と入荷でっす。

夏の新作をお楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

7/6(木)。

76の日、記念日に曜日は関係ありませんw

 

木曜日、ってことで平日。

まさかの皆が休みを取って朝から並んでくれました。

本当にありがとうございます。

 

まずは朝一の皆さんにお届けできまして、

本当に良かったっす。

まずはTシャツの色選びから真剣な空気でした。

楽しいっすよねー、これがお店の醍醐味かも。

見て触って着て選んで。

76アイテムは早く完売しました。

Tシャツの数はギリギリでした。

来年もちゃんとご用意できるようにお願いしておきます。

 

 

そんな朝から異常事態。

YAMAOKAさんのお子さんが7月6日生まれなんて素敵。

いろんな意味で思い出に残る一日になりましたね。

 

ITO-くんも元気そう。

 

SHO-TAちゃん差し入れで何とか一日生き永らえたもんです。

パンありがとうw

 

NOMURAも珍しく短いスパンで表れて、

この日は毛むくじゃらじゃなかったw

 

O-SHIMAさんも駆けつけてくれて、

こういう時はやっぱいないと始まりませんよねw

 

んで上の写真のYAMAZAKIくんが岐阜から。

遠いところありがとね。

 

この日に全力で行った方がいいよ。

 

ってMASATOさんとこ進めましたが、

ここ最近でもスープの出来がアレな日で…

ガッカリさせたかもしれません。アカン日って夜知ったの。

 

ってことで今度来たときはリベンジしたいので、

またおねがいしますw濃さが5倍は違うので。

リアクションが想像できて怖い。

 

ARIMAっちんがポケモン現役だってこの日知った。

あと県内の事情も聞いて、

色々と変わってるんだなと。あれから一年かw

 

GINシャリもお土産持ってきてくれました。

ありがとね。

グアム。

もはや中身とパッケージの差がすごすぎる。

 

もう一つ。

サメ?

ガラスです。

なんてサメだったかな。

詳しくないのですが、ホオジロザメではないみたいでした。

 

そんな感じであれこれ話してたら、

もう13時。

そこから問い合わせいっぱい。

 

全部すぐになくなっちゃいました。

ご希望にお応えできずに大変申し訳ございません。

数が限られていまして、皆さんにお届けできずで…

 

そこからも一日大騒ぎでした。

MIKIOも相変わらずでした。

後半は76アイテム何もなくて、仕事後の方々すみません。

 

 

あっという間の一日はあれこれ話して終了。

楽しかった、って感想の一日でした。

ハードな木曜日で、まだ木曜なんて信じられませんw

 

大変お騒がせしました。

 

 

んで、終わってからはMASATOさんとこへ食べに。

スープと戦ってました。

なんて厳しいのでしょう…

本当に難しすぎるサイエンティストの世界。

 

最近始まった10色だけの限定の、

「冷やし煮干し」。

この手間のかかりよう。

味も入り口は煮干し、後味はさっぱり。

ご飯にスープをかけると冷や汁というか、

割烹的な、出汁を楽しむ感じで。

 

すげーお腹いっぱいになりました。

結構おいしいので、

冷たいラーメン好きな人はどうぞです。

 

冷麺とか冷やし中華とか、

その先にある山形の冷やしラーメン感を楽しめます。

 

んでこの日はナイーブなテンションのMASATOさん。

何を話しても頭の中、ラーメンでいっぱいでした。

お邪魔しました。

悩めば悩むほど人のレベルが上がると思う中年。

きっとすべてがプラスなはず。

 

 

んでせっかく出たのでちょっと飲みに。

あれこれ話してたら、

しゃべりすぎて暑くなってました。

 

GINシャリ、KAWASHIMAさん、

訳わからない話ばかりしててすみません。

すぐ帰るつもりが結局いつもの遅い時間。

 

よく笑った夜でした。

 

最近(幸か不幸か)いないとこで話題に出てくるようになったこの人。

空気がどっしりしてきたねw

恐れず攻めてくることも増えてきたのはきっと持ち味の模索を、

繰り返したからでしょう。

 

お会いした皆さん、ありがとうございました。

ご迷惑おかけしました。

 

疲れてると逆に元気出そうとします。

 

一つまた色々と気持ちを入れてた一日が終了です。

7月もまだまだ序盤ですね。

 

楽しんでいきましょー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント