7月7日、晴れながら決戦は金曜日。

大快晴ですね。

7月7日、七夕の今日は晴れ過ぎるほど晴れです。

夜、すごそーですね。天の川。

雲一つない。

 

こういう一日のみにスポットあてた作品は、

賞味期限も短く、作るときは困惑もあったのでしょうが、

尖らせてしまえば、21年前の作品もこうやって伝わる、って事ですね。

 

その日の象徴になってしまえば、

それはカルチャーになり金輪際残る。

そういう考え方も大切ですね。

 

作った人すげーな。

ここまでなると思ってたのかな。

 

あ、そこまで言っても、

恋愛ものなので見たことないですw

お時間がある方は見てみちゃって下さいね。

 

毎年7/7はこんな話題な気もします。

7/6が終わって、

緩いスイッチが入ってるのでしょうw

 

 

 

それに加えて金曜日ですので、

花金。

 

色々と追いついてない現実に立ち向かいたいと思います。

次から次へとやることが増え続けていく今日この頃です。

朝眠いのは自業自得。

 

 

それが言いたかっただけの金曜日。

バックチャンネルの新作いっぱいです。

簡易ソファとかすごいねw

 

×COTTY BAG INFLATABLE SOFA」。

これね。

こんなにでっかいっす。

コンパクトになります。

こんなケースにまとまるのが素敵っすねー。

 

 

んでTシャツは人気のタイダイシリーズ。

カラーで表情がかわる、

絞って染めてのタイダイです。

 

「FLAG TIE DYE T」。

こんな3色展開。

ネイビー

グリーン

レッド

 

胸のプリントも男らしい、

バックチャンネルっぽいデザインです。

 

 

 

お次は毎年大好評のタンクトップ2連発。

 

アウトドアロゴです。

「OUTDOOR LOGO TANK TOP」。

ブラック

下のコウモリはグリーンです。

蓄光。

 

レッド

吸水速乾で着心地も抜群。

 

 

 

んでタンクトップはもう一型。

オールドイングリッシュロゴ。

「TANK TOP」。

 

ホワイト

ブラック

シンプルな夏の主役のタンクです。

 

 

 

そして久しぶりにリリースのアンダーウェア。

ジグザグがデザインされてます。

「ZIG ZAG UNDERWEAR」。

オレンジ

グリーン

ブラック

丈夫なトランクスはお見逃しなく。

 

 

 

アウトドアロゴのシンプルなデザインも。

カラフルなアイテムです。

「OUTDOOR LOGO UNDERUEAR」。

サックス

レッド

ブラック

 

贈り物にも人気のアンダーウェア。

色々と揃ってますので、

どうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

こんな時期にもしっかり新作いっぱい。

 

Tシャツが本格的に活躍の時期です。

色々とチェックしてみちゃって下さいね。

お店の中てんこ盛りです。

きっと今年の夏の主役が見つかるはず。

 

 

 

そんな一昨日。

7/5(水)。

朝からやることいっぱいの水曜日。

 

わんこがよくなってきました。

ここで気を抜けないのが大事。

なぜかよく吠えるし、

元気な証拠。

 

 

76アイテムも当日にしか届かない、

出来る限りの準備をして、

他のことを、って考えてても中々気持ちが落ち着かない。

 

ってあれこれ話しながら、

昼からは会社のミーティング。

あれこれ話す。

 

んであれこれしてたあっという間の水曜日でした。

お問い合わせがいっぱいで、

ずっと電話ばっかりしてました。

 

一日が早かった。

 

んで何も食べれずで、

なぜか近場で食べようと思って、

ドロッとしたのを久しぶりに食べる。

 

んで戻って、

色々と準備してたらもう深夜。

 

やっぱ終わらないよねー、って毎日思いますが

PCでできる作業は持って帰っても、

サクッとできる環境を構築中。

 

間に合うかな。

家でできるようになれば、

少しはマシになるか。

 

寝不足確実な日々が続いてますが、

それもいま頑張りどころですな。

 

そんなあっという間の水曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。。

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント