売ってる売ってないの話。

どーでもいいことなのですが、

色々とニュースが香ばしいのいっぱい。

バイアグラとかここまで文字として目に現れるの久しぶり。

業界は揺れてるでしょう。

いきなり来た追い風、強風に警報が出てるでしょうね。

青天の霹靂でのまさかの出現バイアグラ。

 

そもそもバイアグラってなに?

 

バイアグラとは。
バイアグラとは性的刺激を受けて興奮状態にあるにもかかわらず、
勃起にをしないとか、勃起状態にならないという症状を持っている方に
効果が期待できる治療薬で、勃起不全症の解消をしたいときに利用する治療薬です。
男性は勃起するときに陰茎海綿体という筋肉が緩まって動脈が広がるのですけど、
これによって大量の血液が流れ、海綿体がそれを吸い上げ勃起状態になります。
しかし勃起不全症の人は陰茎海綿体が緩むときに必要といわれている、
cGMPという物質を分解してしまうPDE-5という酵素の分泌量が多いため、
勃起しにくくなるようです。
そこでバイアグラを使うとPDE-5という酵素の分泌を抑えるので、
強くて長い勃起状態を維持し続けることが出来るようになります。
強くて長い勃起状態を維持することによって、
満足な性行為を行えるようになるわけです。
今ではバイアグラというと一番有名な勃起不全症の治療薬として、
知られるようになったんですけど、
本来の目的は狭心症の治療薬としてつくられました。

そして狭心症の治療薬としての臨床実験を行っていくうちに、
期待していたほどの効果がでずに最初の目的とは別の、
勃起効果があることがわかりました。

この意外な発見が世界中の勃起不全で悩んでいた男性に希望を与えました。 少ない時間で何度でも性行為を行うことが出来る、

勃起不全治療薬として抜群の効果を発揮するバイアグラとして、
世界中の人たちに知られるようになりました。

バイアグラが知られるようになったころの勃起不全症の治療法の、

ホルモン治療やパパベリン注射とは違って、性行為の一時間前に一錠飲むだけで
勃起不全症の治療や勃起時間が長くなったり、
勃起したときの硬さがより硬くなったりするということが、認められるようになりました。

 

改めて文字にするとすごい薬ですね。

いまこのタイミングで知っといて損はないと思って、

読んでみましたw

 

朝からこんな話ですみません。

 

 

 

はい、持ってる持ってない、

みたいな話から、売ってる売ってないの話になり、

そういえば、って思い出したことが色々ありました。

 

なんてことはないのですが、

任天堂スイッチ売れてますね。

国内の据え置きゲーム市場が3年ぶりにプラスに転換だそうです。すげー。

 

そんなSWITCHなのですが、あのパリのところどころのおもちゃ屋、

そして空港とかに売ってたのは本物だったのか、

いまさら気になってきた。

 

なんか売ってたような空気感じましたがどうなのか。

箱いっぱいあったのは何だったのか。

 

って帰ってきて売ってない、ってやたら言われて思う。

 

 

 

あと、

スニーカー。

売ってないよー、って言われるNIKEのVAPER MAX。

これもパリのスニーカー屋さん、

どこでも全色全サイズ溢れんばかりに置いてありました。

そして正面にありすぎて、まったく欲しくならなかった。

 

って話してたら嘘ーって言われますが、

あまりにもありすぎて、こっちが冗談だと思うレベルでした。

 

だって行く靴屋さん全部に売ってるんですよ、

そりゃおかしーって思うでしょw

 

あれか。

売ってない商法か、って思うと、

なんだか馬鹿にされてる気がして変な気持ちになりました。

 

海外のサイト見てたらどこでも売ってるのに、

買えない、って流れは、一体なんなのでしょうか。

 

自分の好きなのしか見ない自分には、

何が人気でどーとかは分からない世界。

 

この温度差はなんなのか。

SWITCHともども、売ってる売ってないの差があるほど、

疑問が凄まじい。

 

ってそんな話ですみません。

気が付かないだけで、

こういうのっていっぱいあるのでしょう。

 

気にしてないと気も付かない。

って話w

 

 

これはまだ出てないのかな。

文字書いてないの出たら欲しい。

 

 

最近欲しいスニーカーがないんすよねー。

この前サンダル買って満足してます。

その話はまた今度で。

 

とは言ってもニットっぽいの欲しいので、

ガセだったアクロニウムのこれが、

今になって出てほしかったと思います。

 

それか文字書いてないイージーまた出ないかなー。

ダークグリーンの良さげ。

出るのかな。

出ないか。

 

どーも緑が欲しい今日この頃なのか。

 

 

 

どうでもいい話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

7/7(金)。

晴れ。

 

色々と重なって朝から一人スパークしてた金曜日。

ずっとお店には人がいっぱいでした。

ゆっくり話せなくてすみません。

 

新作から、いま充実してるTシャツも大好評で。

この週末に楽しめるアイテムもりもりです。

 

FUJIMOTOくんが来てくれる時は、

なぜか一人の時ばっかり。

金曜日なのにごめんねー。

 

スタッフが会いたがってたので、

また猫背の巨〇の話をしにきてねw

 

 

取り合えず閉店までずっと話し込んでました。

いや、よくしゃべった。

目が痛くなって中盤顔が一気に疲れててすみません。

 

寝不足が続いてるという言い訳ですw

 

んであっという間に終了時間。

 

お風呂の話から。

FR2の話題、そしてお隣の県から色々と見に来てもらい、

さらにはSHIMADAさんに見られたくない真面目モードを見られる。

 

FUJIMOTOくんの家庭菜園の話は魅力的、

TAKKI-も久しぶりに嫁さんと。

(次の日お店行ったけどいなかったー)

 

KAWAKAMIOTO-TOとMORISHITAさんと緩く話して、

あれよこれよの一日。

一日がギューッとしてました。

 

 

この日はまだまだ終わる気配もない。

前日の7/6よりも忙しいという謎の金曜日。

問い合わせも多かったし、不思議な日もあるもんです…

 

1人じゃなかったら、って悔やまれます。

皆さん、本当ワタワタですみませんでした。

以後、金曜日の1人体制(予定なし時)は禁止とします。

 

そんなこんなで抜け出してごはん。

あれだけ新しいところへは行ってはダメだ。

って肝に銘じてるのに、またノリで行って、

こんな気持ちになる。自業自得か。

 

よくない流れだと思います。本当に。

簡単じゃない世界なのに。

 

んでお店に戻って深夜まであれこれと。

疲れ果てた金曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

ゆるーくいきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント