retaWのでっかいの。

お知らせですが、今日は自分は不在です。

お店はやってます、すみません。

地元の少し真面目な行事(お祭り)に出てきます。

 

来る予定だった方は本当すみません。

変則的なスケジュールも今週までです。

 

明日からはフル稼働、色々と追いついてませんが、

ビシバシ頑張りますので、いつでもどうぞです。

 

今日のその分、昨日は一日ハードで夜中まで頑張ったので、

お許しをw

って今日も言い訳でスタート。

 

 

さて、困るといえば、

前回入荷の時にすぐになくなってしまい困っていました、

retaWのお部屋に置くでっかいの。

気の利いたこんなアイテム。

再入荷です。

お待たせしました。

 

 

見てるだけでも楽しい。

 

スタンダードディフューザー。

丁度いい大きさが、

自分にも、贈り物に大人気です。

確実に喜んでもらえるアイテム。

どうぞお好きな香りをチョイスしちゃって下さいね。

個人的におすすめはALLENですw

お部屋、玄関にどうぞです。

置いておくだけでも、

相当絵になっちゃうアイテムです。

 

暑いとファブリックのスプレーを買いに来てくれる人もいっぱい。

夏場は人気っす。

一本あるだけで、

汗のどんなピンチも乗り越えられるそんなアイテム。

 

ただいま補充したてですので、

どうぞこっちも気になる方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

あ、

最近ニヤッとしてしまったのはこれ。

自分のネタと同じことが起きたら突っ込むか、ってやつ。

NOBUKOBUが言ってたのこれか。

確かにウケる。

これ思いついた人すごいっす。

 

 

 

 

 

んでですよ、

発注モードに入ってしまい、

時間がちょっとないモードに突入。

 

一昨日の出張日記を書きたいところですが、

先延ばしです、すみません。

 

ずーっとギューッとしすぎてますが、

これも毎日思い出がいっぱい。

 

色々と細かい問題は多々ありますが、

最高の経験をしてる夏だと思ってます。

今年すごい年だなと。そんな2017年。

 

毎月何かがありすぎる。

 

全力で楽しんいきたいと思います。

深く深呼吸をする、という重なる言葉でリラックス。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

じめーっとしてますね。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント