本当に奇妙になってきた。

 

昨日は急な休みですみません。

お騒がせしました。

いなくてご迷惑おかけしました。

いつもお伝えが急なんですよね…気を付けます。

 

奇妙な冒険の話の前に、

ちょっとまった、

バックチャンネルの最新作のお話です。

 

夏のアイテムもいよいよ終盤戦。

ってことでご紹介させてくださいね。

「BACKCHANNEL ×PRILLMAL TOKER CAMO POCKETO T」。

 

胸ポケットに迷彩のこんな柄が素敵なアイテムです。

ワンポイントで両ブランドのロゴが入ります。

ホワイト

 

ポケット。

アップ。

 

ブラックもあります。

 

 

「OLD-E LOGO T」。

胸にロゴのTシャツは、

両袖にデザインが入ります。

ホワイト×レッド。

シンプルな夏にピッタリなアイテムです。

 

 

 

そして自分の需要はありまくるのですが、

世間では一部しか需要がないトランクスのアンダーウェア。

めちゃめちゃいいのですが。

 

「THERMAL BOXER UNDERWEAR」。

ブラックカモ

グリーンカモ

ブラック

 

 

あまりにも言われるので、

ボクサータイプも登場ですw

これで皆さんに笑顔を届けれるかな。

 

「THEMAL UNDERWEAR」。

こちらも同じ3色展開でブラックカモ

グリーンカモ

ブラック

 

一度履いてみればきっとテンション上がる事間違いなしの、

バックチャンネルのアンダーウェア。

どうぞお見逃しなく。

 

 

って感じで、

これでバックチャンネルの春夏は入荷終了です。

フルラインナップが揃いましたのでくまなくチェックできまっす。

 

ってことで、どぞどぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

はい、では奇妙な話。

最新予告も出てきて、

後悔、じゃなく公開までもう少し。

ジョジョの映画ね。

幼いと思う。

1年生なのにジョジョ先輩はダメだと思う。

中高一貫教育か。

 

濃さが足りない。

 

こんなお化けみたいじゃない。

色はいいけど。

もっとこうパキッとしててもいい。

 

これが一番許せない形兆。

もっともっともっと、

ディモールトしぶくないと。

これこそ形兆であり、

弟を守れる兄です。

これは末代言うな。

 

バッドカンパニーはよさげ。

 

誰これ、アンジェロ?

じゃないか、オリジナルキャラとか本当やめてください。

やめてください。お願いです。

 

 

そんな予告編からの~でした。

もう一発くらいあるのかな。

 

あれやこれやともうちょっとですね。

今年の早さをここでまた感じます。

 

 

今日もちょっとタイトな時間ですので、

この辺にて。

 

明日は出張日記の予定です。

テンポ悪くてすみません。

 

 

頑張っていきましょー。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント