最近人気のゆるい(チェック)シャツがVICTIM立ち上げで。

いつもよりも気の早い気もしますが、

服屋さんっぽく秋物入ってます。

実質上、VICTIMの秋冬が本日立ち上げ

お待たせしました。

って暑いので待ってなかった、って思いは、

心にそっとしまってくださいw

 

そういうもんなんですよ、

服屋さんって、8月入っったら秋です。

それももう何十年も前からそういう流れです。

 

ってことで進めさせてくださいw

 

本日発売は、

なんだか好評のチェックのロングアイテム。

「LONG CHECK GOWN」。

2色展開。

こんな緩いアイテムです。

ブルー

ブラック

バック。

かるーくTシャツでもなんでも中に着て、

羽織るだけであらおしゃれなアイテムです。

 

どうぞお試しをー。

 

 

 

んで、続いては、

大き目のシャツはシャンブレーで。

これまたすぐにいまっぽく活躍のアイテムです。

 

「BIG CHAMBRAY SHIRTS」。

シャンブレーっぽくブルー

幅が広めです。

バック。

これまた薄めですので、

まずは秋はシャツから始めたいですよね。

 

 

 

そしてチェックシャツは定番。

これからの時期にきっと使えるアイテムです。

「BIG CHECK SHIRTS」。

これまたこんなゆるいデザイン。

ブラック。

腕も太目で、サラッと着れちゃいますので、

合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

って感じでVICTIMの秋冬が開始です。

 

ちょっとだけ早めにチェックしてみちゃって下さいね。

善は急げで。

 

 

そんな真面目な話ですみません。

 

 

 

そんな一昨日。

8/2(水)。

 

朝から真面目な話の水曜日。

あれこれ話して、

問題山積み。

 

新しいホームページのメンテナンスが、

知識不足で進んでません。

取り合えず不具合が多いのでそういうのは修正完了。

 

色々と変えたときの不具合に対処できないので、

知識が必要だなと。うーむ。

 

あれだ、

朝からの話でなんでも自分でやろうってのが、

そもそもの発端。

 

その結果が大変なのでまたやること増えるのですが、

何でもできるようになりたい、って気持ちは、

いつか役に立つのではないかなと。前向きに。

 

じゃないと足が進まない。

色々とご不便、ご迷惑をおかけしております。

ごめんなさい。

 

誰か詳しい人、優しく教えてください。

本とかよりもググればいいのか。

 

って真顔の一日でした。

 

会社のミーティング。

最近お気に入りのオインゴボインゴのノートもって。

これはホームページリニューアル用のノート。

何かあるごとのノートに記録していくの中年です。

 

したがって言ったこと言われたこと忘れないので、

これを書いてる意味はテーマを見失わない、

筋を通す意味合いですので、あんまり向上には繋がりません(持論)。

 

自分が自分の見つめるため。

ブレブレになる人は書き残さないので、

それの逆を行ってるだけの、効果は謎。

無知の知の確認のためとも言いましょうか。

 

まあそんなめんどくさい話は置いておいて、

コメダとパイの実がコラボしたのをもらって。

味はパイの実でした。

 

何十年ぶりに食べたw

シナジー感じました。

 

 

んで一日あっという間。

 

終わった後は良い知らせがあったので、

ステーキでも、って思ってイキナリ行ったら、

「中で30分お待ちを~」って言われて即却下。

 

ってことでイキナリSHINGOさんとこへ。

肉を食べたので満足。

ヤングコーン食べ過ぎました。

あんまり食べた感じじゃなかったのですがはち切れそうでした。

よく噛んだからかスープつけた定食だと満足するのか。

 

ってことで急にお邪魔しましてすみません。

こっちに来て本当良かったです。

 

 

んで帰宅。

予定のアラームが鳴り、

ギリギリのタイミングで片付け開始。

懐かしのリーコンくんが、

わんこにとっちめられた姿を久しぶりに見ました。

昔はこんなカッタイのを噛んでたのに、いまはすっかりおばあちゃん。

 

 

 

もうすぐ12歳か…

え、あってるかな。

暑さで今年もぐでーっとしてます。

 

 

って感じで汗びっちゃびちゃで深夜まで頑張って、

ただいま10%。

遠いですね。やらなきゃ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント