手首にレザーのリストバンド。

 

おはようございます。

あっついですねー。

真夏、これはアカン暑さや。

 

何がピークアウトだよ…ってねw

 

そんなまだまだ半袖まっしぐらないま、

やっぱり手首周りにアイテム欲しいですよねー、

ってことでWhizLeathersの新作が登場です。

 

太いのと、めっちゃ太いのの2種類。

 

そんなレザー2色で登場。

シンプルなベージュとブラックで仕上がってます。

 

今シーズンのレザーアイテムは、

ベージュは赤茶っぽく、ブラックは手染めのマットで。

大人な仕上がりをお楽しみください。

 

こんな太さが2種類あります。

これから使うのが楽しい革アイテムです。

毎年着けて変化が楽しみですね。

 

 

「LEATHER BANGLE L」。

ほどよい太さです。

裏には刻印入り。

 

 

ベージュ。

サイドまでこだわってます。

こんな感じで。

らくーに使えます。

 

 

そして最近人気の、

ブラック。

ずっとここしばらく白ばっかり写真撮ってたので、

他の色がそれなりに撮れるようになってきました(独り言)。

こんなシンプルイズベストの仕上がりです。

今年こういうの欲しいなー、

って方、お待たせしました。

これさえあればだいじょうV。

HAHAHA。

 

 

 

そしてもう一型はもっと太く。

インパクト大の仕上がりです。

これは一個でもう十分。一個でボリューム出しちゃってください。

 

「LEATHER BANGLE XL」。

2色展開。

 

ブラック。

中には同色で刻印が。

着けるとこんな感じで。

夏をお楽しみくださいね。

 

 

そして、

ベージュ。

コバをしっかりキレに仕上げてるの流石のシンヤさん。

これもこれからとっても楽しいアイテムですね。

どうぞこの夏にガシガシお使いください。

 

 

オリジナルケース付き。

そんなに数はないので、

どうぞちょとだけお早めに~。

 

 

お手持ちのシルバーと合わせても、ナイスです。

こういうの考えるのが楽しんですよねw

 

 

 

って感じで、

毎日夏と秋の気分を、

行ったり来たりです。

ちょっと暑すぎますが、

じめっとした感じはなくなりました。

これぞ夏ですね。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/3(木)。

静かな木曜日はどよーんとしたテンション。

 

探し物が見つからずにタンクトップ汗びちゃびちゃで捜索。

全てをひっくり返して整理整頓した、

このタイミングでよかったっちゃあよかった一日。

 

しかしながら、

気が遠くなるほど疲れた…

って話をみんなでして、ある程度の時間でギブ。

 

お昼は隣のランチ食べて元気出しました。

最近いろんなことが押し寄せて珍しく疲れて、

さらに追い打ちでさらに疲労困憊。

 

疲れは追い打ち。

これはセイウチ。

 

 

とは言ってても、

この時期は22時には帰れるので幸せです。

 

やることは増え続けるけど、結果がなかなか。

短期でものを考えないのでいいのですが。

難しいですね。今の時代は。

 

しかしながらホームページの不具合また出ました、

すみません。

今は表示件数増やしてもなぜか増えません。なんじゃこりゃ。

あっちなおったらこっちがムキイイイイ。

並び替えでも反映されないし、

いったいこれはなんのこっちゃ。

 

 

んで終わった後は、

それなりに鳴龍と似てたこれブランチ。

あの不思議なタンタンメンと結構近いと思います。

食べたことがない方はどうぞ。

 

違う感じの世界に連れて行ってくれます。

近いとか遠いとかじゃなく、

辛みは痛覚、差はないよね、って話。

 

ホアジャオが暑いと食欲をそそるのかな。

ってこれも差が分かるか分からないか、

って感じで見るからダメで、素直に食べればいいんですよね。

 

過去にあったなんちゃっ亭みたいなもんで、

面白いこと考えますよね。

さすが花月。

これがその時に。

んでこれが今。

 

こういう楽しくするの好きです。

何でもいいんですよね。

楽しいと美味しい(ときもある)。

 

 

んで帰宅。

この日も汗びちゃびちゃで片付けしてました。

わんこはこの日もモフモフ転がってました。

 

そんなあっという間の木曜日でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

あっという間に週末ですね。

もうワークショップから一週間ですって…はっや…

 

今日は土曜日。

静かでゆるーくやってますので、

どうぞお気軽に~。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント