新しいadidasのスニーカーいっぱい入りました。

暑い!

暑すぎる。

服屋さんですので秋物長袖でがんばるぞい!

ってのは無理です。

そんなの冗談でもなんでもないくらいの38℃の毎日。

無理なもんは無理。

 

半袖と短パンめっちゃ動きますので、

リアルだなー、ってか何が普通か分からなくなるので、

ちゃんと自分を持ってるのがリアルだと己を諭し、前を向きます。

 

体調おかしくなって気が付きました。

これはアカンw

もうエアコンなしとか言ってられない気がしないでもない。

 

昔から世話になってる祖母ちゃんなんですが、

エアコン?なにそれ?って人も今年、

生涯初めて部屋にエアコンを設置したそうです。

 

それくらいに変です。

そのニュースが最近一番驚いた内容。

 

 

 

ってことで足元なら気温かんけーないでしょー、

ってことで、スニーカーの新作盛りだくさん。

 

今日のはアディダスの新作です。

×ファレル ウィリアムズのやーつですね。

たまーに発売するコラボアイテムです。

いつも好みですので入荷してます。

 

「PW TENNIS HU」。

ニットのおしゃれな仕上がりです。

最近の気分でカラーを選んじゃってくださいね。

ホワイト×グリーン

 

ホワイト×ピンク

 

ローズ

 

ブルー

そんな今っぽさ満点の一足です。

 

 

 

 

 

そしてうちには何気に初めて入荷の、

クライマクール。

名前がすでに涼しいw

 

これもシャレたスニーカーですので、

今からの季節にきっと大活躍間違いなしです。

「CLIMA COOL」。

ブラック

 

 

ホワイト

 

 

グレー

 

 

 

の3色です。

なんとなくこれ履いておけばよさげ、

ってか好きです。

 

レトロな今っぽさ、

って変な言葉ですが、

そんな感じです。

 

 

 

そして最後はスタンスミス。

オールレザーのシャレた仕上がりです。

カラーもいいですね。

 

「STAN SMITH CF」。

ブラック

こんなベルクロの仕上がりです。

 

 

すぐに履ける、シャレたランナップ。

ただいまスニーカーがこれでもかと充実中。

 

特にニットっぽくなってるデザインのがおすすめですので、

この伸縮がある感覚。

だまされたと思って、どうぞお試しください。

リーボックもいっぱいあります。

どうぞ色々と履いて合わせて、

楽しんじゃってくださいね。

 

きっと一足増えるだけで、

明日からの楽しみは2倍や3倍に。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/5(土)。

朝からまた移動の土曜日。

 

朝ごはんはこんなの売ってたので気になって。

富山ブラックは分かるけど、

からあげ関係ない。

そして下にはラーメンの絵があるけどからあげ。

 

無理やりすぎるw

かりんとうみたいでクドかったです。

 

上のからあげくんのコスプレ。

これ多分、富山出身のアラジンの高原兄さんのだと思うのですが、

あまりにも安直すぎてw

気が付く人が気が付けばいいのですがね。

そんな独り言をブツブツいいながら移動。

 

あちこち行って、

この日もあっつくあっつくて。

 

取り合えずこまごまとやることに追われてるのですが、

追いついてません。

相変わらずです。

 

YU-ちゃんと話してたら時間も流れて、

慌てて色々と更新開始。

気が付けば遅い時間でした。ヤバい。

 

この日の静けさも大したもんでしたw

 

何をしても、

WRYYYYYYYYY。

 

んで終わったらクイズに不正解で、

取り合えずまたステーキ屋さんいったら、

また外まで並んでて無理…もう行かない。

 

ので、隣にイキナリ突入。

SHINGOさんとKATTUNに定食作ってもらって、

たっぷり食べました。

久しぶりにレアすぎて胃がおかしくなった気がしました。

あれです、脂が攻めてくる感じ。

 

一応、これで市内では最後の晩餐になるのか。

なんだけ変な気持ちになるぜ。

 

 

 

んで、まっすぐ帰宅。

からのーまた作業開始。

 

異常な汗でおかしいと気が付いたのですが、

どうやら体が変になってるっぽいんですよね。

わんこはすみっこでT字開脚してました。

10.0。

 

 

んで最後までフラフラになって終了。

やっと60%ってとこですが、

集中して進めていきたいと思います。

いつもの一気にやる癖で、

今回もてーへんだこりゃ。

 

 

ってあっという間に深夜。

一日お疲れさまでした。

大人しい週末でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント