分かりやすく。

おはようございます。

くっそ暑い毎日、いかがお過ごしでしょうか?

 

多分人生初めての熱中症になったっぽいっす。

汗ダバダバで吐き気が若干。

これが噂の初期症状か…

 

まあそんだけ暑いってことですね。

ってことで、

お店ではこんな事を開始です。

 

あくまでもブランドのルールにのっとった形で、

ラインナップは限られているのですが。

ホームページでお問い合わせがいっぱいですので。

 

短い期間なのですが、

やらせていただきたいと思います。

 

なんかかっこよく作ろう(って感じになれず)、

テーマは分かりやすいことです。

分かりやすすぎるかな…

 

驚いて入ってきてくれる人がいっぱいですっ!

って言いたいのですがそんなに来ません。

知ってましたがそれはそれでショックですw

 

ってことで昨日から開始で、

サイズも揃ってますので、

どうぞお時間がある方は、夏の+1アイテムをチェックしに来ちゃって下さいね。

 

いつもちゃんとやんないのにー、

って言われそうですので、

今回はホームページリニューアル記念としてさせてください。

 

っていう体のいい言い訳を胸に、

灼熱の暑さを乗り越えましょう。

 

前の街で祭りの時に同じくセール開催した事を思い出した。

ってことでなんとなく祭りいいなー、

って気分になる。

 

街っていいですよね。

コミュニティになる。

 

最近色々と日本各地から突っ込みがあるのですが、

それもそれだと思います。

いろんな意見と共に街がある訳で。

いいなー、

話題に事欠かないってね。

 

最近衝撃だったのは、

「花火のパブリックビューイング」って言葉。

映像なのか?じゃなくてまさか液晶で花火見てるのか?

 

気になりすぎる…

花火って皆で見るもんだというわけではなく、

普段一人、

もしくは遠距離から少人数で見てる人へのアプローチなのか。

 

ってどうでもいい話ですみません。

 

 

話は脱線しましたが、

どうぞホームページともども、

チェックしてもらえればと思いまっす。

 

 

はい、

真面目な話ですみません。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

8/4(金)。

静かな金曜日。

 

本当終わってるなー、

って感じるほどの静けさです。

暑すぎるとこんな感じになるか。

ってなくらいに暑いって思うのは、

どこかで言い訳なのか。

 

問い合わせはいっぱい。

このいろんな意味での外との温度差は一体なんなのか。

 

んで取り合えずあれこれ話して、

SHIMIZUにまた迷惑をかけてショック。

ごめんねー、何か埋め合わせするぜー。

 

んでTOMOKIが来て、

肩の異常な痛みをメンテナンスしてもらって、

結構平気になった。

 

本当ありがとねー。

助かったw

丁度すぎるタイミングでさすがだなと。

 

取り合えずいよいよ左肩の痛みがマックス。

後ろから上がらなくなってきて、

なおさないとーって治るかなー。

やべー。

 

って感じで24時間マッサージされたいと思った週末。

 

あれこれやって終わった後は、

パスタ食べに。

どこも人いっぱい。

 

花火帰りとかなのかなー、

って思いながら帰宅。

 

んでこの日も黙々と、

汗びっちゃびちゃで作業。

まさかのこの時のと同じサイズに戻るなんてね。

時代って分からないものです。

まわるーまわーるよー。

 

って金曜日の夜でしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

今日も真夏ですが張り切っていきましょー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント