新生活。

おはようございます。

今日も気合い入れて追いついていこうと思います。

タイミング逃さないようにね。

 

しっかし涼しいっすね。

昨日、一昨日と一人でバッタバタで色々と考えてしまいました。

 

何があってこんなに来店があるのか…

そして本当にセールコーナー以外は見てもらえないんだな、

とか。

 

最初からなんでため口なんだろうとか、

そういう人はなんで同じメーカーのサンダル履いてるんだろうとか。

 

自転車の来店がやたら増えてるのは未来も感じますが、

さすがに集団チャリは慣れがなく。

 

そこらへんも若い人に認知されてる理由は全く分かりません。

本当にどうなってるのか…なんかに広告出てるのかな、勝手に。

 

これもタイミングで、

大事なんだろうと思います。

ももさんの仕業だと思っておきます。

 

 

 

 

ってことで最近日記。

プレイバック。

 

8/9(水)。

新生活がスタート。

 

家の片づけを開始。

今度は招ける体制に。

和室に運ぶ前に、

吉良吉影座布団をももさんにチェックしてもらう。

 

んで朝の作業。

ももさんの庭に水をまく。

芝生を手入れする、異常に静かな時間。

今までの自分の人生にはなかった時間。

 

なんて優雅なんだろ…

いつもイソイソしてる自分には、

考えられない感じです。

 

終わって、もうそろそろお店に行こうかと、

早起きの余裕さ。

慣れないけどねw

 

スタッフが休みの二日間。

一人でてんてこ舞いでした。

 

お店では週末に向けての準備を開始。

時間がないなー、って思いながら入荷のアイテムを検品。

DENIM BYと。

BACKCHANNELの入荷の準備が一人で、

さらにお店やりながらでエグイ。

 

来てくれた皆さん、疲れた顔しててすみません。

SHINGOさんとご飯食べに。

意識が高い蕎麦屋さん。

でキツネそばを食べて。

 

あれこれ話して、

引っ越し、ももさんの場所の話とか色々と。

 

んでいろんな人が来てくれて、

県外から、若いメンバー、

そしてTAKAHASHIティーチャーが戦いの後に。

沢山の差し入れありがとね。

今回はきっと大丈夫。

そんな気がしました。

 

願わくば悪いことはももさんが全部しょってくれたので、

TAKAHASHIティーチャーは全部大丈夫なはず。

 

そんな話をしながら、

あまりの体調の悪さで変なテンション。

ごめんねー、気の利いたことも言えずで。

 

んで夜はDOBASHIくんがVARDE77の新作見に来てくれて、

気に入ってくれてよかった。

この2本、

めちゃめちゃいいよね。

 

んであっという間の終了。

なんだかんだと閉店作業は時間がかかる。

 

まだすぐには出発できないけど、

これからは決めてた行動を実行するのみ。

 

 

んで終わらせて足早に帰宅。

 

ご飯がある幸せ。

いいですね。

 

聞けばご飯の時は横にももさんが歩いてチェックしてるそうです。

あっちいってもこっちいって。

洗濯して干してても、ももさんが見に来るそうです。

 

掃除、洗濯、料理、

きっとももさんが心配して、

 

「できるの~?」

「がんばるんだよ~」

って言ってたのだと思います。

 

それ以外は寝てたそうで、

基本的にはそこまであちこちに行ったりしません。

 

自分はホッておかれましたからね。

ほぼ関心を持ってもらえず、放置。

 

ずっと妻を追っていました。

想いを託したい。

今思えば、きっとそういう事だったのでしょう。

 

そう確信しています。

 

二日目の夜。

片付けとかで落ち着かない夜。

まだまだ開けてもない段ボール。

 

日曜の夜じゃないけどベッドが広い。

 

 

 

 

 

続きまして~。

8/10(木)。

この日も一人の木曜日。

 

朝からいろんな人が遊びに来てくれる。

 

不思議だ。

この場所に来て3年と半年

なんでこんなに流れができてるのかは不明。

 

セール以外にないと思いますが、

こんなにかと。

この場所の外へ発信ってそんなにすごいの?

調査中。

 

 

んでSAKOティーチャーやNAKABAYASHI、

そして獣医のASAZAWAさんも来てくれて、

色々と話してました。

 

ずっと飲んでる薬の話や、

その薬を飲んでる先のこれからのこと。

自分がももさんにしてくたあれこれの事。

 

あんだけ話したのも、

何かの縁かもしれません。

もちろんこんなことになると思ってませんでした。

 

そんな事を思えばもっとしてやりたかったって、

また暗くなっちゃいますが、

そこで悩むのはもうやめ。

 

って感じで一日があっという間で、

夜はゴリラTATSUMIが遊びに来て、

また黒いオーラを出していきました。

 

 

用事ついでに、

帰りに久しぶりにモス。

テレビで没企画復活とか本当よく考えるなと。

あれは企業的にリスクないしいいですね。

 

毎週どこかで新メニュー。

そして宣伝込み。

よくできてる。

 

 

んで帰宅。

この日も早寝で、

片付けとかあれこれと。

 

ももさんは吠えてた一日でした。

あのわんわんは何だったんだろ。

もっと片付けろ、明日の準備はしろ、って言ってたのかな。

 

そんな響く吠える声も懐かしい。

10日。

三国花火前日のお話でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント