三国花火に招待+VICTIMの入荷話。

土曜日ってことで入荷がありです。

VICTIMの新作

ロングスリーブ、暑いと思ってましたがもう着れちゃうかもしれません。

 

そんな色々と新作盛りだくさんです。

(画像クリックでアイテムのページに飛びまっす)

L/S OLD CUTSEWN」。

半袖が大好評だったこんなシリーズのロンT。

カラーも揃ってるのがポイントです。ホワイト。

ネイビー。

ブラック。

オリーブ。

少し緩めのナイスアイテム。

 

どぞどぞこの秋冬はきっとロンTは重宝しますので、

少し早めにチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

続いては大き目のスウェット。

「BIG SWEAT」。

これも今年欲しいでっかいスウェット。

カラーも色々。

個人的におすすめです。

もってればきっと着まくる、そんなアイテム。

 

 

ワッフルのロングはビッグに着れます。

「BIG WAFFLE CUTSEWN」。

こんな3色展開。

ホワイト。

ブラック。

んでおすすめのインディゴ。

これいいですよねー。

シャレてます。

 

 

お次はちょっとだけ襟があるハイネック。

しっかり素材でタフなアイテムです。

「BIG HI-NECK CUTSEWN」。

こんな4色展開。

シャレた作りになってます。

補強とかもバッチリで。

ちょい高い襟がまたいいですよね。

こんなグリーンで攻めてみたい。

って感じでこれも大きめの作りですので、

一枚で大活躍間違いなし。

 

 

小物も入荷。

話題のコーデュロイキャップ。

「× CA4LA / CORDUROY CAP」。

カシラとコラボのナイスキャップ。

どうぞ色々なスタイルにお楽しみください。

きっと使えるアイテムです。

 

 

 

そして最後はキャップ。

丸くてお手頃、そして程良いデザインで、ナイスなサングラス。

「EYE GEAR」。

まさに今欲しいサングラス。

合わせやすさ満点。

かけてみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じで新作モリモリ。

ちょっと早い長そでアイテムですが、

きっと気に入ること間違いなしのラインナップ。

 

いっぱい揃ってるタイミングで、

どうぞ色々合わせて着てみちゃって下さいね。

 

って入荷の話ですみません。

 

それでは今日も、

少しプレイバックにお付き合頂ければと思います。

沢山の方に読んでもらえて嬉しく思っています。

 

ありがとうございます。

———————————————————————————————-

母親を三国花火に招待したい。

それが兼ねてからの目標の一つ。

最初に感動したのは18年前。

海の真ん前で上がり、

火の粉が飛び、

職人さんが駆け巡る。

 

花火嫌いな自分を感動、感激させてくれました。

あの時に震えは、心臓を貫く音は、

今でも忘れられません。まさに心が動いた。

 

感動してからというもの、

毎年の楽しみになり、

無理にでも、少しの時間でも毎年参加を心がける。

 

歳をとってからは、

招待席に呼んでもらえるようになり、

俄然毎年の楽しみとなりました。

 

年に決まった楽しみって、

増やすのがなかなか難しい。

そんな自分の人生の中でも嫌いが裏返ったレアがケースです。

 

「いつか地元から親を呼んで見せてあげたい」、

いつの間にか目標になってた事。

 

家をこの土地に建てたときに最初に、

この日を目掛けようと、

すぐに決めたのを覚えています。

 

それくらいの気持ちが入った一日。

 

2017/8/11(金)。

昨年から祝日になってしまった三国花火。

これはきっと街には追い風でしょう。

 

20万人とかいたとか聞きました。

すごいコンテンツですよね。

「このためだけに何か」ってのもあながち冗談ではなくなってきてます。

 

 

朝からお店に行って、

その日に発売のあれこれを更新。

whizのカタログが配布開始で、

朝から沢山の方が来てくれました。

 

SHIOYAにもらえないものをもらって、

初めて、「それは受け取れない」って思った朝。

その話はまた今度で。

 

そして準備をしたりで、

あわただしい中、来てくれる皆とあれこれと話す。

バタバタしてましてすみません。

 

温かく送り出していただきありがとうございます。

 

こんなにも時間が限られるって、

辛いものだと思っていませんでした。

マジで。

 

んで15時に出発。

もう道は混んでる。

すげー車いっぱい。

 

何とか到着。

そして母親も到着して、

やっとこさお披露目。

 

感謝を伝え、まずは一つの事が進んだ。

 

そして準備を澄まして、

母さんのうれしそうな顔をしてくれた。

 

夕方、いよいよ出発。

途中まで車で乗せてもらって、

近くから歩く。

海沿いを家族5人で歩くのは、

感慨深いものでした。

 

そしてSHIOYAと合流。

さすがの場所取り。

今年は水中花火に使う船の真ん前です。

そんな感じで無事に到着。

 

散歩行って、

IKEDAくんに結婚祝いをしたくて、

観覧席に招待させてもらう。

 

喜んでもらえて本当によかった。

 

取り合えず歩けば誰かいそうな会場は、

前から近くにいると聞いてたので、

ダイヤモンドヘッドにみんなに会いに。

これ、

この角度だともはやサマソニですねw

 

MUKAIちゃんもてんてこ舞いで頑張ってました。

凄い人です。

芸能人もいっぱいいたそうです。

 

すげーな…

この日だけのために何かできると錯覚してしまう。

 

んであちこち行って、

あれこれ話して、

前から会いたかったITO-ちゃんとも会えた。

 

今度ゆっくり話に行こ。

 

んで時間も迫り、

周りにも人が増えました。

でもいつもよりも空いてた気もします。

気のせいか、たまたまか分かりません。

 

んでこの近さ。

もう巻き込まれるのではないかという迫力。

綺麗でした。

水中の2尺玉も。

フィナーレは噂になるほどのすさまじさ。

確かにすごかった。

一応、ここだけ動画ありますので、どうぞ見てみちゃって下さいね。

 

 

そしてみんなで歩いて、

渋滞をすり抜ける。

疲れましたが、自分は願いが叶った最高の日。

 

お風呂とか和室とか、

母親に喜んでもらえて、

この大切な日が終了。

 

「花火どうだった?」

と母親に聞くと、

 

「あんたがすごいって言ってたからハードル上げていったら、

まあ期待通りのすごさだった」

 

と分かりやすいコメント。

そっかー、ってハードル下げることもできなかったので、

取り合えず勝手に目標にしてたことが一つ達成しました。

 

 

この日、ももさんはきっと爆音の中でも熟睡。

相変わらず犬が苦手な母親にも好かれ、

どんな人にも愛着を持たれる、不思議なわんこです。

 

自分も犬嫌いだったのをひっくり返されたし、

皆の気持ちを肉球掴み。

 

幸せな幸せな8/11でした。

一歩一歩進んでると感じる、

夏の一日でした。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

朝から入荷もあれこれで騒がしい感じです。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント