いよいよ始まる+最近のお話詰め合わせ。

大きな切り替えが2回あります。

それが立ち上げ。

年に2回の春夏、秋冬が始まるタイミングです。

 

それも秋冬、となりますと、

入荷量も一年間で一番多いと思います。

そんなわけで今回のスタートもたっぷり用意させていただきました。

ダンボールいっぱいの、

全部で総勢226点。

アウターもいっぱいです。

どうぞご期待くださいね。

あと一日。

いつもとっても大切にしている立ち上げって日。

さあスタート、

ってのが好きなんですよね。

 

って感じで妙に張り切っていますが、

準備一つから気合十分。

気持ち入れて只今絶賛準備中。

 

どうぞ明日をお待ちくださいね。

 

 

週末ですので入荷ありです。

VICTIMから新作が登場。

いま押さえたいコーデュロイのアイテムです。

 

CORDUROY RIDERS JACKET」。

かっちょいいライダース。

ちょっと緩めのジャケットです。

中はオレンジ。

こんな感じで重ね着も楽しいアイテムです。

 

 

んでパンツもふっといコーデュロイ。

WIDE CORDUROY SLACKS」。

2色展開です。

ブラウン

ブラック

こんな太さです。

画像クリックで各アイテムのページに行くっす。

 

 

そしてもういっちょ太いパンツ。

WIDE WOOL PANTS」。

2色展開です。

グレー

ブラック。

とってもいまっぽいアイテム。

どうぞお楽しみくださいね。

 

って感じで、

お店の中は新作いっぱい。

どうぞお時間がある方はお気軽に~。

 

 

 

 

 

さてさて、

そんな最近。

 

8/19(土)。

静かな土曜日は、

朝からちょっと移動。

 

YOKOYAMAさんとこの移転オープンへ。

おめでとうございます。

なんか駅前で突っ張るの聞いて、

嬉しくてすぐに駆け付けちゃいました。

 

良いお店でした。

また遊びに行きますねw

 

外にも沢山の駅前の方がいたので、

やっぱ楽しそーだなーって。

 

んでお店へ。

ゆるーい一日で、

KEBUを説教してました。長時間w

 

って感じで一日終了。

 

この日は前から言ってた、

お家にみんな来る日。

 

皆から沢山の祝いをもらいました。

皆、大人です。

なんにもしてないのに、

本当ありがとねー。

 

この日に狙いを定めたのは、

このうざい顔のKEBU。

MAN2はしこたま飲んでました。

っていうかみんなよく飲むね。

お酒なくなっちゃった、あんだけビールあったのに。

 

なんか人が増えてきたので、

海沿いに飲みに行くことに。

わらわらと。

べろべろでした。

久しぶりに飲むと。

煽る。

そしたら元気出す人。

酷いね。

これも。

まあひどい盛り上がり。

MAN2のは不発。

PU-ちゃんが転がる。

 

しばらく元気なかったのですが、

(無理やりではありますが)、

皆のハイテンションに元気もらいました。

お疲れさまでした。

 

久しぶりにガッツリ飲んだので、

記憶がうっすら状態だと言い訳させてください。

 

しばらく色々あって、

誰に声かけたかとかも曖昧で、

皆に気を使わせてしまってごめんね。

 

この元気なチームはさておき、

無理やり巻き込まれたARIMAッチン、

なぜか異常に元気がないNOMURA。

 

人数多いと色々ありますが、

取り合えずみんなで来てくれて嬉しかった。

ありがとね。

 

深夜に終了。

夏の夏らしい一日でした。

 

ゲロゲロで帰りになぜか冷やしラーメン買って、

この日は終了。

あっという間の一日でしたとさ。

 

そろそろお招きの段取りをちゃんと組まないと。

まだまだ段ボール祭りなのをどうにかしないと。

引っ越しあるある。

 

 

 

8/20(日)。

あの日から一週間。

初七日といいますか。

 

和室に行き、

慣れないお経を読む。

 

そんな朝。

体調不良はどこかへ行ったような。

 

のは気のせいで、

お店に行ったらすごい不調。

 

前日の皆が遊びに来ても、

全員二日酔い。

 

KEBUはローテンション。

HIGASHIHRAは記憶なし。

 

MUKAIちゃんも流石に疲れてましたが、

また酒の席に行ったので

相変わらずパワフルね。

 

この日はVERONさんに、

ブラックサンダーを差し入れでいただき、

心配していただいて感謝です。

本当、優しい人です。

ももさんにもお供えものいただきました。

本当にありがとうございます。

ももさんも喜んでます。

 

そんな感じでこの日も終了。

土日になる静かになる、

お盆明けのいつもの空気。

ご飯もピーマンおいしかった。

ありがたい一日でした。

 

 

 

 

8/21(月)。

表札の下準備。

壁にうまくつかないので、

ステッカーでごまかす。

 

んで早起きして、

朝から前のベッドの回収。

朝からももさんの事を考えすぎてしまった。

そりゃ思い出す。

16年の中の約12年の記憶。

いつもいたひんやりゾーンと噛み残しガム。

なぜかこの乱雑詰め込みゾーンが大好きでした。

いつもここで寝てたね。

奥の日陰で畳が冷たかったのかな。

 

そんな事を考えてたら、

色々とこみ上げてきました。

 

ももさんの毛をちょっと持っていこう、

って集めるも、

ゴミがない部屋なので袋なんかある訳ない。

 

と思ったら、

部屋の隅におやつの空き袋がポツンと落ちてる。

これも、ももさんの仕業なのか…

ってまた色々と前向きな朝でした。

 

見守られてる、といいますか。

 

 

 

回収も終わり、

低いテンションでお店へ。

いっぱい考えて月曜日開始。

 

朝からやる事いっぱいで、

いっぱいいっぱいになった一日。

 

勉強みたいなのあったり、

取り合えず疲れて。

 

MORISHITAさんに、

団子もらって元気復活です。

おいしゅうございました。

ごちそうさまでした。

 

んで、またくだらない話をしてたら、

一日あっという間でした。

 

どうやら体が限界っぽく、

足が震える。

加齢とは困ったもんですね。

 

ちょっと心労が体に負担になってるだろう、

とかかっこよく言いたいのですが、

ただ単に休んでない弊害なんだと思います。

 

とはいってもねー、

家での環境もまだまだ整わないし、

短い時間で何ができるか、と毎日戦ってる感じ。

 

まーそれも楽しいっちゃ楽しい。

これでまた一つ、レベルが上がるかもとか、

いつもの前向きに考えて今日も進んでいきます。

 

 

はい。

ゆるい感じですみません。

 

最近のことでしたとさ。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント