whiz 2017A/W [URBAN:TECH]スタート②。

続きです。

お次はカットソー。

今日発売のカットソー、好きなのいっぱいで困ります。

 

まずはボーダー。

いつも大好物のこのタイプが、

いつもよりもしっかり素材で登場です。

 

色違いで欲しいほど。リブにもご注目を。

COMB BORDER」。

ホワイト、ネイビー、ブラックの3色展開。

ポケット。

袖は細いボーダー。

裾はスパッと切れてます。

どれもいいですよね。

どうしましょう、やっぱ流れで白かな。

 

ってホワイト。

これさえあれば秋はなんとかなりそう。

いつもよりもさらにしっかりした全体の生地。

細かいところまでシャレたデザイン。

裾は濃い目のカラーです。

 

ネイビー。

良い配色です。

裾が赤なのもいいですよね。

 

ブラック。

これも良い色です。

色々と長いインナーを合わせるのも楽しそう。

 

いつも気になるボーダー。

一枚でもインナーでも使える強い味方です。

おすすめですので、どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

さてインナーが続きます。

お次はロンT。

しかもあのwhizのストレッチ素材。

 

これにベタぼれの自分は、

着心地、デザイン、形、文句なし。

フロントにロゴも珍しく、バックには大きなプリントが。

 

TOKYO L/S」。

こんな2色展開。

WHIZにポケットが付きます。

バックはこんなインクジェット。

これさえあればもうロンTは大丈夫。

 

ホワイト。

色も良いんです。

よく見るとボディはちょっとカラー違い。

インパクトがある綺麗なデザインです。

どぞどぞこれからの秋口にお試しくださいね。

バックデザイン。

 

ブラック。

ホワイトの文字で。

ブラックもナイスです。

バック。

久しぶりにこういうのもいいですね。

 

おすすめでして、

サイズもXLまでたっぷりあります。

少しゆったりめで、ショーツにもすぐに着てほしいロンTです。

 

 

インナーが続きます。

これまたこの夏着まくっていたロングのアイテム。

がパイルで登場。

 

パイルファンの自分としては、

3枚ほしいです。

これは素敵すぎる、と独り言が大きいカットソー。

 

SLIT PILE SHIRTS」。

3色展開。

胸にはポケット。

サイドにはポケットがついて便利です。

裾のスリットがくっきり。

一枚でもインナーでも大活躍間違いなし。

 

結局8分袖だからと言ってホワイトが欲しい。

スパッとスリット。

ポケットにはネーム。

サイドにはポケット、そして肌触り良し。。

バック。

 

グレー。

サイド。写真へたくそ。

バック。

 

ブラック。

黒も良いですね。

バック。

 

シーズン通すと、結局一番着てしまう、

そんなロングのアイテム。

着心地まで一番になって文句なしの仕上がりです。

 

 

もういっちょインナー。

ベースボールカットソーが登場。

胸には心電図とLA。LASTとプリント。

 

そしてバックには76。

袖が配色とオールブラックで登場。

LA 8/S」。

こんな3色展開。

LAst。

バックには76。

バック。

 

ホワイト。

胸のプリント。

ネーム。

サイド。

バック。

WHIZ 76。

 

オートミール。

サイド。

ブルーの文字でプリントです。

 

ブラック。

オールブラック。

個人的には結構黒好きです。

 

懐かしいロゴ。

サラッと着れる8分袖。

カットソーがおすすめなの多くて困ります。

 

きっとお気に入りの一枚が見つかるタイミング。

どぞどぞ色々と着てみちゃって下さいね。

 

 

 

 

さてさて、

パッチワークのナイスシリーズ。

さらっと着ちゃえる生地も魅力的。

 

オシャレ感満点で難しいのですが、

こういうのをサラッと着ちゃいたいですね。

胸はインナーも見せたいVの切り込み。

 

PATCHWORK SHIRTS」。

ネルのチェックの2色展開。

胸の切り込みがいいですね。

サイドにはポケットが付きます。

そしてバック。

 

レッドチェック。

インナーの色でまた楽しそうなVゾーン。

パッチワーク。

サイド。

シャレた配色です。

バック。

 

グレー。

こっちのカラーもまとまってておしゃれです。

んでバック。

 

最初は派手な印象も、

上から色々合わせて見るとあら不思議。

こんなにおしゃれなアイテム中々ない、って感想に。

 

長めのチェックでスタイリングも楽しいんですよね。

 

 

 

 

はい、お次はベストです。

これさえあればきっとオシャレに。

って薄いベストは軽く羽織って。

 

生地が変化してサイドはジップ、

ついつい着ちゃう仕上がりです。

HUNT VEST」。

3色展開。

サイドはジップ。

バックはこんなにざっくり。

大きいポケットがバックにバックにつきます。

 

ベージュ。

フロントにもポケット。

ロンTや薄手のアイテムを合わせて。

サイドのジップは開いて着やすく。

背中。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

アウトドア的なアイテムで、

ベストが好きな人にはたまらないアイテムです。

レイヤードもお楽しみくださいね。

 

 

 

 

さらに続きます。

長くてすみません。

 

↓↓↓

whiz 2017A/W [URBAN:TECH]スタート➂

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント