秋っぽくなってきましたね。

朝と夜は寒い。

んで昼は暑い。

これすなわち、秋っぽい。

って感じで天気がいいので、

静かな土日。

お時間がある方はどうぞいつでもっす。

 

 

って今日はVICTIMの新作のご紹介から。

カットソーのワイドなアイテムから、

パーカーもビッグなシルエットまで。

 

盛りだくさんです。

朝夜は即戦力ですね。

 

「BIG BORDER CUTSEWN」。

の2色展開。

少し気が利いたとこいっぱい。

首回りとかにご注目ください。

大き目で一枚ですぐ使える即戦力です。

この秋にどうぞでっす。

 

 

んでいつも大好評のゆったりパーカー。

これも素材、形ともに大満足できる仕上がりです。

「BIG PULL OVER PARKA」。

こんな3色展開。

グレー。

ブラック。

レッド。

肩が落ちるデザインです。

これに緩めのアウターがあれば申し分なし。

どうぞ着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そして最後はジップパーカーのゆるいデザイン。

この素材がすごいやつで、

厚めで作られたアウターのようなパーカーです。

 

「BIG ZIP PARKA」。

3色展開です。

グレー。

ブラック。

オートミール。

お値段はちょっとしますが、

これそーとーいいです。

 

とにかく羽織ってみて驚いて欲しい、

そんな万能のジップパーカー。

 

どれも即戦力のアイテムですので、

どぞどぞお試しをー。

 

って感じでゆるーく楽しんでいきましょー。

 

秋物もどんどんお店の中に増えてきて、

半袖、ショーツもある店内。

 

ミックスな感じで着れちゃうこの時期、

どうぞお楽しみくださいね。

 

最近また日曜日が静か減少になってますので、

どうぞお気軽に~。

 

 

秋物が充実していって、

先々週かな、外のポスター取りました。

 

ってことでセールの紙を取ったら、

知らない人がだれ一人来なくなりました。

分かりやすすぎて怖いです。いやマジで。

 

今年のあの流れを感じて、

なんだかそういう時期が怖くなりました。

なにが怖いというと変な気持ちになりそうなのが怖い。

 

 

 

 

考えることが多い時期で脳みそが熱い。

今週はまったり、

来週はオーダースーツ。

早い時間が埋まっちゃってるので、

来られる方はご一報いただけると嬉しいっす。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

熱烈なリクエストをもらった皆が、

喜んでもらえればそれでよし。

2着目、って方も多くて嬉しく思います。

 

そん位に差があります。

お手頃ですごいのできるとなれば、

一生の付き合いの一着ができるわけで(太らなければ)。

 

どうぞご期待いただければと思います。

 

9月に入って、

なんだかバタバタして来てる感じ。

対応が難しいケースも多々あって困ったもんです。

 

 

 

 

そんな最近、というか追いついたので一昨日。

9/1(金)。

これでさらにマイペースで行ける。

 

朝からやる事盛りだくさんの金曜日。

いっぱい遊びに来てくれて、

一日中話し込んでました。

 

長袖の動きはやめ。

 

KEBUが来たり、

NORIさんが帰る前に来てくれたり、

YU-ちゃんと熱く秋冬と家の話をしてたらもういい時間。

 

話過ぎてこめかみが痛くなった一日でした。

いやはやよく話した。

 

終わりかけにMIZUTANIさんも遊びに来てくれて、

MORISHITAさんとニアミス。

サッカーの話してたので偶然でした。

 

って感じで一日があっという間。

平日の方が騒がしい。

なんか年々そうなっていってます。

 

やっぱり普段は(洋服)買い物ってメジャーじゃない。

平日に色々と揃えて、

土日にどこかへ行くのでしょう。

 

ってのがどんどん、

年々大きくなってるって話ね。

 

そんな1日が終了。

香辛料が久しぶり。

 

この日は母親の誕生日。

思い出に残る日になりました。

 

 

一か月も経ってなく感情的な日々。

まだまだ心に大きな働きがありそうです。

ね、ももさん。

 

 

んでこの日も早寝早起き。

リズムってのは馴染むもんですね。

 

 

そんなこんなで。

そえではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

毎日ざっくりですみません。

 

そろそろ色々と溜まってることを開放したい。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント