一日千秋。

この時期は気温が過ごしやすくて、

楽しみが増えますね。

 

食欲の秋!と言いたいところですが、

最近はそんなに旺盛ではなく、

とはいっても痩せません。痩せる気もありません。

何のオチもないのですが、

県内の美味しいとこ最近行けてないし、

おいしいと思うところもあまりない。

 

どっちが先でモチベーションが変化してるかは、

定かではないのですが、

取り合えず食べ物の事を考える金沢が出てきてしまう。

 

鮨くいてー。

ってありがちな画像のチョイスですみません。

 

ネット見れてないから、

気の利いた画像もないです。

 

 

最近笑ったのってあったかな。

これが楽しそうと思ったくらいか。

ナレルンダーってのを知らなかった。

 

 

 

はい。

そんな話はさておき、

土曜日に入荷しましたAWAのデニム大好評です。

 

いっぱい入れてありますので、

いつでもチェックしてもらえればと思いまっす。

151Z-RIGID」。

 

木梨さんのド定番をご参考にしていただければと思います。

こちらで読めちゃいます。

ジーパン編パート1パート2

 

 

 

ってのもあってか、

今回の発売も問い合わせいっぱいです。

 

全サイズ10本づつとかあったのですが、

ちょっとサイズ欠けが出そうになってきてる感じです。

 

気になる方はちょっとだけお早めにチェックしてもらえればなと。

宜しくお願い致します。

 

 

 

あ、あと人気がありまして、

完売してしまってました、

whizの店舗限定のNECK STRAP

ちょっとだけ再入荷してます。

カバンに、って方が多そうです。

この秋の気分転換にどうぞでっす。

 

また真面目な話ですみません。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/2(土)。

デニムが入荷で慌ててた土曜日。

 

でもお店はクソみたいな静けさ。

外は掃除して掃除しても、

またカラスが汚していく。

 

不条理だ。

憎き電線め。

 

外のカラスの数が多分ピーク。

上の黒いの全部かカラスです。

寿司屋さんの上も全部です。伏魔殿と化しています。

 

 

って独り言いいながら、過ごしていました。

沢山のお問い合わせありがとうございます。

 

 

そんな事しかいうことない一日でした。

いや荷物作ってるだけってのもまた変な気持ちになりますよ。

 

ホームページのリニューアルもして、

全部自分でプランしてるのに、

お問い合わせもいっぱいになってきてるのに。

 

やっぱ店頭が盛り上がってないと、

って感覚はある種リアルで、逃げてないのだと思います。

 

ネットだけで洋服のお店?会社?、

って店頭がないって事でしょ、その場合ってどういう目的なのか。

 

興味深い。

笑顔を創造するのはおそらく同じ。

それが想像である事に色々考えてしまうのか。

 

 

まあそんな日もありますが、

こんな土曜日ならちょっと考える。

 

これはこれからの時代、

土日どっか休んでいいよ、って神様が言ってるのかな。とか。

 

ちょっと考えてみます。

 

そんな感じでこんな時は元気ださなきゃね、

って久しぶりにこっちの方でご飯とか。

ステーキ食べて。

 

かなり久しぶりにHANDへ。

実に8/6以来。

この日以来。

 

こんなにあいたの初めてw

ってかこんだけ飲む回数減ったことは初めて。

酒しかなかったですからね。

 

酒飲んで二日酔いでももさんと起きることが基本ベースとは、

随分変わった。

 

そんな久しぶりの突撃。

積もる話もあると思ったのですが、

意外とみんな何もありませんでしたw

 

そんな感じで久しぶりにみんなにあえて楽しい夜。

進化は見受けられませんでした。

 

んで気が付いたら時間も流れ、

深夜でお世話になり帰宅。

眠気との戦いにところどころ負けてしまった。

 

んでサクッと就寝の、

取り合えず外出はいいもんだな、

と思った楽しい夜でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

 

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント