今日は入荷もいっぱい+オーダースーツでございます。

おはようございます。

今日は土曜日~。

天気もいいですねー。

簡単に見えて難しいことがいっぱいの世の中。

ドアノブだってこんなに込み入ってる。

 

最近鬼のような静けさなのですが、

ニュースではミサイルか不倫しか流れてないし、

なんだか前向きになれませんよね。

 

誰かが誰かの事を蹴落とそうとしてるばっかりで、

クソだなと思います。

 

関わらない方がいい事がこんなにもあるものかと、

SNSを通じて学びます。

 

ろくなことがないというか、

楽しいことを単純に楽しめない時代ですね。

 

楽しいと思うことを素直に楽しみたいもんです。

清廉潔白を歌う必要もなし。

単純明快であればいいんです。素直にね。

 

 

はい、

そんな土曜日なのに暗い話題からスタート。

あとは上がるしかないっす。

 

まずは土曜日ってことで、

whizの入荷がありでっす。

なんだか問い合わせがいっぱいのMA-1タイプ。

 

「INDIGO PATCHWORK JACKET」。

いろんな生地が5種類使われたMA-1です。

デニム主体になってるもの◎。

ありそうでない、素敵なジャケットですね。

こんな感じで異素材感がまたオシャレな仕上がりに。

袖にはストライプとか。

赤色とか。

ポケット口もこんな感じで細かい仕様。

中はサラッとした高級感。

メッシュになっています。

ちょいとゆるめの作りですので、

どぞどぞ羽織ってみちゃって下さいね。

いろんな着方をお楽しみください。

ジップしめても良い感じ。

 

 

 

お次はカットソー。

大好評のあのストレッチ素材のロンTが到着です。

胸にはWLのロゴ。

 

背中にはメッセージ。

LAST LIFE。

今を全力で。

 

「WL L/S」。

こんな3色展開。

胸にはポケット。

そしてポケット上からこんなデザインがプリントで。WL。

袖には珍しくロゴが入ります。

渋いw

そしてバック。

LAST LIFE。

 

 

ホワイト。

サイド。

ポケットにはピスネームも。

袖先。

バック。

 

 

グレー。

横から。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

何よりも生地をすすめたくなるのですが、

デザインもちょうどよく、ナイスなロングスリーブ。

持っておいて、きっと困らない一枚ですね。

合わせて着てみちゃって下さいね。

 

 

 

そしてこんな素材のカットソー。

高級感満点。

首元のざっくりVカットが素敵です。

 

「VELVETEEN V」。

写真だとテカってますが実物はマットな3色展開。

首元のVの切り込みがポイントです。

インナーがチラッと見えるので楽しいんです。

ポケットとピスネーム。

両サイドにもポケットが付くかわいい仕様です。

 

 

グレー。

この素材のグレー大好きです。

ポケット。

中のネームと大きいポケット。

バック。

ネイビー。

大人な光沢感があります。

バック。

 

バーガンディー。

明るいカラーでエンジですね。

whizっぽいカラーです。

 

一枚でもインナーでも大活躍間違いなし。

今季はこういう異素材がきっと欲しくなります。

ちょっとだけ早めにチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

そんな3型が入荷です。

先週入荷がなかったので、

フラストレーションをぶつけちゃって下さいねw

 

 

ってことで今日もネイビー。

デニム素材好きです。

そんな事を考えるのが楽しんです。

 

どうぞお時間がある方は遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

そして今日と明日はオーダースーツ。

気になる方はどうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

いつも好評ですので、

気の利いたネクタイもいっぱい用意しました。

準備も完了でお待ちしております。

 

 

 

体系計ってみたりとどうぞお気軽に。

 

毎日同じこと言っててすみません…

イベントの時はそんな感じで、

告知が増えちゃうんです、すみません。

 

とはいっても、

ゆるーい感じの土日だと思いますので、

お気軽に~。

 

 

 

ってな感じで、

今週の土日も頑張っていきまっしょい。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/7(木)。

静かすぎる木曜日は大雨。

 

朝から片付けやってたら汗かいて、

やっとこさ段ボールも減ってきた。

こりゃ大変だ、っていつもで大変なのか。

 

んでお店ではひたすら無言で、

いろんな細かい処理やってました。

なんとびっくり、事務の仕事が追いついてしまった。

 

随分、いつものデスクも綺麗になりました。

これで快適。

長年、頑張ってたオーディオくんが異音+熱で入院中。

 

そこもスペースになったりで、

DJ機材と直繋ぎでも動くのですが、

やっぱ長年使ってた、聞いてた音楽には頓着があるもの。

 

分解の結果、ファンだけの異常なのはわかったので、

あとはパーツがあるかどうか。

7年前だからありそうなもんだけど。代用品とか。

 

そんな感じでお昼は山頭火へ。

しおらーめんとネギめし。

お腹いっぱい。

 

 

ここ数日、誰にも言われず、

こっちから言ったら驚かれる、ってので、

意外と届かないものねと思う。情報ってのは。

 

自分の周りはSNSとかしてない人もいっぱいですので、

改めて感じた伝達してるだろう、って思い込みはよくないこと。

今日も勉強になります。

 

話を戻して、

知らない人が多いのですが、実は、

福井の山頭火、閉店します。

契約的なお話で、

8年5ヶ月に幕。

 

10/9(月)。

ちょうど一か月後に閉店です。

お近くの方は最後に食べに行ってみてはいかがでしょうか。

 

思えば原宿で出会い、

縁あって開店することになった福井店。

 

思い出がありすぎて、

まだ変な感じですが、

上のしおらーめんとネギめし。

 

そのセットには、満腹にしてもらい、

元気な時は元気をもらいました。

忘れられない味です。

 

そしてラーメンに白飯以外は邪道。

という自分の気持ちを変えてくれたネギめし。

ネギと鰹節とタレのバランスが秀逸で。

 

一つ違う段階へと教え上げてくれました。

 

一生懸命イラストレーター使えるようになったし、

もてるラーメンの知識、

そしてどうやったら喜んでもらえるかもフル活用でした。

 

何度か躓きそうなときに知識が役になったとき、

嬉しかった記憶も新しい。

 

とまあ、センチメンタルになるのはまだ早い。

一か月ありますからね。

何回食べれるかな。

 

って感じで残り一か月、どうぞ宜しくお願い致します。

 

最後にイベントが。

明日から2週間だけですが。

チャーシューの増量祭りやります。

お肉好きな方はどうぞです。

 

名残惜しいのですが、

60万人以上に食べてもらえた、

(たぶん)笑顔を届けれたことはきっと良いこと。

 

惜しまれる声こそ、ありがたい思いですよね。

最後まで食べに行っちゃいましょう。

 

懐かしい顔も見れそうですね。

 

 

 

 

そんな気分で外は雨となれば、

真面目スイッチも入ります。

黙々と作業してました。

静けさはあふれかえり、

お問い合わせの対応とかしてない。

 

外も寒いし、秋物丁度いいと思うのですが、

一体どうなってるでしょうか。

 

って想定の範囲内なんですが、

思ったよりも色々と開始するには時期尚早な気も。

ずいぶん前に決めてたし、いつも先のイメージとすぐに行動を。

 

 

遅れていたNADA.のアイテムの半そでが入荷。

お待たせしました。

かわいいですよね。

特に人気があったデザインです。

らしい、って感じで。

 

毎日色々と入荷してますが、

予約のアイテム、ってのが多い一週間でした。

ホームページが代わり映えしなくてすみません。

 

 

 

って感じで帰宅。

寒きなってきたので、

おでん。

お腹いっぱい食べ過ぎた。

 

なぜか後頭部が痛くなった夜。

肩を久しぶりに回したら変になったのかな。

 

最近肩こりがあんまりないなー、

回したら、ゴリュゴリュって変な音がして焦る。

 

んでまた片付けをして、

あっという間に就寝時間。

 

早寝早起き。

寝つきが悪いのも久しぶりでした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は土曜日。

入荷とスーツで自分は勝手に盛り上がってます。

 

一緒に楽しんでいきましょー。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント