スーツ二日目、最終日+バウンティハンター新作でございます。

おはようございます。

晴れて気持ちいーですね。

ちょっと暑いのですが朝と夜はもう長袖必須。

オシャレが楽しい季節ですw

 

って感じで今日も盛り上がっていきましょう。

今日はスーツ二日目、最終日。

MUKAIちゃんのように飛び入り参加もお待ちしておりますw

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

って今日は入荷もありです。

バウンティハンターから新作が登場。

秋冬の立ち上げです。

BxH AIR FLESHNER」。

車の中で活躍のエアフレッシュナー。

 

BxH カタカナ LINE SOX」。

3色展開でカタカナです。

 

BxH KEY TAG」。

キーホルダーもつけるだけでシャレてる。

 

そしてロンT。

BxH LOGO SKULL L/S TEE」。

袖にもバックに、そしてフロントに大きなプリントが。

 

そしてキャップ。

BxH LOGO CAMO SNAP BACK CAP」。

迷彩にオレンジのロゴの珍しいキャップです。

 

って感じのラインナップ。

 

お買い上げの方にはステッカープレゼント中です。

欲しい方は一声おかけくださいね。

 

って感じで色々と新作三昧でっす。

 

 

発売したてのwhizの新作も大好評で、

少しサイズがなくなったきました。

がまだまだいっぱいありますので、気になる方はどうぞですっ!

このジャケットとインナーのVネック。

そして近場で大好評のLAST LIFEのロングスリーブ。

 

どぞどぞちょっとだけ合わせてチェックしてみちゃって下さいね。

 

今日まで暑いのでまだ半袖でも、

って空気ですが、一気に涼しくなりそうです。

 

そんな今日も厚着。

長袖にジャケット来てる人。

 

エアコンで対応するっきゃない。

 

 

あ、昨日、山頭火の話にリアクションむちゃむちゃでかかったです。

すみません。急で。

皆、食べに行ったり、

行こう。とか言われました。

安心してください、あと一か月ありますよ。

 

その間に是非どうぞです。

早めですと、

チャーシュー増量してますので、

お好きな方は是非お早めにどうぞ。

 

 

 

あ、そしてお伝え。

お店のインスタなのですが、

先日からスタッフTさんが参戦で、更新回数が増えております。

 

自分が不在の時にやってもらってたのですが、

今回からガッツリ更新してくれますので、

どうぞ温かい目で見守ってあげてください。

 

きっとみるみる写真とか上手になっていくのだと思います。

何事も自由にやってほしい自分は、

取り合えずは持ってる知識だけを伝えて、選ぶの自由。

 

楽しくやんなきゃね。

なにごとも。

 

ルール、約束、規制はもちろん大事ですが、

楽しく生きる、って大前提をもって、

色々と新しいことを頼んでいこうと思います。

 

やっといろんな土台も整ってきたし、

本当は中旬から始めようと思ってたけど、

我慢できずに始動です。

 

 

 

もちろん自分もいますので、

どうぞお時間がありましたら覗いてみちゃって下さいね。

 

 

とは言いましても、

コンテンツとしてはまだまだ激弱です。

これからちょっとづつパワーアップさせていく予定です。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

そんな一昨日。

9/8(金)。

朝からやることいっぱいの金曜日。

 

TAKAOKAくんとまったり話して、

近況報告したり。

 

久しぶりにNOBATAさんと久しぶりに会えて、

新しいデニムが気に入ってもらえてよかった。

 

写真撮るときに踏み台昇降運動で、

また左足を痛める。

ちょっとは上達してるのか…

力とは継続なりと信じて。

頑張っていきたいと思います。

 

椅子の上り下り以外は平気なのですが、

あれだけは足だけはプルプルしちゃう、

運動不足ですな。

 

 

んで遅くなって終了。

あっという間過ぎた金曜日。

準備も終わって終了。

 

 

晩御飯はMASATOさんとこへ。

おいしかった。

煮干しもおいしーです。

最近、人が並んでるそうで嬉しいですね。やったぜ。

 

んである程度の時間で帰宅。

久しぶりに本屋さんへ行った。

 

多分2ヵ月くらい行けず、

ファッション誌も更新してなかった悲しい話。

季節の変わり目だったのにねwだめだめ。

 

って本屋さんを堪能。

だが出来ず。

 

立ち読みの人多すぎて見れず。

 

ファッション誌を読んでる人が、

なんであんなに汚れたサンダル履いてるのか。

 

んで帰宅。

ゆるーい一日が終了。

 

週末頑張らないと、って金曜日でした。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は日曜日。

スーツ二日目最終日です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント