秋の入荷モリモリ~後編~。

続きです。

想像以上に長くなり過ぎた。

そりゃ書くの長いわ…こりゃw

 

 

お次はパンツに続きます。

形がすこぶるナイスなワイドパンツ。

ダメージ加工がかっこよすぎる仕上がりです。

 

WIDE REMAKE CHINO PANTS」。

3色展開でベージュから。

こんなワイドなパンツ。

バックにもしっかり加工が。

サイドはこんな感じで。

その作りこんだデザインは是非手に取って下さいね。

リペア。

サイドにはジップ。

刺繍。

 

ブラック

シャレた太さです。

サイド。

どんなスタイルにもすぐ入れます。

ボタン。

フロント。

サイドには刺繍とベルトループはVで。

 

グレー

バック。

サイド。

加工。

刺繍は赤色で。

太めなの欲しいなーって方は是非チェックしてくださいね。

 

 

 

そしてデニムパンツ。

ストーンウォッシュされた新型。

テーパードされたほどよいシャレたデニムです。

 

STONE WASHED TAPERED DENIM PANTS」。

こんな一色展開。

シャレたデニム。

バックのアイコンはホワイトで。

サイドはこんなライン。

バック。

マーク。

ジップ。

安定感のある一本はサイズも揃ってます。

 

 

 

細めのスキニーデニム。

加工もほどよくシャレた仕上がり。

ほっそいのお探しの方は是非どうぞ。

 

VINTAGE SKINNY DENIM PANTS」。

ストレッチが聞いたスキニー。

お値段もお手頃でいーんです。

サイド。

大き目の上着にも相性抜群。

バック。

マークはホワイトで。

ジップ。

こんなの欲しかった、って方も多そうな一本です。

 

 

 

お次はオリジナルファブリックのスウェットパンツ。

細身でオシャレな仕上がり、おすすめです。

SWEAT PANTS」。

グレー。

ちょうどよい太さと長さ。

形がきれいです。

セットアップでもどうぞ。

ポケット下にはマークが入ります。

 

ブラック。

黒も良いですね。

サイド。

シャツに合わせてもシャレてます。

マーク。

一本あるとずっと使えるスウェットアイテム、どうぞお試しを。

 

 

 

結構大きいカードケース。

色んなカードを入れれたりでカバンに着けて駅でも便利です。

ACRYLIC CARD CASE」。

こんなロゴなデザインです。

裏側にはマーク入りです。

パンチありますので、どうぞ手に取ってみちゃって下さいね。

こういう小物好きです。

 

 

 

バックパックは新色が登場。

前回大好評だったコーデュラの間違いなやつです。

BACK PACK」。

グレー。

しっかり素材。

サイズもほどよく。

マークが大きく。

サイドはジップで。

こんな感じです。

バックパックをお探しの方はどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

 

そして最後はラグマット。

×G1950で作られた間違いないアイテムです。

大きさもとってもいい感じで直径70センチです。

 

結構でかいのが良い。

ICON RAG」。

こんなデザインのラグマット。

つまった感じの素材。

いろんなとこに使いやすいナイスアイテムです。

お部屋やいろんなとこに置いちゃって下さいね。

 

 

って感じで新作盛りだくさん。

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

いまお店に届いたので、

準備頑張りたいと思います。

 

結構楽しみにしてるアイテムが多いので、

あれこれ見たいっす。

ベストとニットとニットパーカー欲しい。

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/13(水)。

ももさんのあの日から一か月。

 

長い長い一か月でした。

ちょうど母親が仕事で近所に来て、

泊まりに来たので、日にちは偶然ですが。

献花をもらいました。

いつもお供え物が増えてる。

いつも人気者だね。

 

んでしんみりしながらお店へ。

静かだったのでSHINGOさんとご飯。

あげおろしそばを久しぶりに。

お腹いっぱい。

ごちそうさまでしたwいつもあざっすw

 

んであれこれ話して、

細かいこと進めてたら、

夕方からバッタバタ。

 

ちょうどこんな日に、

動物病院の方が来てくれて想いを伝えて、

皆で涙ぐんでしまった。

 

色々と気に行っていただけて本当よかったっす。

縁を沢山感じます。

 

縁に支えられてる、皆そうかもしれませんが、

自分はただただ感謝するばかりです。

 

 

SHIMIZUが来てゆっくり話せず、

やたら気になる話をしてました。

 

で結局ドタバタなうちに一日終了。

 

連絡をくれなかった母親は急に閉店時間にお店に来て、

そこから慌てて移動開始。

怒られながらご飯へ。

近所の居酒屋さんであれこれ食べて話す。

どこでもラーメンを食べる中年。

 

お腹いっぱいの夜でした。

そんな色々あった日でちょっと元気もなかった感じでしたが、

食べて復活です。

 

人間、食べて寝てれば大丈夫。

の言葉のもと。

 

 

んで、たまたま夜更かし。

夜中にずっとやってるゲームが7周年。

6年半以上やってるのか…

引っ越ししてからもう課金もやめ、

離れていたのですが、

本格的にもう戦線から離脱する日が来ました。

 

悲しいのですが、

ユーザーの気持ちを考えなくなってしまったコンテンツは、

あっちが変わるかこっちが変わるしかない。

 

よくもったな、と思いながら、

誰もいなくなった戦場で、

離脱の覚悟をしました。

 

1人がいなくなるだけかもしれませんが、

ケジメはしっかり。

 

いままで楽しかった、やめるわけじゃないけど、

もう熱量はないよ、

ありがとう、ドラゴンコレクション。

 

 

 

そんないろんな意味で切り替えの不思議な夜でした。

不思議でもないかw

自分でそう思ってるだけで。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント