秋の入荷モリモリ~前編~。

今シーズンはアイテムのバランスってのを、

結構変えてます。

ちょっと挑戦的な感じです。個人的に。

 

ってことで入荷がマチマチだったり、

いっぱい重なったりとバランスで言いますと、

結構な波があります。

 

んで、今週末はいっぱい入荷の週でして、

明日発売のDENIM by VANQUISH & FRAGMENTがいっぱい。

 

そんな明日の新作をご紹介。

最近、動きも早く大好評の、

DENIM by VANQUISH & FRAGMENT、どうぞチェックを。

ちゃんとリンク張ってありますので、

文字でも画像でもどうぞクリックしてみちゃって下さいね。

いつもリンクしたいのですが、忘れることもありましてすみません。

 

さてご紹介。

 

まずは今年欲しいダウンアイテム。

やっぱいっぱい着れちゃうベスト、大好きです。

デニムにこだわったデザイン、バックにアイコン入りです。

 

DENIM DOWN VEST」。

色んな上から着たくなるベスト。

ほどよい厚みがいーんです。

配色が大好き。

薄いカラーのデニムのアイテム大好物です。

全部デニムでもこんなに良い感じ。

バックに入るマークもポイントです。

どぞどぞちょっとだけ先取りでお試しを。

 

 

お次は大き目のチェックシャツ。

今季の羽織アイテムは大き目を是非チェックし見てちゃってくださいね。

BIG FLANNEL SHIRTS」。

ゆるめで楽しめるネルシャツです。

大き目なのがポイント。

ネルっぽい良い色です。

ポケットにはマーク入り。

 

ブラック

落ち着いたカラーです。

後ろがよりゆるくなってるイメージで。

パーカーの上でもいい感じ。

アイコンもオシャレですね。

襟付きのシャツも気になる今年の秋。

 

 

 

お次は変形のパーカー。

個人的に異素材のパーカー大好きです。

MILANO RIB HOODIE」。

高級感いっぱいの大人なパーカー。

絶妙のデザインが素敵です。

ニット素材なのが素敵。

シンプルに刺繍が入ります。

 

ブラックもあります。

このタイプめったにないんですよよね。

ミラノリブ最高です。

これの上にベストとかジャケットとか。

着やすいのでついつい着ちゃうアイテムですね。

 

 

 

お次はこんなほどよいオンスのニット。

ジャガードでしっかりした生地感です。

JACQUARD KNIT TOPS」。

編み目がしっかりしたアイテム。ネイビー。

ロンTとスウェットの間な厚みで使えます。

楽ちんですのでどうぞお試しを。

シャツの上からもいいですよね。

DENIM BYとマークが。

 

グレー

バック。

今年はニットが一枚あればきっと大活躍。

ありそうでないアイテム。

デニムとの相性も抜群ですのでお試しくださいね。

 

 

 

続いてもういっちょニット。

大人なモヘアは一枚で着まくれます。

MOHAIR KNIT」。

これこそざっくり着れる秋冬のおすすめ。

ほどよいモヘア感が素敵です。

良い感じです。

かなりナイスですので着てみちゃって下さいね。

ワンポイントの刺繍のみが入ります。

 

ブラック

おすすめです。

どっちの色も良いですね。

横から。

刺繍はホワイトで。

ちょっとゆるめに着てほしいニット。

なんだかんだと一枚見ておいてそんはないアイテムです。

 

 

 

レイヤードアイテムは、

ストライプと半袖の間違いないデザイン。

STRIPE FAKE LAYERED TEE」。

袖がボーダーになったストリートな一枚。

バック。

サイド。

フロントにはこんなプリント。

 

グレー

まとまった配色ですね。

横から。

裾には刺繍が入ります。

 

ブラック

バック。

サイド。

マーク。

重ね着がしたい秋に最適なロングスリーブです。

 

 

 

お次は大き目な作りのラグランカットソー。

7分袖この秋の主役になってくれるでしょう。

7/10 LENGTH RAGLAN SLEEVES TEE」。

こんなちょっと大きめなデザイン。

バック。

袖にはほどよいリブ。

胸にはDENIMBY。

 

ブラック

裾がクルクルっと。

ゆったり。

刺繍。

お手頃で即戦力、どうぞお見逃しなく。

 

 

 

使い勝手、着やすさ、

そしてこれぞ最高にこだわったスウェットパーカー。

SWEAT HOODIE」。

中々ここまで良いのないです。

こういうのが昔から好きでこだわってるのがまた素敵。

ポケットや裁断にご注目を。

ジャケットの中にもどんとこいです。

ワンポイントで袖には刺繍がはいりますw

 

ブラック

バック。

ポケットがジップになってるのも素敵。

オーバーシャツの中に。

刺繍。

普通のようで普通じゃない。ちょっと気が利いたおすすめアイテム。

 

 

 

 

 

まさかの4万文字を超える展開で、

気合い入れ過ぎました…

 

 

ので続きます。

 

後半はパンツと小物です。

×1950のラグマットとかかわいいですよw

 

 

長くなってすみません。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント