寒くなりましたので。

一気に涼しくなった感じがする今日このごろ。

台風ですかねー。

気温が下がってます。

 

ってことで長袖を見に来る人が多いです。

もう半袖はちょっと、

って気温ですね。人によりますがw

って思った方は是非どうぞです。

今はこの時期にロンTが一枚あるだけで、

きっと大活躍してくれるのではないかなと。

 

個人的にはオシャレが楽しい時期な分、

いつまでも夏を抜けきれない状態だと、

特殊と見られてしまう変わり目だったり。

しかも言いにくいデリケートなところだと思います。

仲いいとこにはズバズバ突っ込んじゃう悪い癖。

 

暑いときに長袖だと何にも言われませんが、

寒いときはちょっとみんな思うとこがあると思うので、

気が付いて欲しいって意味なんですがね。難しいぜw

 

これからは誰にでも伝えるべきなのか。

それが衣服を通して伝えるということで役割なのか。

横柄だと思われるのも嫌だしなー。

 

「また服屋さんだからそういう事いうんでしょ」って思われたくない、

「寒いときに半袖なのおかしいだろ」っていうのは伝えたい。

 

理由は一つ、文句言いたいとか指摘したいのではなく、

「風邪ひくかもしれませんよ」って気持ち。

体調を管理すればそれが伝達してみんな健康に。

 

そんな事を伝えたいだけで。

体調管理は仕事のうち、と思う自分は、

そこの部分、結構大切だと思ってます。

 

寒いときは長袖を着ましょう。

季節に合わせた服装を。

大人になればなるほど周りの人も見てますしね。

 

 

服装に気を遣えとは言いませんが、

自分の毎日に時間を使う事で、

よりよい人生になるのではないか。

 

自分に気を遣えないと、人にも気を遣えない。

仕事に気を遣うことも難しい。

 

気を遣うには「気」を知る必要がある。

この気を知る、ということ、身に付くという事。

それを「気付き」というのでしょう。

 

NOTICE。

 

言っても最低限でいいんです。最低限で。

1年に一回はTシャツを買わなくて見に行ってみてはいかがでしょうか。

購入が気を遣うという結果ではなく、行動がそれにあたります。

 

持論ですみません。

 

 

 

言われるうちが華。

昔の人は厳しいことを短い言葉でよくまとめるなと。

 

感心することが多いです。

 

ってなんの話ですかねw

こんな話ですみません。

 

 

 

今週は♯FR2の新作も久しぶりに登場です。

ゆるく着れちゃうパーカーから。

袖とか背中とのデザインまでご注目を。

 

「Last Supper プルオーバーパーカー」。

フロントにこんなプリントが入ったかぶりのパーカーです。

袖にはSMOKING KILLS。

あの絵画で。

袖にはワッペンも。

 

ベージュもあります。

さわやかなカラーで。

一枚でもインナーでも。

プリント。

袖はホワイトで。

今の時期にまさに即戦力。

軽い感じで着ちゃって下さいね。一気に気分は秋になります。

 

 

 

もう一型もパーカーで。

胸プリントとバックに大きなデザイン。

分かりやすい素敵なデザインです。

 

「Sexual Drive プルオーバーパーカー」。

胸にワンポイントでプリント。

I JAST WANNA。

バックは袖をぐるっとしたデザインです。

らくちんで着れるパーカー。

色々と合わせて見ちゃって下さいね。

細いパンツに大き目で、ってのがおすすめです。

 

そんな久しぶりに入荷の♯FR2。

幅広い世代の方が見に来てくれて嬉しい話。

これからも色々と入荷予定ですのでどうぞお楽しみに~。

 

取り合えず全アイテム、めちゃめちゃ好評です。

よかった。

 

 

 

 

んでもういっちょ、今週はバックチャンネルの新作も登場です。

蓄光で光るキーホルダー。

「× NIGLO GEAR MARKER」。

お手頃なのも魅力的。

クリアー。

ブルー。

グリーン。

 

とファンにはたまらないアイテムです。

どぞどぞカギに着けてテンション上げちゃって下さいね。

 

 

お次もキーホルダーに着けれちゃうアイテム。

色々と使える便利なやつです。

xSWISSTECH UTILI-KEY」。

ロゴ入り。

裏側。

こういうのはふとした時に欲しくなるあると便利。

ハサミだったり、ドライバーだったり。、

鍵と一緒に着けちゃって下さいね。

 

 

 

そしていつも好評のサーマルビーニー。

素材良し、形良しの間違いないアイテム。

THERMAL BEANIE CAP」。

どぞどぞお楽しみください。

 

 

お店の中は新作モリモリでにぎやかです。

 

お時間がある方はどうぞお気軽に~。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/15(金)。

朝から真面目な話でスタート。

 

やっとここ二ヵ月やってきたことも、

結果というか成果も出てきました。

まだまだ道半ば。

変えたい事が山積みです。

 

 

色々と入荷で、

灼熱の部屋でカメラ振り回して、

そして踏み台昇降運動が疲れました。

体が重いのが原因です。

 

あれこれして準備完了。

お店に戻ってWADAくんと話して、

また準備してたらあっという間の金曜日でした。

 

完了。

あとは明日を待つだけ。

 

最近のスーツ、そして周年と終わり、

本当に通常モードに気持ちがなった。

 

なったとたんに帰るときに思い出す、

ももさんのことを。

 

どうやら忙しさで扉が閉まってたらしい。

吹き出しました。

帰りの車で感傷的になってしまった。

 

いっぱい振り返れた。

それも当たり前で良いことなのでしょう。

同時に少し通常のリズムを作れてきたのかなとか。

 

それを感じさせてくれてるのだろうと。

あの日の朝を何度も思い返しながら、

家に到着。

 

妻の友人たちがたこ焼き作ってたことで、

8/13日を連想したのかもしれません。

同時にしばらく頑張ったね、って言われたような。

 

いつも詰まって予定がある自分も、

これで9月いっぱいはお店で普通モード。

一緒に秋物を楽しみたいなーってゆるい空気出してます。

 

 

んで、たこ焼きが作ってすぐに食べて、

売り切れたらしく、

晩御飯は女子会の隣で。

いつもながら楽しそうでよかったです。

 

もらったケーキがおいしかった。

甘いのおいしいと思ったの久しぶりでした。

 

手が込んでるとおいしいと、

これは気持ちがこもってると思ってしまう嫌な中年。

 

 

んで気が付けば遅い時間。

早寝早起きです。

 

なんだか心の力を使った一日でした。

ザケルも打てない位ヘロヘロになった。

 

そんな、ももさんが頭にいっぱいの金曜日でした。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

明日も休みですって、っていなー。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント