バイブスアゲた子ITS。

なんかわかりませんが、

やたらと面白いと思ってしまう、

若者言葉?ってかギャル語w

 

オエーイ。

みたいなねw

 

そんな言葉で語られる昔ばなしが面白い。

おむすびころりんが酷いw

 

まずはご覧ください。

最初の「割と昔めな感じなんだけど」からもう面白いw

マジテンアゲ~。

 

(この大きさの方がスマフォは見やすいかもですので、

パソコンの方は動画右下の大きくなるボタンをご使用ください、

問題あったらまた教えてください。)

 

なんで音楽がLMFAOなのかもわかりませんw

このPVが13億回再生されてることに驚いた。

 

 

あのエンディングソングも進化。

ウケるw

 

 

そんなどうでもいい話ですみません。

お楽しみいただければと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

9/16(土)。

早起きであちこちへ。

 

色々入荷の土曜日。

 

お問い合わせは少な目の一日。

お店はバタバタしてて、

世の中の流れは分からないものだなと思いました。

 

取り合えず寒かったっす。

毎年のことですが、

台風の話題と同時に気温も下がる気もします。

 

取り合えず注意喚起があまりなかったのですが、

今回のでっかいと思うのと、

この3連休、様々な事が中止に。

 

たまったもんじゃない、カーブを描き、

上陸してきた今回の18号。

誰かが目掛けて呼んだのか…

しかしながらイベントのプランナーだったら、

ゾッとするような展開の秋の3連休です。

 

 

ゲームだけですが、

鳥山先生がデザインした、

21号が出るそうです。

人造人間が科学者なんて性質が悪い。

ディープラーニングでとことん自由度が広がってしまいそうです。

 

脱線。

台風の話でした、すみません。

 

 

 

いっぱい入荷の土曜日。

ロンTはいっぱい動きますが、

流石にニットはまだですねw

あれこれチェックしてもらえればと思います。

そんなDENIM BY VANQUISH & FRAGMENT

 

 

whizの新作もゆっくり動いています。

どぞどぞチェックしてみちゃってくださいね。

サイズも揃ってますので、

何でも着ちゃって下さいねー。

 

そんな朝からTANABEに秋吉も差し入れもらって異を満たし、

秋物をいっぱい気に入ってもらえてよかった。

 

YAMADERAも一通りそろったし、

YU-HE-くんのコートも今期の一押しだし、

気に入ってもらって何より。

 

色々と相談もされた日で、

次までやらなきゃな事が見えて、それを決めれてよかった。

ちょっともうちょっとアイデアを絞り出す必要があります。

 

ちょっとまとめとこ。

 

ってな感じで、

なんだかんだとおそ時間になり終了。

 

帰宅。

なぜかフラフラだったのは、

早起きしたせいなのか。

 

秋ですね。

食欲の。

 

んでたまにロードショー見てみたら、

最後がまた独特の余韻がある映画で、

分かりにくする邦画の感覚は相変わらず理解に苦しむ。

 

いつ帰ってテレビつけても、

ちいにんちゃんが出てるので、

いつも同じチャンネルばかり見てるのか、とか考えた夜でした。

 

たしか提供はフジテレビ。

そこばっか見てるからこういう事になるのでしょう。

 

三度目の正直、って言葉が好きですので、

それに殺人を宛がうのは好きじゃないです。

 

 

よくわかりませんが若い女の子が犯人で、

法律と道徳とは、的な話だと勝手に想像。

見ないので興味も特にないので、想像だけで楽しみます。

 

この映画もこの三連休に勝負賭けてる気もしないでもない。

 

この映画売るために、そして父になる、を放送は温度差がある。

ガリレオじゃダメだったのかな。

事件的な流れで。

 

と思ったら、監督が同じなのか。

どちらも是枝監督の作品。

 

なろほどね、って思ってすっきりしたので、

時間は無駄にはなりませんでした。

 

んで就寝。

わりと寝てしまった夜でしたとさ。

 

夜めっちゃ寒いよね。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント