うさぎのぬいぐるみ。

一言で「うさぎのぬいぐるみ」って言っても、

こんなの想像する人はいないでしょうw

 

#FR2から登場のぬいぐるみは、

こんなロゴをそのままに。

これ自体もなんか言われそうですが、

今世間に旋風を起こしています。

 

そのまま、

これですw

ね、いいでしょ。

うしろ。

ピスネーム。

この顔。

 

一気になくなっちゃいまして、

もう数も少ないのですが、ちょっとだけあります。

のでどうぞ気になる方は触りに来ちゃって下さいね。

 

手のひらサイズです。

 

※今完売しちゃってますが、

少しだけ入荷しますのでお楽しみにです。

 

 

最近はかぶりのパーカーが人気で、

どこかで見たことがある、

って思ったあなたはきっとオシャレさん。

 

意外とうちに売ってるの知らないのですが、

色々と入荷してますので、

どぞどぞ見に来ちゃって下さいね。

 

ちょっとお手頃な価格帯なのも魅力的です。

 

って感じで、

最近#FR2の入荷は大人しかったのですが、

ちょこちょこ入ってますので、どうぞチェックを。

 

 

 

ってことでどうぞお楽しみくださいね。

 

 

 

はい。

このラピュタやってましたね。

バルスが弱かったそうです。10万ツイートくらい。

 

気が付いたんですかね。

何かに。

 

そんな作中のここ。

両手右手なんですって。

 

まさにこの人ですね。

Jガイル。

両右手の男です。

 

 

よく気が付きますよねw

 

 

3分間待ってやる理由は弾を込めたいからだそうで、

大佐の優しさではないみたいっす…

悲しい。

優しさだと思ってました。

そりゃそーか…

 

ってどうでもいい話から。

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/1(日)。

10月スタート。

 

この日は、ももさんの49日。

朝は法要。

しんみりしてしまった。

 

思い出すとまだまだ辛いのですが、

少しづつ心の中で押さえれるようになっていかなきゃなと。

 

前日も言いましたが、ちょっと強がるのをやめよう、

って思ったとたん涙が止まらず。

思う事、それが法要、まさにそう感じました。

花を買ってきてくれた優しさに感謝と感動。

 

 

なんだか寒くなって、

騒がしい感じです。

取り合えずなぜかこのブログの話題が今日も。

 

色んな人に見てもらえてるんだと思いました。

久しぶりにMIYAさんに会えまして、

いつも見てくれてるみたいで感謝です。こんなんですみませんw

気に入ってもらえて本当良かったっす。

 

薄めの上着の動きが大きいですね。

外さっむいですから。

 

一気に長袖需要が加速。

月が替わり、空気も変わったのか。

もう結構皆色々着てます。それも楽しそう。

 

KOJIMAさんと話して、

世間はスポーツの秋なのだと実感。

お疲れさまでした。同じ地区ですので勉強になりますw

 

体力が必要だなと感じました。

 

そんなタイミングで、

10月は筋トレ期間として、

いつもよりも運動量増やします。

 

 

TAKAOちゃんと好きなジャンルの話。

一方的に変な話でごめんねー。

 

イーロン・マスクとギル・プラット、ティム・クック、

そしてスティーブン・ホーキング博士の話が始まったら、

もう止まらないw

 

好きなジャンルの話になるとついついうるさくてごめんねー。

逆噴射ロケット実現したら世界は変わる。

地球が小さくなり、火星の話とか加速するね。2022年。

 

 

HASHIMOTOくんと社会の話は、

最近真面目に変わっていってるので不安を感じる。

やると出来るは違うよね。

 

 

んでSHIGEさんの言ってた、

ストレスフリーって言葉も響く。

そんな大人に自分もなりたいw

 

相変わらずの飲んでる話は、

めちゃめちゃ楽しそうでした。

 

NAKAYAさんも遊びに来てくれて、

あれこれと話して、

勉強になりました。ってかこのご時世に凄いっすね。

 

って結果、一日話しっぱなしでした。

 

沢山のご来店、そしてご連絡ありがとうございました。

 

 

 

この日も目の前の王将は混んでて、

外まで並びの列が溢れてる。

 

並んでるのが、こちらが見えるのか、

多分暇なのだろう、

その時に並んでる時間を持て余している来店がある。

 

その事をいい加減把握。

来てくれる時間も込んでる時間なのでほとんど同じである。

 

ある程度外も暗く寒い時間帯。

不思議な事に、寒くても半袖、そしてサンダル確率が高い。

なるほど、ちゃんと考えると確かにそこに時間帯に集中してる。

 

と、いまさら気が付く。

正確にいうと寒いのに半袖の人が出て行って行きつく先が、

王将である、って事実に皆が気が付いたから、ってだけなのですが。

 

分かってしまうとなんだか辛い。

子供連れてても寒くないですか、風邪ひきますよ。

って言った方がいいのか。

 

いや言えん。

 

心の中で寒い中すみません。

と思いながら、かなりの人が値札見てパッと離し、裏返して帰る。

高くてすみません…って思う事しかできないので何か行動しないと。

 

こんなとこで服屋さんやってるのがダメなのか。

とか、ロケーション、モータリゼーション、

って大事ですよね。

 

思ってもいないことが起きるのは、

常にある事、世の常。

分かってるのですが、理想と離れた事象の理解は考えてこんでしまう。

 

 

そんな日曜日。

10月っぽい騒がしさでした。

 

んで帰宅。

ご飯食べて、

皆さんでケーキを。

食べてあれこれ話した楽しい夜。

 

あっという間に就寝時間でした。

 

一日フル活動。

10月になって切り替わり。

 

今月は予定がいっぱいで、

しっかりしなきゃなと思います。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

休日です。

ゆっくりしたいと思います。

 

それではおやすみなさい。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント