ハーイ!ぼく。

ミッキー。

イクラちゃんだと思った人はいないか…

 

 

って先日はキティちゃん、

今回はなんとミッキーマウスとコラボレーションです。

 

え?

そういうブランドなの?って思われるかもしれませんが、

たまたま久しぶりが重なって、連続でコラボが発売って感じですね。

 

これでまたしばらくかわいいのはお休みです。

ってことでチェックしてみちゃって下さいね。

 

BOUNTYHUNTERとディズニー。

ミッキーTシャツです。

B×H/Mickey Tee」。

ブラック1色展開。

バックにはロゴが入ります。

 

Tシャツが続きます。

バウンティハンターは年中かわいいTシャツが発売。

今回のこの2型、かわいいのでおすすめです。

 

Sameru-Kun Tee」。

白黒の2色。

 

 

 

カオスなTシャツも。

これでパーティー行きたいですね。

CHAOS Tee」。

これも2色です。

 

 

 

カタカナがポケット上に入ったTシャツ。

バウンティハンター。

カタカナ Pocket L/S Tee」。

こんなシンプルでいまっぽいデザインのロンT。

 

 

 

さらにカタカナのビーニーも。

カタカナ Beanie Cap」。

カラーは限られていますが入荷です。

友達の外人さんにはきっと大ウケ。

 

 

 

サングラスの新作も。

定番でサイドにロゴが入るデザインです。

「Sunglass 02」。

レンズがブラック、クリアー、ブルーがあります。

 

 

 

最後はキャップ。

スナップバックは定番のアイテムです。

「Spead Logo Snap Back Cap」。

 

ってな感じで新作があれこれと。

 

 

 

 

あ、VICTIMの新作の、

いつも好評のニットカーディガンも入荷です。

BIG MOHAIR CARDIGAN」。

このタイプのカーディガンは必ず使う着まくる、

そんなアイテムです。

ゆるいデザインで使えます。

大き目でざっくりお楽しみください。

カーディガン好きな方、

お待たせしました。

 

って感じで週末の入荷って感じの、

たっぷりラインナップです。

 

皆きっとどこかへ行ってるのでしょう。

むちゃむちゃ静かですw

 

問い合わせはいっぱいですので、

どうしてもそりゃそーか、とか、

時代を感じています。

 

 

そんなわけで、

ゆったりしてますので、

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

今日、明日は余計に暑いらしいので、

まあ、秋冬の準備の日にしておきましょう。

 

 

んなこと言ってる10月上旬もどうかと思いますが、

また色々と変化してる気がします。

すごい速さですね、いままでの5年の変化が1年でくる。

 

知ってるか知ってないかで大きく変わっていくのかもしれません。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/6(金)。

静かな金曜日。

 

やることは盛りだくさん。

これでもかと知識も入れてますが、

まだまだ写真は勉強不足だなと。

 

ずっとこもって踏み台昇降運動を、

汗かきながらしてました。

扇風機回して。

 

撮影って暑いんです。

そしてちょっと詰め込み過ぎたのか夕方に具合が悪くなった。

困ったもんです。

 

この数日間で、

色々な話をしすぎて、

脳みそがホットな状態。

 

そんな話を、

久しぶりに会えたNAITO-ちゃんと話して、

あっという間に夕方。

 

#FR2が人気で、

KAZUMAちゃんもロンT気に入ってくれました。

インスタの9個の四角にそんな秘密があったとは。

 

こういう基本的な事から目を背けるのが、

自己流の勉強のダメなとこですよねw

 

ってな感じで色々と知らない話は楽しい。

 

ユニコーンは詳しくないのですが、

お台場に見に行きたくなりました。

 

 

そんな感じでゆるーく一日が終了。

 

県外からMASATOさんとこ(めん屋さる)と、

山頭火へ来てくれた方々もいまして、

ついでにうちにも寄ってくれました。

 

感謝です。遠方からありがとうございます。

ネットってすごいなと。

日本が狭くなるんですよ、きっと。

 

なんだか勝手に県内が少し盛り上がってる、

と錯覚しましたw

また遊びに来ちゃって下さいね。

 

話してたらラーメン食べたくなった。

しょうゆ食べたい。

 

って偶然MASATOさんからも電話あったり、

その流れでいろんな事を知る。

 

ってラーメンの真面目な話で一日終了。

色々話せて、聞けて、いい時間でした。

やっぱり真面目な人と話すのは楽しい。

 

近々行きます。

高速ぶっ飛ばせばそんな遠くないはず。

 

 

そんなよく話した金曜日でした。

 

連休も二日目ですね。

日曜日。

 

昨日のwhizのPAD SHIRTSは何とか着れる温度。

お店の中はひんやりしてますので、

色々とお試しくださいね。

 

晴れて天気いいので、

きっと毎日、運動会とかなんでしょう。

桃鉄もそんな画面だし。

やたらと朝から神輿とおじさんたちを見た。

秋祭りか。いいなー。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント