アウターのようなシャツのような。

3連休!

秋のお休み!

って毎日毎週入荷の話で本当すみません。

 

今シーズンは予算オーバーですw

怒涛の欲しいのラッシュ。

なんじゃこの物欲は。

 

 

今シーズンのwhizが好きすぎてもうどうしよ。

 

ってことで今日も入荷いっぱいです。

すぐに着れちゃうシャツのようなジャケットようなアイテム。

色が好きすぎて2色欲しい。インナーにもしたい。

 

「PAD SHIRTS」。

3色展開。

胸にはロゴ刺繍が入ります。

ボタンまですべてがオリジナルです。

シャツのようであったかい、いつもだとADAMって名前で出るタイプですね。

毎回大好評です。万能です。

どの色もしこたまいいんです。

イエローもレッドもブラック。

そんなバック。

 

イエロー。

同色刺繍。

毎日着たいタイプですね。

襟はノーカラーでこんな引手が付いてるジップ。

ポケットも両方についてバランス取れてます。

袖先にはオリジナルボタンが。

中の素材もサラサラできやすさ100点満点。

バック。

 

レッドもいいですよねー。ほしい。

胸のロゴはホワイトで。

サイド。

なんて素敵な赤なんだろう。

 

ブラック。

刺繍はWHIZ LIMITED。

まとまったカラーですね。

きっと今すぐに楽しめるジャケット?シャツ?

羽織ればわかるその合わせやすさ、

そして機能素材を使用してさらに着やすく、一枚でも、と最高傑作になっています。

 

どうぞ着てみて悩んでくださいね。

 

赤もいいですねー。

イエローもいいですねー。

コートの中に着たいんですよねー。

むむむむむむ。

取り合えずお問い合わせがいっぱいのアイテム。

 

どぞどぞお試しくださいね。

 

 

続きましてー、

先シーズンの春夏にこればっかり、って履いてたトラックパンツ。

 

新作はさらに楽ちんに、そしてプリントも入った間違いなしの仕上がり。

ロゴのプリントまで入るとなればもう最高っすね。

「TRACK PANTS」。

3色展開。

これがあると気になってしまう。

ウエストにはコードが付きます。色もナイス。

裾はこんな感じでゴムになってますので、

スニーカーとの相性抜群です。

リフレクターでWとLのロゴがプリント。

かっこいいトラックパンツですね。

あるとめっちゃ履くんです。マジで。

 

オリーブ。

プリントでWHIZ。

コードはブラックで。

サイド。

裾のプリント。

バック。

ジョガーって気分じゃない人の、

いまっぽい作りのトラックパンツはきっと気に入ってくれるはず。

 

ネイビー。

ロゴとコード。

サイド。

バック。

 

まとまったブラック。

WHIZ LIMITED。

サイド。

バック。

 

そんなきっと段々と気になってくるパンツ。

楽ちんに履けるのはもちろん、

履いてみたら分かる綺麗な形。

 

なんだかんだといつも大好評のwhizのスポーティなパンツ。

これも色々と合わせやすい一本ですので、

お手持ちの上着に合わせて見ちゃって下さいね。

 

 

 

かぶりのパーカーを毎シーズン持ってる自分としては、

このモコモコも押さえないわけにいかない。

旅行にも最高のパフォーマンスを発揮してくれるwhizのおすすめです。

 

「BOA HOODIE」。

モコモコの3色展開。

フードの部分はマスクが付いてさらにコードが付きます。

あったかポケット。

袖はこんなサクッと着れる仕様で。

色んな着方をしてほしいおすすめパーカー。

裾がちょっとラウンドしてるのでインナーも楽しめます。

バック。

 

ブラウン。

フード。

ポケット。

袖はラグラン。

サイド。

裾んとこ。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

バック。

 

ブラック。

サイド。

バック。

 

一枚でもあったかいパーカー。

マックスのモコモコ仕様となって、

お得意のかぶりのパーカーで登場とくれば気になって当たり前。

 

細身のパンツにこれがあればもう大丈夫。

ってことで着てみちゃって下さいね。

ノーカラーのアウターの中にもきっと相性抜群です。

 

 

 

耳当てが付いたフリースキャップはジェットキャップ。

明るい配色がコーディネートでとっても活躍してくれます。

これで冬も安心です。

 

「FLEECE CAP」。

明るめのカラーもある3色展開。

ツバ先にはハートビートの刺繍が入ります。

耳当ても出しちゃってあったかくもかぶれます。

 

イエロー。

シルバーの空気孔が付きます。

両サイドに。

耳当て出してボリュームも出せちゃいます。

 

オレンジ。

後ろはこんな感じ。

テープになったこの部分を折り返すと。

耳当てが出ます。

んでこんな形になるしっかりタイプ。

 

ブラック。

刺繍。

使いやすい形で被り心地ナイスです。

 

サイド。

2WAYですね。

 

ジェットキャップに定評があるwhizの新作キャップ。

きっとこれがあれば寒さもやっつけれますので、

お好きな方はチェックしてみちゃって下さいね。

 

この素材だからできる明るいカラーリングも魅力的です。

 

って感じで4型が入荷です。

 

 

先週に続いてすみません。

欲しいのいっぱいです。

 

毎週毎週すみません、

なかなかこんだけおすすめのアイテムがあるシーズンもありません。

きっとあなただけの今年の勝負服が見つかるはず。

 

ってことで、

きっと外出しちゃう連休でしょうが、

自分は暇してますので、どうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

お気軽にw

いいなー連休。

いいなー。

 

 

 

って感じで盛りだくさんの3日間になりそうです。

勝手に盛り上がってます。

 

 

 

 

シャツって名前のオンスだからジャケットじゃないよね。

ああ、これいいよね。

トラックパンツもこんな感じで素敵です。

 

ジップ閉めても使い勝手良し。

コートの中に着てこれ真冬まで大丈夫。

ってな感じでどうぞ一枚でも、

インナーにもお使いください。

 

さあ楽しんでいきましょー!

 

 

 

そんな一昨日。

10/5(木)。

一人の木曜日。

 

入荷が多すぎて検品やらで体力がもってかれる。

こりゃ大変だ。

 

そんなわけで入荷の新作がちょこちょこ更新されています。

スニーカーやらTシャツも。

いっぱいありますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

ってな感じでみんなとよく話した木曜日。

秋で寒くなってきて、

テンション上がる話題もあんまりないですねー。

 

皆が共通してますので、

きっとそういう時期なんでしょう。いま。

シンクロニシティじゃないですが、

共通してることから見えることはきっとある。

 

毎月何回か食べようと思ってますが、

まさかの0回の9月を乗り越えたお隣のご飯。

久しぶりに食べてお腹いっぱい。

 

丁度切り替えの日でした。

 

毎週食べてコンプをとしたいのですがなかなか。

 

いっぱい話して楽しい一日でした。

贈り物が多い一日だったので、

あとは喜んでもらえれば幸いです。

 

 

んで帰宅。

夜はとっても寒いっすねー。

 

ってことで、

北海道産純生クリーム100%で全コメが泣く、

シチューであったまる。

 

んでちょっと夜更かししてたら、

ソファで寝落ち(弱)した夜。

 

やっぱ眠い日が続きますね。

 

ヘーホンホヘホハイ食べたい。

月食バーガーってネーミング素敵。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

連休初日です。

どうぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント