DENIM BY VANQUISH & FRAGMENTの新しいの+夜遊び日記。

おはようございます。

40年ぶりとかに10月中旬にめっちゃ寒いんですって。

そんな沖縄は32℃。

 

もう地球がぶっ壊れてますね。

まさに四季の国、日本。

北から南まで、春夏秋冬を感じることができます。

 

どうかしてる…

氷点下(水色)から30℃以上(赤色)まで。

不思議な話です。

秋がすっ飛んでいったのかな…

去年もそんなこと言ってたような、

春もなくなってるような。

夏が終わったら冬が来る。

 

四季ではなく二季へ。

あ、言ってるだけですw

 

 

 

そんな寒い中、体が筋肉痛。

久しぶりにパーティ遊びに行ったら楽しくて体メリメリ。

 

同年代がいっぱいで、

こういうのも悪くない、ってちょっと楽しみ過ぎました。

巻き込まれた皆さん、すみません。今日になって言う事でもないのですがw

 

って体の重たさは(体重ふくめて)すべて自業自得。

そんな月曜日ですね。

今日も頑張っていきましょう。

 

デニムバイの新作がいっぱい入荷です。

 

ダウンの季節になってきましたね。

カンフータイプでオシャレです。

「KUNG FU down jacket」。

ほどよいボリュームです。

こういうちょっと変わったタイプ大好きです。

サイドも縦ラインの切り替えが良いですね。

色んな着方が楽しめて、

デニムとなれば最高っす。

 

 

お次はデニムパンツ。

ノンウォッシュで育てたい、ってやつですね。

「Rigid taperd denim pants」。

ステッチがかわいカラーです。

んでバックのマークは初めてのこんな色です。

細身でどんなスタイルにもドンズバです。

ピンク。

プリントはホワイトで。

サイドにはジップが付きます。

サンダーマーク。

ずっと履いて新しいスタイルにズバッと合わせてくれる、

そんなデニムパンツです。

 

最近は加工とリジッド、どっちも人気です。

どうぞお試しあれ。

 

 

 

パンツが続きまして、

コーデュロイの加工が素敵な一本。

これさえあればこの秋冬はきっと楽しいっす。

 

「Remake tapered corduroy pants」。

グレー。

バック。

ほどよい細さです。

シュッと履いちゃって下さいね。

マーク。

 

 

ブラック。

バック。

横から。

こんなシャレた加工が入っています。

ポケット。

サンダー。

いつも人気のコーデュロイパンツ。

今季のは形も最高ですので、どうぞお試しくださいね。

 

 

 

さらにもう一種類。

大人なストライプの楽ちんパンツ。

キレイなラインできっと使い勝手満点です。

 

「Wool stripe tapered slacks pants」。

ブラック。

バック。

サイド。

大人な一本です。

刺繍が入ります。

 

グレー。

バック。

細すぎず、太すぎず。

こういうのは一本あってもいいですよね。

刺繍がホワイトで入ります。

パンツがこれで勢ぞろいしましたので、

どぞどぞ履いてみちゃって下さいね。

 

きっと迷うとは思いますが、

この秋の主役の一本が見つかるはずです。

ってことでどうぞお気軽に~。

 

 

 

一気に寒くなってもう手袋?って感じですが、

冗談じゃなくなってますね。

「Fingerless gloves」。

ニットです。

指開いてます。

ロゴ。

マーク。

左右が変わってるシャレたアイテムですね。

冬にきっと活躍してるグローブ。

良いのを抑えちゃいたいって方は、どうぞお早めに~。

 

 

 

最後はニットキャップ。

いつも好評のシンプルかつシャレたアイテムです。

「Logo beanie」。

ブラック一色展開。

少し長さがあります。

刺繍。

楽ちんに使えるアイテム。

どぞどぞお楽しみくださいね。

 

って感じでデニムバイもお店の中にワンサカです。

結構アイテム揃ってますので、

色々と着てみちゃって下さいね。

 

今季はゆっくり動かしたくて、

サイズもいっぱい揃ってますので、

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

毎日真面目な話スタートですみません。

 

 

 

 

 

 

はい。

そんな一昨日。

10/14(土)。

 

入荷もスパークして、

問い合わせがいっぱい。

 

whizのアイテムが好評。

フリースはお手頃で人気です。

ドラゴンスウェットも大好評で完売しました。

この新作もパンツ履き心地すごいっす。

しっかり素材も素敵すぎますので、

どうぞ履いてみちゃってくださいね。

 

ってなーんか変だなー、ってお問い合わせも感じ。

お昼過ぎに発覚。

ホームページのカートが壊れてる。

 

もうこれは大変だ。

慌ててやれることをやる。

でもできることはなく、連絡も付かない。

 

土日にサポートされてないって、

自社でやるって地獄だな、と感じる。

 

これからないように、ってチェックはできるのですが…

 

って取り合えず意地でも連絡取ろうと、

取り次いでもらって何とか解決。

UENOYU-KI、いきなり迷惑かけたな。

 

全然あってないけど元気ならよかった。

 

夕方に回復。

ご迷惑おかけしました。

そのあとも沢山のお問い合わせをいただきありがとうございます。

 

テンパりました。

想定外でした。

まだこのタイミングで気が付けてよかった。

教えていただいて、ありがとうございました。

 

 

ってこの日は朝からHIGASHIHIRAが遊びにきて、

たまたまこの日は夜遊び予定。

自分の好きなDJが来るらしい。

 

三次会に呼んだほどですので、

今回も行くしかないでしょうw

 

って予定だったので、

夜何してんの?って巻き込み開始。

 

随分前、それこそ一月以上前に、

「行こー」って誘ってくれたSHO-TAちゃんに感謝。

こういう誘いはとっても嬉しいし、理由を見つけないタイプの自分には助かる。

 

そんな波乱の夜は開始。

飲むこと前提なのも久しぶり。

 

まずは中華料理スタート。

お腹いっぱい食べて。

近況報告したりであっという間の時間。

21時半とかで、もうちょっと眠くなる…

 

そんでパーティ会場に行く前に、

もう一軒。

週末のHANDへ。

 

ブレるNOBUKOBUw

久しぶりにみんなにあえてよかったです。

相変わらず毎晩飲んでますねw

YU-JIさん、お元気そうで何よりです!

たまに外出るっていいね。

 

で、ここでまたズラズラと合流して、

7人?8人?で会場へ。

もう結構ヘベレケでさらに眠いすぎるけど頑張る。

 

まだ強いの入れてないけどね。

 

 

駅前へ。

会場の前にイケてるステッカー張ってあった。

いつからだろう…

10年の時なんだろうか、懐かしい。

 

久しぶりにきましたが、

随分変わったカーサ。

今の潜り込む、潜入する感じ、好きです。

 

ここでもお久しぶりの人にいっぱい会えた。

夜は写真がブレる。

 

ここからテキーラパーティ。

キッツい。

MURAKAMI-GOさんはやっぱり裸でした。

前の一個も覚えてないことを伝えて、

テキーラで祝ってもらった。

これがまた喉を通りにくいのなんの。

 

出来上がってきた。

記憶も曖昧。

 

 

同年代が今も最前線で盛り上がる。

酒も回って盛り上がる。

動画の中に自分とSHO-TAちゃんの笑い声しか聞こえない。

 

現場のみなさま、うるさくてすみません。

かっこよかったよー。

HARAKENZAIの現役感は、

なんというかこう嬉しいし、楽しかった。

 

おない歳でも現場で戦える。

ダンスっていいね。

イキナリ頭にサムさんが出てきました。

確か55歳。

まだまだ戦えるって事でしょ。

歌とか踊りっていいね。

 

 

そんなわけで、なんというかよく話すからこそ、

なんか嬉しかったので、

ついつい騒いでしまう性質の悪い中年。

 

 

しばらく外工を見るたびに、

ダンスを思い出しそうですw

 

あとダンサーってモテるんだと思いました。

 

世の中の皆さん、

ダンスはじめましょう。

 

仕事してない人から政治家まで幅広い排出。

 

 

フロアもイケイケでした。

酔ってボロボロでした。

巻き込まれたMUKAIちゃんも深夜に参上。

いきなり言ってごめんねw

KUBOTAとMI-MASAはどこに行ってたんだろ…

 

 

この写真をなぜ撮ったのか分かりませんが、

取り合えずお疲れさまでした。

 

 

カーサも13周年。

おめでとうございます。

皆さん、お元気そうでなによりです。

いつもベロベロですみません。

またお願いします。

 

 

 

 

からの繁華街へ。

中華、HAND、パーティからの4か所目。

 

行ったらイベントの後なので、

なんだろう、あの疲れとマッタリ感。

 

すぐに出発。

若者が街にあふれてました。

 

5ヵ所目。

KO-HE-ちゃん不在で断念。

 

6ヵ所目。

最近かならず朝方になったら行くレインボーへ。

 

なんであんな時間にあんなに人がいるのか。

ここは写真も記憶も残ってないです。

ここから参加するPU-ちゃんのバイタリティ。

 

MAN2逃げたのに…

夜遊びしたときの彼の逃走率は、

目を見張るものがあります。

今度どういう事はみんなで問い詰めましょう。

 

 

そしてあのグダグダっぷりは朝方特有の空気。

パーティ後に行くときの課題ができましたw

 

全員眠そう。

そりゃ6時前。

いつの間にか時間も流れてました。

 

オールチェック追い出されて、

長い夜遊びが終了。

汗をやたらかいた夜。

 

楽しかった。いい夜でした。

後日談まではお酒の席だと思ってますが、

内容がいっぱいありすぎて。

 

参加した皆、

そしてお会いした皆さんありがとうございました。

 

まだまだ現役の同年代に刺激をもらって、

元気が出た一日でした。

 

偶然かもしれませんが、

はっちゃけた大人が多かった、あんまり県内っぽくないと感じた夜。

いつもこんな空気なら毎週夜遊びしたくなるよね。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント