続。

今日も続けて出張です。

水曜からスタートの展示会ってのはいつもの感じ。

こんな時もあるんですね、予定は未定w

 

ビシッと頑張っていきます。

2018春夏モードでレッツラゴー。

RATS

今回もきっと男らしくラッツらしいラインナップ。

楽しみです。

 

あと一件、ちょっとお話をしに。

 

って真面目な感じですみません。

 

いやー色々と見てみたいと思ったので、

あれです。

勉強にもなるかなと。

 

ってことで行ってきたいと思います。

話す内容が随分違う事が多い街。

短い時間で得るもの、というと大げさですが、

感じることが多い。

 

こういうのってとっても大事ですね。

視野が広がるとは思ってません。

狭まらない。って感じ。

 

 

 

 

人は生きてたらズレることもあります。

ズレることは日常であり、

当たり前とも感じます。

 

問題なのは修正できるかだと思います。

修正してくれる人がそばにいるか、

修正できる環境が近くにあるか。

 

それが普段の行いによってあったりなかったり。

ないなら作ればいい。

あるならなくさないように。もっと増やすものいい。

 

自由な訳です、

自由だからこそ必要な事が沢山あります。

補うってこともその一つ。

 

修正前。

 

修正後。

 

このくらい強引な修正好きです。

ミスくらい誰でもある。

どう対応するか、リカバリーするのかが大事な事。

 

 

ロギアとパラミシアの違いは、

アムロとシャアくらい違いますからねw

 

やっと最新刊読みましたが、

覚醒したらみんな餅になるのかな。

いっぱい食べれるね。

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/16(月)。

気が付けば月曜日。

 

ちょっと体が重いのですが、

寒さのせいもあるでしょう。

 

って朝から皆が遊びに来てくれた一日。

こんだけ気温が下がるとそりゃ欲しくなる長袖。

 

逆にあんだけ暑かったのは、

すごく経済に影響を与えてるのだろう、とも感じる。

天候はアパレルと直結。

 

四季と共に過ごしたいのでいいのですが、

あんまり変なのはいやだなーって改めて実感。

 

真面目な話もいっぱいでしたが、

ゆっくり話せて楽しかったっす。

 

久しぶりの皆ともっと話したかったのですが、

ちょっとやることがバタついててごめんなさい。

ちょっと更新作業に追い込まれてました。

 

ここをもっと洗練させないと。

 

チケット買ったり銀行行ったりでちょっと出てるお昼。

うどん食べて元気いっぱい。

 

何でも行動がギリギリなのがよくない。

この日もそう思う事がいっぱいあった。

 

記憶違いかもしれない事とか、全部メモ取るのもなー。

それはそれで信用じゃないし。

とか色々とこの日も攻めあぐんでました。

 

あれこれと話せてよかった。

ちゃんと熱量から始まる事も多く、

これがちゃんと伝えるって事なんだろうと思ったり。

 

自分で自分のことを面倒だと思ったり。

真剣な故に面倒。

真面目な故に落ち込む。逆もしかり。

 

熱し過ぎず冷め過ぎず、

テキトーではなく適当でいたいと思う事も多い中年です。

 

 

んでこの日に数日分のことをやっておきたくて、

気が付けば遅い時間。

終わる訳のない一日でした。

 

遅くに帰宅。

 

迷惑かけてしまったなー、

ってまだ気持ちが慣れない、ってのも、

大の大人として慣れなくていいか。

 

 

そんな脳みそフル回転の一日でした。

 

一週間は一応区切りの日。

ありがとうございました。

 

とまた無事に月曜から夜更かしテンションになりながら、

出張ですので、泣きながら就寝です。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

ちょっくら出張中です。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント