VICTIMのお披露目開始2018春夏第一弾。

おっはようございますー!

天気悪いですね…横殴りの雨。

台風大きいみたいですねー。

報道も大きいですねー。

選挙もあるしボクシングもあるし。

 

報道大忙し。

半面、レジャーじゃないアパレル買い物業界は、

おかげさまで誰もいない土日になっていますw

なんだこれ。

10月ですよw寒くなったばっかりなのにね。

お問い合わせはいっぱいです。時代ですね。

 

 

って中で先走った話ですが、

本日よりVICTIMの2018春夏

第1弾の先行予約が開始です。

お披露目でっすー!

 

来シーズンもVICTIMらしく、

それでいて今の時代も感じられる、

シャレたシーズンとなっております。

 

どうぞチェックしてもらえればなと。

 

それではご紹介。

 

2018+80’s=20180’s。

画像、または文字でページに飛びます。飛びます。

 

ジャケットはゆったりコートから。

OVER COAT」。

VICTIMといえば大き目のシルエット。

素材良し形良しのきっと着まくってしまう仕上がりです。

 

 

 

久しぶりにダブルのテーラード。

W JACKET」。

大人なアイテム。

セットアップでも着てほしいっす。

 

 

 

ラインが目を引くジャケット。

WIDE DENIM JACKET」。

ブラックにホワイトラインは間違いないっしょ。

ワイドなボディはインナーを選びません。

 

 

 

ちょっと短めのMA-1は軽くてシャレてるアイテムです。

「STRIPE MA-1 BLOUZON」。

キラッとしたラインが良いですね。

いつもVICTIMのMA-1は大好評です。次の春夏いいかもっすね。

 

 

 

しっかりした素材のカーディガン。

BIG CARDIGAN」。

でっかいボタンでかわいいです。

肘あても良い感じで緩さを演出。

 

 

 

少し編み方が変わってるニット。

WIDE KNIT」。

春のニットはいっぱい着れます。

サイドのラインがいいですね。

 

 

 

オープンカラーはやってます。

OPEN COLLAR LOOSE SHIRTS」。

肩が落ちるこんなデザイン。

だらっとお楽しみください。

 

 

 

ミリタリーなデザインも人気です。

MILITARY WIDE SHIRTS」。

エンジ良いですよね。

こういう色が気になるる次の春。

 

 

 

カラーも鮮やかなパーカー。

WIDE PARKA」。

黄色とか春っぽい色がおすすめ。

これも着やすいジップなやーつです。

 

 

 

こんな色が欲しかった、ってスウェット。

WIDE SWEAT」。

水色とか良いですね。

好評の大き目スウェットです。

 

 

 

ルーズなプリントロンT。

2018’s L/S TEE」。

珍しくプリントアイテムです。

こういう分かりやすいの今の時代必須ですよね。

 

 

 

ライン入りのサーマルもちょうどよいデザイン。

LINE THERMAL CUTSEW」。

シンプル+αです。

どうぞ抜けた感じの一枚をお探しの方は是非。

 

 

 

お次はパンツ。

BARKER PANTS」。

太さ、素材感、どこも程よいシュッとしたパンツ。

太目のスッキリはVICTIMお得意です。

 

 

 

ラインが入ったセットアップで着れちゃうデニム。

WIDE DENIM PANTS」。

コードもホワイトなのがまたよし。

こんな少し太めの一本です。

 

 

 

定番の人気のワイドスラックス。

WIDE SLACKS」。

履きやすさにこだわった仕上がり。

色んな上着にサクッとハマるアイテムです。

 

 

 

お次は好評のこのタイプ。

SACOCHE BAG」。

ほどよいサイズのバッグ。

いつも人気のアイテムです。

 

 

 

差し色にもってこいのロングベルト。

LONG BELT」。

色もいっぱいありますのでお好きなカラーをお手頃で。

 

 

 

色んなアイテムと同じ生地で登場。

×CA4LA B.B CAP」。

この浅いのがいいんです。

ジャケットやパンツと合わせて要チェックっす。

 

 

 

定番なニットキャップもカラバリ豊富で。

×CA4LA KNIT CAP」。

紫なんて珍しい。

カットソーやお手持ちのアイテムと合わせちゃって下さいね。

 

 

 

そして最後はボーダー。

BIG BORDER CUTSEWN」。

いまの秋冬に出てるのと同じです。人気ってやつです。

これは店頭にありますのでどうぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

って感じのラインナップ。

〆切はちょっと先のまで11/6となっておりますので、

どうぞゆっくりご一考くださいね。

 

更新完了です。

ドンドン見やすくできればと思っています。

 

 

 

そんなVICTIMの新シーズンアイテムを、

全部チェックできちゃうのが来週。

店頭で開催のエキシビションです。

春先から真夏までを完全網羅。

10/28-10/29の土日に、

お時間がある方はどうぞ遊びに来ちゃってくださいね。

 

デザイナーの下鳥さんもお店に来てくれますので、

色々と話して楽しんでもらえればと思います。

 

いつも言いますが、

自分が着てる服のデザイナーさんと会って話して、って、

なかなか人生で出来ることじゃないです。

 

誰かに伝えるときっと、

「それいいねー」ってなると思います。

思い出ってやつです。

 

衣服から感じる幸せの1つじゃないかなと。

 

そんな自分の想いも少しありつつ、

開催の度にもらえる笑顔のために、

今回も躍起になって開催です。頑張ります!

 

そして先週のRATSに続いて、

VICTIMも日本全国で初お披露目が、

うちっていうありがたさ。

 

そんな色んな事を感じてもらいながら、

二日間を一緒に楽しめればと思っています。

皆様のご来店、お待ちしております。

 

宜しくお願い致します。

(告知の画像、ちゃんとしたのじゃなくてすみません)

 

 

あ、そんなVICTIMの新作も発売です。

2型。

 

いつも大人気のオーバーサイズのコート。

チェスターは不変のアイテムです。

「CHESTER COAT」。

グレー。

バック。

中はオレンジです。

チラッとカラーが良い感じ。

ポケット裏も。

大き目でお楽しみください。

 

 

楽ちんパンツの定番。

スッキリデザインのイージーデニムです。

「ANKLE EASY DENIM PANTS」。

ブルー。

バック。

ポケット。

ジップ。

ボタンも加工がされています。

 

ブラック。

靴下で遊べるパンツ。

どうぞ楽ちんにお楽しみくださいね。

 

って感じで遅れてたアイテムも登場。

定番ですので、

いつもお店にあるタイプですのでどうぞ履いてみちゃって下さいね。

 

 

 

 

 

展示会といえば今日までRATSのやってます。

2018 SPRING & SUMMER EXHIBITION。

いつも説明するのが難しいのでスペースを作って区切ってみました。

Tシャツも色いっぱい。

レザーの小物もいっぱいあります。スマフォケースとかも。

クッションやバンダナ、そしてキャップの種類も豊富です。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/20(金)。

もくもくと目の前の事を進める金曜日。

 

早起きで家で作業開始。

少しリズムができてきたように感じる。

 

朝は久しぶりにFUKUOKAさん夫婦にあえてテンションが上がる。

お元気そうで、近況報告がありすぎて話しっぱなしですみません。

話しすぎてこのまえ、ももさんの時に元気付けてもらったお礼を忘れる。

 

いつも世話になってる先輩です。

今回も仲良しの元気もらいました。

ありがとうございます。

 

もろもろ気に入ってもらえれば幸いっす。

 

あのジャケット最近着てるのをよくみるせいか、

やたらとかっこよく感じますw

 

写真やら更新やら準備やらで、

まーまーテンパってました。

 

慣れてない、ってのもありますが、

こう、どのくらいのバランス、割合で行動するのがいいのか、

そこんとこのルーティーンにしていくのが今の重要事項。

 

息継ぎの暇はなく、

ひたすらキーボード叩いてました。

あっというまに一日終了。

 

 

 

そして突然のお届けもの。

上には生ラーメン?

セイジさんからだw

おーこれが噂に聞く宝来軒のお届けラーメンw

発送するってのがそもそもパワフルですね。

そして家で実食。

まさに生ラーメンでした。

スープ暖めて麺を茹でる。

そしてお肉も薬味もちゃんと。

 

すごい。

しっかり九州のラーメン。

おいしゅうございました。

 

セイジさん、ありがとうございましたー!

 

お腹いっぱいになりました。

こういうの全国のラーメン屋さんが、

やる時代、いや、やらないとダメな時代になっていくのでしょうね。

 

逆に言えばフーズドライとかで、

保存技術も上がり、

知らない食べ物とか出てくるのだろうとか考えました。

 

ってまた変な事考えながら、

眠くなって就寝。

早寝早起き。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は日曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント