whiz新作いっぱいとRATS展示会です。

うーガンダム~。

(特に意味はありません)

 

そんなテンションもハイな土曜日。

最近土日なると、っての前に、

週末の前も息次ぐ暇がない状態。

 

展示会や発注なども重なって、

さらにホームページやらお店のこともいっぱい。

( ゚∀゚)o彡°いっぱいいっぱい!

 

もうナチュラルハイになるしかないですw

 

今日までに間に合わせたかったカスタムも間に合わずで、

週明けになりそうですが、

まあちょっとくらいいいか、的な緩い感じで行きましょう。

 

多分また大きく便利になると思いますので、

来週の週中あたりをお待ちください。

 

ってそんな大げさな話でもないのですが、

今日は朝からRATSの展示会をお店の展示スペースで開催中。

その準備も朝からありまして、

キレイに並べてる最中という感じです。

ちょっとでも盛り上がってもらえればと思うのですが…

 

どうなることだか。

お時間ある方はどうぞ遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

はい。

そんな冒頭から内容があっちこっちいってすみません。

 

今日は土曜日。

10月ももう後半ですね。

 

whizから新作が今週もたっぷり入荷です。

毎週良いのがあってすみません。

過去最高に盛り上がってる気がするのは気のせいか…

 

いや自分だけなのかw

大好評なアイテムがとっても多くて有難い話です。

 

ってことで薄手のスウェットから。

ロンTよりも少し厚いくらいのスウェットは、

今の時期に最適なアイテムで何よりオシャレです。

 

デザインが落書き風なプリント。

こんなデザインも実はちゃんとウルフさんの鉛筆落書き。

こだわり半端ないっす。何色にしよ。

 

「DOOD SWEAT SHIRTS」。

こんな3色展開。

袖にはこんなデザイン。

裾。

右袖。

胸に。

バックはドラゴンと1976。

むちゃむちゃ今っぽいというかなんというか。

こういうの一枚で楽に着ちゃいたいですよね。

素敵っす。

 

ブラック。

横から見るとこんな感じ。

かわいい。

ハートビートかな。

TYOとLUMPAGE。

知ってるあのロゴやデザインも手書きになってます。

バック。

ちょっとこういうの待ってた気がします。

今年はちょっと薄手のスウェットでお楽しみください。

 

ホワイト。

いつも必ず並べたいホワイトは今っぽいカラー。

白に黒でまとまってます。

 

(相変わらず写真が上手く撮れなかったのですが、

あの夕日の日差しがこんなにも影響するかと。

気を付けます、って関係ないですよねw)

 

んでグレー。

いいなーこの色。

バック。

最近なんだかグレーが気になる。

ネイビーが多いので合わせたいのかな。

 

もともと一枚でスウェット着るの好きですので、

今年はスウェットとニットが一枚づつあればいいかなと思ってます。

思ってるだけでいっぱい欲しいです。

 

 

 

お次はデニム。

巷を騒がせた?あのデニムに見えてデニムじゃないシリーズ。

スウェットパンツなのですがどう見てもデニム。

 

あのすごいのがパッチワークになって登場となれば、

チェックするしかないでしょうw

絶妙なパターンをお楽しみ下さい。

 

「PATCHWORK DENIM PANTS」。

ブルー一色展開。

5種類の素材がパッチワークになっています。

赤いとこ以外はインディゴ染で統一。

デニムのようで。

デニムじゃない。

全体的に立体感があるパンツです。

バックもかっこいい。

オリジナルレザーパッチ。

ポケットこんな感じでちょっと切り替え+心電図。

両方もポケットが違うパンツって珍しいと思います。

きっと気に入るその履き心地。

騙されたと思って履いてみてほしい一本です。

少し細めで万能パンツ、お試しくださいね。

 

 

 

さてさて続いてはフーディ。

一見、ニットキャップ?ってなるのですが、

首元が閉まってますのでネックウォーマーにも。

 

そしてマスクが付いて、

カットソーに付けるだけ一気にwhizっぽさが出るアイテム。

モコモコ素材が魅力的です。

 

「HOODIE」。

5色展開。

サイドのコードで調節できます。

マスクも中に隠れて暖か仕様。

バック。

 

ブラウン。

裏地はさらっと表はモコっと。

両サイドにはコードが付きます

中にはネーム。

形もシャレてるんです。

 

ブラックチェック。

サイド。

バック。

 

ブラウンチェック。

コードはレッド×ネイビー。

ブルーのラインもいいですね。

 

ブラック。

まとまったカラーのブラックです。

バック。

 

ネイビー。

サイド。

良い配色です。

 

ありそうでないフードとネックウォーマーの、

寒い時の味方。

コーディネートのアクセントになってくれるシャレたアイテムです。

 

 

 

そして最後は久しぶりにWhizLeathersからケースが登場。

大きすぎず小さすぎず。

バッグの中の大事なものを守ってくれます。

 

色んな使い方も楽しみです。

「LEATHER CASE」。

2色展開。

箔押しでロゴマークが。

財布にもなる優れもの。

カードも収納箇所があったりで便利です。

キーパーツが付きます。

このレザーの引きてがさらに使いやすさをアップ。

特別なケースに入ってます。

 

ブラック。

ジップで開閉。

革質も色もいいですね。

WhizLeathersだからこそ表現できる色です。

 

ベージュ。

これもアジが出るのが楽しいステキな色です。

触り心地も最高のケースをどうぞお見逃しなく。

 

って感じで新作が登場。

どうぞお時間がある方は見に来ちゃってくださいね。

きっと楽しめると思います。

 

 

今週中はちょっとあちこち行ってたので、

更新も出来てませんでしたが、

今日はいっぱい更新予定です。

 

まだノートパソコンでの作業は慣れないのですが、

ちょっとずつベストポジションをン見つける努力を。

 

って感じでフル活動で色々と。

まだまだ時間内は全然無理ですが、

ちょっとずつ洗練させていこうと思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/19(木)。

一人の木曜日。

 

早起きで行動開始。

でもめっちゃ眠い。

秋眠暁を覚えず。

夜型との戦い。

 

 

取り合えず溜まってることを黙々と。

こんな日は決まって静かで、

悲しいかな、いっぱい進みました。

 

帰ってきて出張の記憶と記録をまとめて、

発注もして。

 

HIDEANDSEEKの春夏も好評です。

気になる方はどうぞチェックしに来ちゃってもらえればなと。

先行配布みたいなのでちょっとだけあったります。

本当ちょっとだけですが。

 

どぞどぞお気軽に遊びに来ちゃって下さいね。

 

 

 

お昼はお隣でご飯。

今週のも色がキレイです。

 

 

ホームページをキレイにしたりで、

色々学んだことをフル活用してました。

今から全部のページを触れたらなと思います。

 

スイッチ入ったときだけやたらと。

ダメですねw

いつも頑張れよ、と言いたくなるダメ中年。

 

んで1日あっという間に終了。

ちょっと伸びてしまって、

慌てて帰宅。

 

持ち帰りが増えてきたので、

どうしたものかなと。

プライオリティ!って言ってるのに疲れでズレたりで反省。

 

足パンパンの木曜日でしたとさ。

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は土曜日。

週明けに台風あたるんですって。

 

週末に全力報道やめてほしい、

と思いつつ雨なんでしょね。

 

始まりはいつも雨だというけれど、

台風はいつも週末これいかに。

 

今日は土曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント