TRYと#FR2のジャケットとか。

先日、

「これプレゼントっす。」

ってKANEMAKIくんが持ってきてくれたこれ。

TRY 2017-2018。

TOKYO RAMEN OF THE YEAR。

最新号です。

 

出たとは聞いてましたが、

まだ急がなくていいやー、

って未購入。

 

(引っ越し前までの)近所の本屋さんは、

昨年に続き3冊だけ入荷の有能ぶりw

 

そのうちの2冊買ったっす、

って持ってきてくれました。

 

ありがたやー、

ネットで頼めば早いのは重々承知。

 

まあ自分のタイミングでいいやーって、

買ってなかったからこそ、

触れることができた優しさ。

 

ありがとねー。

よく買ってないの分かったねw

 

昔はデータベース。

見なくなりTRYへ。

 

食べ歩きに使ってたコンテンツも変わり、

最近は色々と合わせて見るものの、

興味を持つ、系統だけをひたすら探す。

 

そんな情報が多い時代だからこそ自由。

自由が故に定まる場所は決まる。

逆か、決まってるが故に自由か。

 

とは言っても見なくなったのはこの半年ほど。

見たら見たで食指がすすみます。

嗚呼、食べたいw

 

ってことで新しいとこを探求する気になりました。

ちょっと前につけ麺食べて驚いたので、

今の一位はどんなもんか気になります。

いや、気になる。

あの昆布水のとかより美味しいとかだったらどうしようか。

 

 

最近ラーメン食べるとなったときに、

 

県内はNさんところか、Yさんところか、

MASATOさんとこ以外には、

ほとんどいかなくなりました(8番除くw)。

 

面白いと思って行ってた花月も、

引っ越したらわざわざあこまで行って食べよう、

ってテンションには中々ならず。

 

ロケーションってすごいですよね。

逆に近いのに行かない、ってのは、

それにはそれの理由があるんだと思います。

 

市内にいなくなったので余計に変化。

山頭火もなくなって手前味噌って事も無い。

 

もう常に清湯で良い。

出来れば水鶏がいい。

 

 

 

皆から熱く言われ、妙に期待されてる、

辛辣なコメント、もしたいけど、

最近そんな気分でもなく。

 

まあ行かないからいいや、

そういうことです。

って姿勢でいます。

 

おいしかったら行きますので。

でも行ったときはこれからはちゃんとコメントしようか…

それとも言いたくないので行ったことさえ書かないでおくか。

 

好みの偏りで、

クセがすごいんじゃ。

 

 

くだらないことで今日も考え込んでますw

 

こんな話ですみません。

 

 

 

 

 

#FR2から新作が登場です。

めずらしい重ためのアウターですね。

らしいデザインが入ったMA-1。

 

止水テープ MA-1」。

カーキ。こんなデザインのこれさえあればってやつ。

ホワイトがきいてます。

サイド。

バック。

ホワイトのラインとジップが特徴的。

袖にはラビット。

ピスネームとポケット。

中にはメッセージが入ります。

裏地は真っ白ですので、

リバーシブルですか?っていっぱい聞かれます。

 

 

 

ブラック

ジップ閉めたらこんな感じ。

サイド。

バック。

黒に白は映えますね。

ラビット。

ポケット。

裏地にもポケットが付きます。

 

って感じで即戦力。

少し長めのインナーを中に着れば、

きっともう今年は大丈夫、ってやつです。

 

SサイズからLサイズまでの展開で、

Mサイズで相当大きいので、

どうぞ羽織ってみちゃって下さいね。

 

 

って感じで毎日あれこれ入荷中です。

どうぞなんでも着てみちゃって下さいね。

今日も朝からあれこれと作業や更新中です。

 

二日間キーボード触ってないだけで、

なんだかタイピングの調子が悪い。

のですがすぐに復調。

 

今日もハードに一日頑張っていきたいと思います。

週末ですね。

どうぞ宜しくお願い致します。

 

入荷もたっぷりの予定ですので、

どうぞいろんな意味でお楽しみください。

きっと週末の新作もテンション上がってもらえると思います。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/25(水)。

一人の水曜日。

 

朝からやることいっぱいで、

テンパってました。

 

朝からチケット買おうと思って駅に。

出発駅が変わって自動で買えなくなって超不便。

新しい方法を見つけたのでいいか。

そば屋さんは驚くほど混んでました。

 

 

さらにはミーティングとかもあって、

やらなきゃなこと多すぎて困っていた水曜日。

 

夕方までは静かなもんで、

そのあとはずっと騒がしい一日。

 

TANABEと最近の世間の話をあれこれして、

相変わらず大人の会話だな。

と思っていたら、

 

子供代表みたいなNOMURAが表れて、

またイカれた話をずっとしてました。

 

VICTIMが好きなあいつは確かに似合ってる。

欲しいものがちゃんとある、

って服屋さんとして良いこと。

当たり前のことなんだけども。

 

 

んで、最後は真面目な話をして、

気が付いたら21時も過ぎる。

なんでそんな話になるのか、いつも分からないw

 

まあ、何か人生に少し役立ってもらえればと思います。

ずっと話してしまう事が多い最近。

飲みに行ってないからかなー、

とか色々思いますが、まあバランスが大事ですよね。バランス。

 

 

あっという間の一日でした。

遅くなってぶっ飛ばして帰宅。

 

遅くなったので早めの行動で就寝。

次の日も早朝起床です。

 

最近は6時間は寝ちゃいます。

あのショートスリーパーの時期は無理してたのか。

まあ人間慣れってやつですね。

 

寝たいだけ寝て起きたいw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

昨日がずっと水曜日だと思ってた、

曜日感覚が完全にくるってる最近です。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント