Dr.Vranjes「ROSSO NOBILE」。

先日、おうちにて、

「なんか届いたよー、下野さんから」

「?」って突然のお届け物。

 

そういえば泊まりに行くから住所教えて、

って言われました。

 

届いたのはオシャレな箱。

黄色いボックス。

HATCHからだったのですが、もう丁寧すぎる梱包で、

見習わなければ、と思いながら開封。

 

中には白くてでっかい箱。

 

開けると、

いっぱい重ねられた中から、

欲しかったこいつが出てきました。

ふおおおおおおん。

これ欲しかったディフューザー。

高額で手が出なかったんです。

 

あれー?

欲しいって言ったことあったかな…

 

ってもとより下野さんセレクトで欲しいと思ったんだったw

香りにたっかいのはなかなか…

ってあきらめていたのですが、まさかのプレゼント。

 

ありがとうございます。

 

ずっと品切れだったらしく、

やっと贈れたーと言われ。

 

…自分は何もしてないのですがもらっていいんですか…

ってテンションにもなりつつ。

いや、とにかく嬉しかったっす。

 

超大事にします。

 

ワインみたいなのが香りのもとになってまして、

中に入れて、

ブドウの枝を差し込みます。

 

こんな感じで。

貧乏性の自分は最初から全部は入れれませんでした。

ちょこちょこ継ぎ足していこうと思いますw

 

玄関に設置。

 

これは素敵。

 

新しいアイテムが玄関に増えました。

シャレてる。

ピッタリすぎる。

毎日帰ったらテンション上がる。

 

香りも強すぎず、ほのかで、

相当バランス良いと思います。

 

結構長いことこういうの見てたりするのですが、

色々絶妙だと思います。

かっこよく言うとベースノートが特に好みです。

 

ってことで毎朝と帰宅時に気持ちが上がる。

まさにおうちへの最高の贈り物でした。

 

そんな最近あった嬉しい出来事。

下野さん、ありがとうございます。

 

 

 

いや、ここしばらくで色々といただいてしまって、

申し訳なさと嬉しさの同居。

これから返していこう、と頑張る気持ちがモリモリ出てきます。

 

返すには時間がかかりそうなのがばっかりですが、

何とか頑張っていこうと思いますw

いつもお世話になってます。

皆さん、ありがとうございます。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

10/23(月)。

台風で寝不足の朝。

家の周りには草が散乱。

お店までの道も荒れてる。

こりゃ今日は休みだな、って空気。

 

んで到着したらしたで、

また荒れてる。

ビルの中がさー大変。

 

いつも撮影してるとこも、

最初大丈夫かと思ったら、

まーまービチャビチャ。

 

そしていつも撮影に使ってたシートが濡れて水没。

あの手この手で乾かしましたが、

ハードなシミでもう使えませんでした。

 

ヒーター使ったり洗ったりしましたが、

どうやらムリらしい…

 

雨水半端ないっす。

 

クリーニングよりも買った方が安い。

とか8年と半年、使ったシートにありがとう。

お世話になりました。写真がうまくなりました。

2009年6月から使ってた。

 

外に連れだして、アスファルトでボロボロになったり、

誰も気を遣わず靴のまま踏んで汚くなったり。

 

本当に汚くしていく神経が分からない、と悩んだ時期もしました。

 

大事に、とかキレイに、とかって人それぞれ違うんだろう、

ってちょっと考えて分かる事が分からない人もいる、

という一つの線引きになったりしてました。ある意味、学ぶこともあって。

 

思い出がいっぱいです。

買ったときは人のためだったのですが、

結局、皆使わなくなる、いや方法を閉ざすので、

(ムリクリ)使い道を探してこの日までフル活動。

 

 

大雨で窓が吹き飛んだ実に2メートルの距離の場所にあった。

周りには洋服がいっぱいある。

壁を一枚挟んでるとはいえ、雨によってピンチ。

 

クリスマス用のダンボールが方向をずらし、

このシートが雨の拡散を止めてくれました。

 

結果洋服は一滴の雨がかかる事もなく、無傷。

服を守ってくれた。

無かったらエライことになってたと思います。

 

 

今後に備えて並べ方を変更。

「もしも」の対策(というと大げさですが)防水環境を作る。

 

やり方を変えたり綺麗にするのは、

反省から学んだ時は即行動と決めています。

 

って感じでちょっと落ち着いたのはお昼過ぎ。

マックの差し入れ。

まだ月見バーガーってやってるんですね。

CMにお金かけた分、回収まで長いのかな。

 

何が二代目かは分かりませんでした。

二代目は歌舞伎とコラボ。

 

三代目はきっとあのブラザースとコラボになるのでしょう。

 

んでこんな天気の中でも来てくれる、

月曜日のレギュラーMORISHITAさんと、

あれこれ話したりであっという間。

スウェット人気でよかったっす。

やっぱこの軽さが良いですよね。

 

ってあっという間に終了。

スタッフに色々やり方を伝えて、

二人でペシペシメンテナンスです。

VICTIMの先行予約のページも見やすく変えてみました。

って感じであれこれ変更中。

 

問題なのは全部自分たちでやれるはず、

っていつものマンパワーなので、

取り合えず時間が足りないことですw

 

自業自得。

 

 

いつもなにか考えなきゃね。

 

 

 

あ、昨日に続いてすみません。

週末VICTIMの展示会やります。

画像色々種類もらえましたので、使わせてください。

並べたい、ってやつですねw

お待ちしておりまっす!

 

 

 

んで帰宅。

この日は始まったこれが食べたくて。

酸辣湯麺の季節がやってきました。

んでお腹いっぱい。

 

ちょっと夜更かしした休み前。

 

毎日があっという間に過ぎていきます。

はっやいのなんの。

って記憶に残る、月曜日でしたとさ。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は水曜日。

雨ですがお時間がある方はどうぞお気軽に~。

※明日は出張で自分は不在です、すみません。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント