ラーニング。

ラーニングと聞くと、

すぐに青魔導士を思い出すあなたは同年代。

懐かしい。

何気にFFは5からデビューです。

そこから遡ってプレーしました。どうでもいいですねw

 

 

英語を思い出す人が多いと思います。

 

そんな与太話から、

何をラーニング(学習)したかって、

先日覚えた話。

 

ぬるーっとやってるお店のインスタグラム

見たこともほとんどなかった、

24時間で消えるストーリーズってのを始めました。

何をいまさらw

ネットみりゃやり方なんて書いてあるでしょw

 

って思われるでしょうが、

心動かないと行動しないダメ中年。

 

でも気合い入ったらちゃんとします。

ってことで判断開始。

 

 

残らない情報ってのは限定感があるのか。

 

真似して他のSNSが同じような事やってるのをみると、

なんて浅ましいのだろうとも感じる。

 

差別化してかないとダメだと思うのですが。

結果マネマネに行くと、

そこである必要もない。

とはいってもオリジナリティ出し過ぎるのは、

お店で十分なのでw

 

ホームページやネットはちゃんとキレイにしていこうと、

そんなテンションの最近です。

(ブログは変わる予定はありません)

 

 

なんでも覚えたらやってみようって姿勢です。

まずは見てみるとこから始めてみようと思います。

 

使ってみてこうした方がいいよ、

とかあったらまた教えてくださいね。

全然知らない世界ですが、

上げてみたらいっぱい見てくれたとか分かるので、

すごいなと。

 

しかも24時間で消えるので、

あってないような話。

 

消える情報ですので、

いつ消すのも自由ですね、お手軽。

 

イキナリ更新して、すぐに消すとかになりそうですが、

それもそれでいいよね。

 

お手軽の中にさらにお手軽。

それはお手軽じゃなくなって価値が出て来てる、

って意味合いなのかな。

 

 

楽に履けるからスニーカー派なのが、

スニーカーに価値が出てきちゃって、

普段履きするのと、大事に履くのに分かれちゃうみたいな。

 

自分の中でスニーカーはスニーカー。

雨の日は汚れるから、くらいはちょっとは思いますが、

どこに行くにも普通に履いて汚れたら洗う。

 

それでいい。

 

ってことでインスタはインスタだと思ってますので、

情報の差別化はできるか分かりません。

 

判断はいつも見る側。

線を引いてるようで引いてない自然な感じで良いのでしょう。

 

始めるときに、MUKAIちゃんには「もっと気軽に」。

下鳥さんには「ちゃんと考えて」。

この両方がリアルなんだろうと思います。

 

 

ってことで、

ウザがられない程度でやってみますw

 

こんな話ですみません。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨昨日。

10/27(金)。

朝からやる事ありすぎて履きそうな金曜日。

まいったねこりゃ。

 

って撮影も余裕なし。

雑務も追いついてない。

資料もまとめないと、で、

走り回ってました。

 

んで遊びに来た皆とあれこれ話して、

SHO-TAちゃんと雑談してるのが、

この日のちょっと緩い時間。

 

シートが新しくなったので、

調整しなきゃ。

前よりちょっと薄いので使いにくい。

 

これはこれで良さがあるか。

 

んでVICTIMの準備したり、

陳列やってたらあっという間に遅い時間。

準備は完了。

 

ただ更新が追いつていない。

えーっと、

#FR2のMA-1とか入荷してアップ。

 

 

んで一旦、MASATOさんとこへ。

新しいのあった、かっけー。

これですよね、これw

しょうゆ。

にぼし。

 

キレイに撮れました。

スマフォにしては。

 

たまにでっかいカメラ持ち込んで撮ってる人いるけど、

そんなにキレイなのかな。

見てみたい。

 

フルボディにクソみたいなレンズ付けてるの見ると、

なんであれで接写してるのだろう…

と疑問に思う事も多々ありますが、遊びの一種なのでしょう。

 

スノボ始めます、全部バートンで揃えました、的な。

 

何するにしても自由なので良いのですが、

知識がないと笑ってる人もいっぱいいます、

っていう怖い現実をちゃんと知っておく事は悪いことじゃない。

 

脱線。

 

上のを基準にしてこれよりもカメラの方がキレイなら、

今度、持って行ってみようと思います。

 

 

 

帰ろうとしたところで追撃の煮干し、

最近安定してきたそうです。

あの色であの煮干し感って珍しいと思います。

 

一言で淡麗煮干し、って言っても最近は幅が広い。

美味しかった。

 

最近よく食べてるのでコメントも的確モード。

 

差を伝えれます。

具体的に、ってこういう時に、

やっぱ食べてないとダメだなと感じる。

 

 

 

んで熱く話してお腹いっぱい。

ごちそうさまでした。

 

楽しみができてしまった。

自分の周りのみんなでお祝いしに行かなきゃですね。

もう自分のまわりはいっぱい集まってきてます。

 

ドンくらいなら怒られないかな…

ある程度弁えた感じで行きたい。

 

何の話か分からなくてすみません。

また詳細は後日に。

ってもう10月も終わりなのか、早い。

 

来月なんてすぐですねw

 

 

んで戻ってまた作業開始。

久しぶりに午前様。

翌日までになんとか、って感じでペシペシやってました。

 

毎年この時期に言ってますが、

時間がないです。

時間は作るものって知ってますが無いもんは無いですw

 

多分過去最高にパフォーマンスとの境目を、

しっかり見つけないと、って真剣な時期。

ちゃんと形作りをしていきます。

 

結局前までが時間使い過ぎてたんだろうーなー。

どこをどうするか。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は月曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント