やさしい贈り物とRATSのニットとか。

久しぶりに会えたHIRASHIMAくんが、

「これ…ももさんにです」。

ってくれたこれ。

なんて優しい。

 

忙しかったのも落ち着いて、

来てくれて、

そんでもこんな贈り物まで。ありがとね。

袋の中には。

こんなお花。

お花は優しさの象徴。

いつも自分も贈るときはモノではなく心を贈ると思っています。

 

気は心。

素直に思ったように行動できるのは、

強い人だからこそだとも思います。

 

花言葉も。

なんてピッタリなんだ。

花は詳しくないのですが、

大事にします。

 

ももさんのとこはいつも賑やかです。

まだまだ一年が経つまでは一緒にいます。

 

11/1はワンワンワンで犬の日。

そして初めて出会った日でもあります。

あれから12年。

 

ももさんの生きた人間でいえば64歳までは、

まだまだ遠いけど、ちょっとづつ追いついていっちゃうのか。

 

いつの間にか追い越しちゃうくらいまで、

元気でいれればと思っています。

見守ってくれてるでしょう。

 

あいつはスーパーわんこだったので、

きっと今日も空から見守ってくれてるでしょう。

(寝ながら)

 

 

そんなわけで、

いつも月初めの1日って大事にしてます。

何かしらあるんですよね。良い変化が。

 

良い変化を重ね続ければ、

きっと良い人生。

 

今日も変わらないために変わっていきましょう。

 

 

 

そんな優しい気持ちになれましたって話。

HIRASHIMAくん、ありがとね。

 

 

 

 

今日はそんな外は寒いので、

あったかニットの話題です。

RATSから個人的におすすめの本気のこんなのが入荷。

 

FISHERMAN’S KNIT」。

大のお気に入りのこのニット。

大好物です。

グレー。

バック。

もあります。

どっちもいいなー。

どうぞ来てみちゃって下さいね。

一枚でもインナーでも大活躍間違いなしです。

 

 

ニットがもういっちょ。

Vネックでしっかりの襟。

なかなかここまで良いニットもないのでお見逃し無くです。

 

V NECK MILITARY KNIT」。

着てみるときっと伝わるその素材、編み方。

ROUGH RIDERS。

バック。

リブもしっかりですので、

RATSのニットはいつも大好評です。

 

 

 

最後はニットキャップ。

大人な素材で作られたキャップ。

新しいネームで登場でっす。

 

KNIT CAP」。

浅めのキャップ。

まとまったデザインで良いですよね。

って感じで新作色々と入荷中。

 

 

真面目な話が多い時期ですみません。

秋冬って感じになってきました。

新作てんこ盛り、お楽しみくださいね。

 

 

 

 

 

そんな一昨々日。

10/30(月)。

朝から溜まってたことも黙々とやってた月曜日。

 

一段落してから、

この日って決めてた健康診断。

地味に少しづつ検査が増えてってます。

年齢ですね。

 

車と同じでいっぱい乗ればガタも来ます。

しかしながら体は買い替え不可能。

一台しかない大事に乗らないといけない車です。

 

どの口が言うかw

ってなりそうですが。

 

最近は割と普通の生活になってるので、

速報では問題はありませんでした。

(いまのところ)

 

 

この上になるとドックになるのかな。

ドックってDOCKなんですね。

点検や修理をする場所(船の)。

 

なるほど、だから人間ドックって人間が付くんですね。

勉強になりました。

確かに健康診断とは一線を画す意味ですね。

 

んで外出たのでお蕎麦。

安定の鶏卵。

 

んで戻って黙々と更新作業。

 

VARDE77の先行予約が開始しました。

 

沢山のお問い合わせをいただいてありがとうございます。

 

便利になったカードと予約のシステム。

 

先行予約商品にて、カード決済1回での商品点数が増えますと、

決済ができないというエラーが出ています。

 

回避の方法としましては、

現在は、「先行予約の際は1点ずつのご注文」いただければ、

問題ないかと思います。

 

 

数量などエラー原因は現在検証中です。

お手数おかけします。

ご面倒、ご迷惑をおかけしまして申し訳ございません。

 

宜しくお願い致します。

 

 

 

って感じであれこれして、

10月最後の仕事の日だったので、

まとめの作業してから遅くなって帰宅。

 

 

鶏を焼いてくれました。

おなかいっぱい。

気が抜けたのかさらに足がガクガクでした。

 

んで月曜から夜更かしした月曜日。

怒涛の10月、

変化をたくさんしました。

 

少しの変化は始まりで、

そこからまた色々な変化をしていきます。

 

何でも同時にやるのは大変ですが、

やるって決めたのでやるだけです。

自分にだけは言い訳しない。

 

できない!興味ない!という事を大声で言わない。

出来る!それ興味ある!という事は言ってもいい。

 

逆の事を言ってる大人を見ると、

暇なんだから勉強すればいいのに、

って感じて我が振り直す。

 

自分にも言えることは多々あるとまずは認めて。

そんな確認を欠かさなかった10月でした。

お疲れ様でした。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は木曜日。

朝から撮影やらで早起きで行動中。

 

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント