変態百出。

毎週、毎日、

変化をしていくうちのホームページ

そんなわけで今日もこんな話スタートですみません…

 

 

本日より、

whizのページがさらに見やすくなりました。

一目で分かるようにしてみたのですが、いかがでしょうか。

(リニューアル)以前の一目で見れる感じも好きでしたので、

ちょっと変えてみました。

 

アイテムのページもより見やすくしてみました。

どうでしょか…

また大量の時間を使ってしまいました。

 

「おー分かりやすい」って感じで、

近所の皆さんに喜んでもらえれば自分が嬉しいっす。

写真やカートがwhizは付けちゃダメですので、

お問い合わせ、もしくはお店まで来ていただく際の、

ご参考にしてもらえればなと。

 

 

 

ってこんな話ばっかりですみません。

 

「そればっかりじゃん」って言われそうで、

おっしゃる通りだと思います。

ちょっと時間あるとPC触ってばっかりいる変な中年です。

 

やることないねwって思われそうですがw

 

変わらないための変化を決めたってやつで、

一回決めたらとことんやってしまう人。

 

これでやりたかった事が少しやっと進んで、

ここからは発想との勝負に。

 

出来ることが多すぎるとジャッジするのも困難で、

新しいことを考えるには、

出来ることの全部の認識が必要。勉強がいりますね。

 

いつも質問ばっかりで教えてもらって、

おかげさまで知識だけは増えていっています。

 

ブログ書いてる暇があったらもっと、

って思われるでしょうが、

これはルーティーンで習慣。

 

決めたことはやめない。

それも自分の特徴ですので、

お付き合いいただければと思います。

 

いつも偏ってましてすみません。

 

 

 

はい。

ちょっと色々と押してる水曜日で、

今日もあれこれとやらなきゃです。

 

朝からミーティングスタートです。

更新が遅くなってすみません。

 

 

 

 

 

しっかし11月ってあれですね。

欲しいものがいっぱいある。

この前も言ってたけど、重なる出てくるw

 

 

初めて、いや何年振りかに、

買うの我慢したもの。

いっぱい売ってると困るw

2体欲しいし。

「置くとこないでしょ」を想像して止めました。

 

 

 

去年買ったけどプレゼントしちゃって、

もう一個頼んでたけど気が付けば届かず1年が経っちゃう。

そして再販してた、欲しいw

ギラップルの時計。

うーむ。

 

とは言っても書斎のギラップルゾーンにはちとデカい。

どーしよw

時計もいっぱいあればいいのか…

しかし何でもいつも同じなのを買おうとするのか。ビョーキ。

 

 

フロアライトの詳細はまだ出ないか…

 

おもちゃばっかりですみません。

 

 

今度はスニーカー編もやりたいのですが、

そうなるといっぱいありすぎて困りますよねw

 

あれもこれも欲しい。

これほっしいけど来年なのね。

 

これ結局いつなんだろ。

正式に出るってアナウンスがあったとかなかったとか。

 

皆がアディダス履き過ぎて、

ちょっと控えたい天邪鬼中年。

 

ってキリがないのでやめます。

こんな話ですみません。

 

 

 

 

 

そんな一昨々日。

11/5(日)。

3連休の最終日。

 

緩い空気の日曜日は、

記憶が曖昧です。

なにしてたかな…

 

取り合えずゆるーい感じで、

TAKAHASHIくんと話し込んでたら、

あっという間に夕方だった気がします。

 

スーツ気に入ってもらって本当良かった。

確信に迫る内容というか、

相変わらず自分の曲がった話を聞いてくれますw

 

お店で政治の話あんなにしたの初めてかもしれません。

まあそんな話で終始盛り上がってしまいました。

冬の準備もバッチリで本当良かった。

ボジョレーのたとえが何気に胸に響きましたw

 

 

そんな話しっぱなしの日曜日。

最後はKAWAGUCHIさんの東京の話は刺激的でした。

確か今日が叙勲の日。すげー。

話聞くのが楽しみっす。

 

 

んで遅くなって帰宅。

鍋にお招きいただいて、

人生初のカレー鍋。

お腹いっぱいになった夜でした。

おじやにチーズ+タマゴなんてシャレてました。

 

ビールでフラフラの日曜日。

この一週間色々あってまた疲れがすごい。

歳ですね。ちょっと重なってるだけなのに。

 

心配事がきっと体力を奪ってるのだと言い聞かせて、

あと一日、って己を奮い立たせてました。

 

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は水曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント