ちょっと帰省+お祝いの話。

おはようございます。

今日はちょっと地元に帰ってきます。

婆ちゃんの顔見たくなったので。

高速ぶっ飛ばしてきます。

元気になってもらえるといいのですが。

 

世話になりすぎた婆ちゃん。

体調悪いって聞いたのは先日。

わりと平常心ではいられませんでした。

 

とは言っても、何もできず、

自分は孫だし。

信頼をして見守り、応援することしかできません。

 

自分が出来ることは会いに行くことだけ。

って事で行ってきます。

頑張って笑顔でいないと。我慢できるかな。

 

 

嗚呼、ロボットになりたい。

 

 

ちょっと一段落するかなー、

って思ってくる時期なのですが、

そうとも行かずにいろんな事がまたあったりします。

 

毎日あれこれ触って、

PC触って、って感じでやる事は常に盛りだくさんなのですが、

一個ずつ進めていきます。

 

また色々と変わってます。

感想聞かせてくださいね。

どんどん見やすくなってると思いますー。

やっとこさ少ししたかった形になってきたと思います。

 

ここまでいっぱい時間かかりましたし、

いっぱい話しましたが、

もうちょっと年内にももっとパワーアップできるかな。

 

とかこんな話ばっかりですみません。

何でも出来るようになった方がいい、

と思いますが、あんまり無理は禁物ですね。

 

 

 

はい。

そんな一昨々日。

11/4(土)。

 

朝からあれこれと騒がしい一日。

って事で早起きして、

取り合えずいない数時間分の事だけは。

 

って朝。

ARIMAっちんとあーだこーだ話して、

パーカー気に入ってもらえてよかった。

立ち襟似合うよねw

 

んで昼過ぎにTERUさんに一緒に行きましょー、

ってお願いして乗せてもらって会場へ。

この日は随分前から誘ってくれたGINシャリの披露宴。

 

3回結婚式やるんですよ。

って最初は、

って思いましたが、

本当にやりやがったw

有言実行だね。おめでとー!

 

 

車内はまた変な話題で盛り上がって、

ハイテンションで会場へ到着。

お昼に会う夜の皆は相変わらずローテンションですw

手作りの温かさがある会場に到着。

こんなとこにお店あったのね。

知らなかったw渋いチョイス。

普段どおりの服装でドレスコードはデニムで。

窓から景色が見えるが緑で。

まず集まらないメンツで飯食べるのも良いですね。

なかなかないことですね。

SHINGOちゃんとTERUさんに挟まれて、

斜め前にKOSUGIちゃんとかレアですw

 

KAWASHIMAのDAIちゃんは音響で忙しそうで、

何も食べてないように見えましたが、

大丈夫だったのか。

ごはんすごいちゃんとしてました。

全部に星があったのですが、

あれはこだわりだったのか、それとも普通なのか。

 

いやGINシャリは星好きだし、

きっとこだわりだよねw

ジョジョ好きの格好の的でした。

 

あったかい披露宴でした。

自分のテーブルは誰かが常にどこかへ行ってたと思いますw

 

 

そんな終始笑顔の二人、おめでとねー。

家できたら遊びに行くねー。

なんか二人いつも新婚感すごいよねw

 

お幸せにねー。

撮った写真ちょーだい。

 

なかなか二人揃って会うって事がなくなる、

結婚七不思議。

 

 

うるさくてごめんねー。

「のぶじゃ」って言い過ぎてしまったw

終始笑ってしまった披露宴でした。

お会いした皆さん、ありがとうございました。

 

んでお店に戻って、

この日はパーティーな感じで。

 

デニムっと言われてノーカラーいっぱい引っ張り出す。

コールハーンがこういう時に役に立つ。

 

上に着る今季のOVER COATが着やすすぎて満足。

 

って感じであれこれ話して、

何とか一日終了。

 

昼間いなくてすみません。

来てくれた皆さん、会えなくて本当すみません。

 

 

盛りだくさんな毎日にフラフラです。

んでまっすぐ帰宅。

 

この日も早寝早起き。

 

何とか体力を復活しなければ、

って感じの土曜日でしとさ。

 

ずっと日曜日だと思ってましたが、

まだあと一日休みがあるプレッシャー。

 

慣れない3連休ですね。

お疲れさまでした。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

今日は火曜日。

体が重いぜ。

ちょっと行ってきます。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする
鉄は熱いうちに打て!

コメント