お店で展示会~VARDE77~編。

おはようございます。

たまーに、お店で開催してます、

来シーズンの展示会。

こんな大それた感じではないのですが、

お店の一角、展示スペースにて開催です。

 

新作アイテムと来季のアイテムの見分けがつくように、

少しだけ空間を分かれた感じにしたく、

今の方法になりました。

 

なんでわざわざやるの?って聞かれれば、

ちょっとでも手に取ってもらう機会と、

作ってるデザイナーさんと話して服への思いを聞いて。

 

「好きなブランドをもっと好きに」、

をテーマに何を言われようとやってる店頭エキシビション。

 

来たる、11/25(土)、11/26(日)、

の土日の二日間。

VARDE77の2018春夏「AGAIN」の展示会やりますっ!

VARDE77の展示会も数を重ねてきました。

毎回必ず来てくれる皆さんに、

笑顔にもらいたく今回も頑張ります。

 

って事でどうぞお待ちしております。

どうぞお時間がある方はお気軽に~。

当日はデザイナーの宮田さんも来てくれます。

いつも刺さる言葉を言ってくれる先輩です。

 

って事でお好きな方は是非話見てみちゃって下さいね。

 

えー展示会やってるから混んでるでしょー、

って思われるかもしれませんがご心配なく。

上記にある通り、ちゃんとスペースを用意していますのでお気軽に。

 

本当は来てくれた皆が、

どんなんだろー、って見てくれると一番いいのですが、

中々うちみたいな感じですとそうもいかず。

 

とはいっても、なんかやってるからー、

って感じでイベントは好きですので、

色々と打ち出していきたいと思います。

 

 

 

って感じで今日も真面目な話でスタートです。

 

明日はwhizのダウンが発売ですね。

噂の×NANGAのやーつです。

いや問い合わせ多いっす。

お高いのですが、

きっと待ってた人がいっぱいだと思いまっす。

 

って事でどうぞ着てみちゃって下さいね。

嘘みたいに軽くて、

そして暖かいんです。

 

どーせ片づけるのに、

陳列をどうしようかと並べてみたのでパシャリ。

 

いっぱい用意しましたので、

どうぞご期待くださいね。

ダウンコーナー。

胸のロゴも良いっすね。

個人的にはこういう色がおすすめです。

んでブラックにはホワイトも映えますね。

 

 

個人的には今週は、

モコモココーナーvsダウンコーナーですw

 

どうぞ寒い冬も乗り切れる、

最強アウターを着てみちゃって下さいね。

 

保温性最強のラインナップです。

って大げさに言っちゃいますが、

ラインナップに自信あり。

 

どうぞ宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/15(水)。

一人の水曜日。

 

今日もラーメンの問い合わせがいっぱいですw

すごいね、ラーメン。

あと二日です。

日曜日です。

 

皆がチケット買いに行ってるのも聞いて、

この機会に食べに行ってる人も増えてそうでよかったっす。

感想が気になる今日この頃。

いつもゆるいMASATOさんが、

珍しく真顔な期間が長いのも良い。

 

 

んでお昼はお隣で。

ランチ。

 

来てくれる皆とあーだこーだ話して、

あっという間の一日。

 

年末の準備とかそろそろしなきゃなー、とか。

11月も半分終わりましたね。

今年も残り少なくなってきました。

 

忘年会の話とかしないと。

年末に色んな人と会うときに、

ちゃんとオシャレするのはとっても大事だと思っています。

 

んで帰宅。

初めての食べ物。

どういうものか最初わからなかった。

のですがほどよく辛いスープ、いや鍋みたいなもんですね。

 

最近買った漫画を読んでないのいっぱい。

うーむ。

 

生活が変わって帰りによる本屋がなくなる。

雑誌も充実させてないし、

これは昼に行くルーティーンを作らないと、って作戦中。

 

買わなきゃな雑誌買えてなかったり、

これは困ったw

シューズマスター買い逃した。

誰か持ってる人がいたら見せてくださいw

そろそろ買うかー、って思ったらもう売ってないでやんの。

 

 

んで早寝早起き。

あっという間に週末ですね。

一週間の早いこと。

 

 

今週も頑張っていきましょう。

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント