ブラックな今日からVICTIM先行予約第2弾開始ですん~後編~。

さてまさかの2部作後半です。

 

続けてVICTIMのご紹介の前に、

前回そんなVICTIMの春夏展示会をお店でして、

もうあれから一か月。

 

そして今月の最後の土日、

明日と明後日は、

VARDE77の店頭展示会です。

準備しなきゃ。

 

って事でゆるい感じでいきましょーw

お待ちしてまーす。

お時間がある方は遊びに来ちゃって下さいねー。

 

 

 

さて続きです。

VICTIMの中でもいつも人気のベーシックテーパード。

 

タックも入って形も最高、おすすめです。

BASIC TAPERED SLACKS」。

ベーシックなパンツは2色展開。

ブラック

ジップ。

 

エンジ

色も素敵なパンツです。

シュッとしたラインをお楽しみくださいね。

 

 

 

アンクル丈で楽ちんで、となればヘビロテ必須。

ドリズラーとセットアップでも良し、一枚でももちろん履きまくれます。

ANKLE EASY PANTS」。

楽ちんな2色。

ブラック。

結構ポイントのヒモ。

 

ベージュ

結局春はアンクル丈、って方に最適。

スニーカー、革靴を選ばないナイスパンツです。

 

 

 

太目で長め、そんな他にはないショーツ。

履いてみると不思議とハマる一枚はベルトが付属して登場です。

BIG SHORTS」。

長めのショーツは2色展開。

ブラック。

ありそうでないアイテムは人気の一本です。

 

ブラウン

こんなルーズなパンツです。

きっと真夏のスタンダードになってくれる太さ。

 

 

 

サングラスはVICTIMおすすめのアイテム。

誰もが似合うほどよいデザイン。

EYE CEAR」。

サングラス。

定番ですねクリアー

丸眼鏡。

 

ブラック

フレームはシルバー。

こんなお手頃で即戦力のメガネです。

 

 

 

カシラ製のジェットキャップは毎回大人気。

発売する春のカラー、素材で合わせられるようになっています。

×CA4LA JET CAP」。

×カシラの3色展開。

浅くて合わせやすいっす男女ともに。ベージュ

ブラック

エンジ

裏には刺繍。

同じカラーで合わせたり、この春夏にあって困らない。

そんなキャップです。

 

 

って感じのラインナップ。

新作ズラリです。

 

どぞどぞチェックしてみちゃって下さいね。

 

 

先日の展示会ではジャケット、

ロンT、ラインシャツ、テーパードパンツが、

めちゃめちゃ好評でした。

 

12/4の締め切りまで、

ゆっくり考えちゃって下さいねー。

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

そんな一昨日。

11/22(水)。

一人の水曜日。

朝からいろんな事を進めてた一日。

 

お昼はお隣のランチ。

もりもり白米でお腹いっぱい。

 

 

NAITO-ちゃんが遊びに来て、

ひたすらくだらない話をしてましたw

良かったら使ってね。

TBS。

盛り上がるので覚えておいて損はないと思いますw

 

んでゆるーい一日は、

最近の話をあれこれとSHO-TAちゃんとして、

年末っぽい空気。(MUKAIちゃん、来れるってー)

 

そんな感じで一日あっという間でした。

 

落ち着かない空気もありつつ、

変えないといけないことも山の如く。

取り合えず困ったもんです。

 

毎日は早すぎて気が付けば終了時間。

早い、早すぎる。

これがメイドインヘブンか…

 

んでまっすぐ帰宅。

 

この日はソウルフード食べに。

 

なんのこっちゃ分かりませんが、

8番らーめんですw

あめちゃんもらった。

こんなのあるんですね。

このキャラなんて名前なんだろう…

 

調べたら「ハチコ」ちゃんだそうです。

カオス。

 

 

ハチゴンはいつの間にか戦力外通告かー。

と思ったらまだちゃんといるそうです。

 

まあなんでもいいのですがw

気になったって話です。

 

んで帰宅。

久しぶりにちょっとドラマ見て、

ゆっくりした夜でした。

 

木曜日の祝日って変な感じですね。

ちゃんとしないと感が出てきてしまって、

それもそれで体力使います。

 

誰も来ないのにねw

 

 

そんなこんなで。

それではこの辺で。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

 

 

今日は金曜日。

頑張ります。更新。。。

blog
スポンサーリンク
シェアする

コメント